息子のアレルギー体質

  • 病気・健康
    • 6
    • ミニトマト
      17/02/21 08:08:02

    どこでも給食をアレルギー対応してくれるわけではありませんよ。うちの区は非対応で、毎日弁当持ちです。
    担当医に相談しましたか?
    アレルギーに対応してくれる学校はないと思います。
    あるとすれば、分校的な小さい学校くらいかもしれません。

    今の学校で気をつけるようにすれば、体についた花粉を払ったり、マスクしたりなんらかの自己防衛が必要かと思います。

    うちも小6の多品目アレルギーの子供がいます。中学になるともっと悩みが増えるかもしれません。お互い頑張りましょうね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ