KANA―BOON飯田、清水富美加との不倫告白

  • ニュース全般
  • ぎんなん
  • 17/02/21 04:56:20

KANA―BOON飯田、清水富美加との不倫告白…事務所が対応検討

2017年2月21日 3時16分 スポニチアネックス

宗教法人「幸福の科学」に出家した女優清水富美加(22)の交際相手だった既婚者のバンドマンが過去に不倫関係にあったことを認め、所属事務所に報告したことが20日、分かった。

スポニチ本紙が19日付で報じた元交際相手のバンドマンは、人気ロックバンド「KANA―BOON(カナブーン)」のベーシスト、飯田(めしだ)祐馬(26)。清水は千眼美子名義で17日に出版した著書「全部、言っちゃうね。」で、出家にあたり「悩みの種だった好きな人も忘れました」とつづっていた。

この日、飯田の所属事務所は「本人は清水さんに対して本当に申し訳ないことをしたと深く反省している。どんな処分でも受けると言ってます。今回の件については奥さんとも十分に話し合い、2人の間でも解決したとは聞いています」と説明した。飯田は破局したとはいえ、清水が仕事や今までの友人関係を断ち切り、突然出家という行動に出たことの一つの要因になったかもしれないことに責任を感じ、事務所側に全てを明かした。

一方の教団側は「本に書いてあることが全てです」と不倫関係については否定も肯定もしなかった。

飯田の所属事務所は「今後の活動などに関しては協議中」とし、近く対応を発表する見通し。別の音楽関係者は「本で清水さんが“好きだった人も忘れました”と書いているように、2人の中で気持ちの整理はついている。処分が出るにしても活動に大きな影響はないのでは」と話している。

◆KANA―BOON(カナブーン) 高校の同級生だった谷口鮪(ボーカル)、古賀隼斗(ギター)、小泉貴裕(ドラムス)に飯田を加えた4人組。12年に音楽オーディションでグランプリを受賞。13年9月にシングル「盛者必衰の理、お断り」でメジャーデビュー。メジャーでシングル10枚、アルバム3枚を発売。オリコン最高位はアルバム「DOPPEL」(13年10月)の3位。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 432件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/03 09:54:06

    あのブサイク男がね...

    • 0
    • 431
    • 夏休みデビュー
    • 17/08/03 06:02:07

    宗教女に興味ないよ。

    • 1
    • 17/08/03 05:58:43

    変わってないね。可愛い

    • 0
    • 17/08/02 21:20:31

    仮面ライダーフォーゼ、子供も好きだからいまだに残念。

    • 0
    • 17/08/02 21:18:02

    清水富美加が出家後初の公の場 東京ドームで熱唱

    東スポWeb [8/2 19:54]

    宗教法人「幸福の科学」に出家した女優・清水富美加(22=法名・千眼美子)が2日、東京ドームで行われた同法人のイベントで、自身が出演する映画「さらば青春、されど青春。」(来年初夏公開)の主題歌「眠れぬ夜を超えて」を熱唱した。

    清水が出家後、公の場に現れるのは初めて。両肩が大きく開いた白のブラウスにロングスカートでステージに登場すると、会場からは大きな歓声が上がった。観客のサイリウムに合わせて、約4分30秒、情感たっぷりに歌い上げ、会場は完全に“千眼ワールド”。この日のために、週に3~4回、1か月半にわたってボイストレーニングに励んだという。

    • 0
    • 17/07/24 09:42:41

    富美加ちゃんCDデビューするんだね

    • 0
    • 17/04/24 16:25:37

    今ドラマやってて出てる。

    • 0
    • 17/03/21 17:07:20

    清水富美加&松井玲奈、顔面洗濯バサミから爆発まで!? バラエティ満載ドラマ「笑う招き猫」

    女漫才師の友情を描いた小説すばる新人賞受賞作を「荒川アンダーザブリッジ」の飯塚健監督が、清水富美加と元「SKE48」の松井玲奈のW主演で大胆にドラマ化した「笑う招き猫」が、3月21日(火)今夜からTBSで放送スタートとなる。

    • 0
    • 17/03/20 06:27:06

    >>420
    バカか?
    キモい奴だな。

    • 0
    • 17/03/20 05:32:13

    清水富美加×飯豊まりえW主演作『暗黒女子』、本編13分を解禁!
    『暗黒女子』は4月1日(土)より全国にて公開。

    • 0
    • 17/03/20 04:53:52

    >>420
    やってるでしょ

    • 0
    • 421

    ぴよぴよ

    • 17/03/19 21:30:56

    この二人はやったのかな?

    • 0
    • 17/03/19 21:24:47

    >>414
    復帰するの?

    • 0
    • 17/03/19 08:44:39

    >>416
    飯田とかKANA―BOONなんか元々消えてるやん

    • 0
    • 17/03/19 07:49:16

    飯田は川谷と一緒にコンビ組んでお笑い芸人になった方が良いんじゃないの?(笑)

    • 1
    • 17/03/19 07:38:12

    富美加ちゃんかわいいか復帰は嬉しい。
    代わりに飯田が消えろ

    • 0
    • 17/03/19 07:37:19

    >>414
    朝のニュース見てビックリ。でも元々引退するとは言ってなかったし移籍みたいな感じだったんかな

    • 0
    • 17/03/19 07:27:36

    芸能界に復帰するみたいじゃん

    • 0
    • 17/03/19 07:24:08

    >>202
    改めて見ると やっぱり二人ともブサイクだねw

    • 0
    • 17/03/19 07:18:50

    >>410
    自粛もないも
    こいつらなんって、元々ろくに活動もしてないじゃん(笑)

    • 0
    • 17/03/19 07:08:45

    富美加ちゃん元気になって良かった良かった。

    • 2
    • 17/03/03 19:26:17

    飯田野郎は辞めないんだね
    自粛もなしかよ

    • 0
    • 409
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/26 12:20:28

    >>406
    あなたの旦那のどうでもいい

    • 0
    • 408
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/26 12:18:58

    本当にこの人の事だったのかね?
    自ら相手自分って名乗りでたみたいだけど...

    • 0
    • 17/02/26 12:14:44

    >>396
    見えるやつもいるがこいつらは例外

    • 0
    • 17/02/26 12:13:38

    ちょっと(笑)
    旦那 朝床屋に行って今帰って来たんだけど頭見てビックリ(笑)
    この男と同じ髪型にしてきた(笑)

    何その髪型?って聞いたら
    今流行りだろ?って言ってきた…

    • 0
    • 405
    • トマトベーコン
    • 17/02/26 10:29:31

    KANA-BOONの今後の活動が気になる。
    3月1日新曲出るけど歌番組出るかな。
    巷ではキモイ言われてるけど私はキモイの承知でKANA-BOON好きだー!

    • 0
    • 17/02/23 02:37:24

    絵音、飯田、伊野尾どいつもこいつもキノコばっかりだね。
    キノコヘアーはモテるの?

    • 1
    • 17/02/23 02:25:11

    >>393
    出家したから。ベッキーもしたら良かったね(笑)

    • 0
    • 17/02/23 02:24:22

    >>397
    奥さんじゃない誰かほかの人
    まだ奥さんが流したとか言ってる人いるんだ

    • 0
    • 17/02/22 15:33:30

    カナブーンだったのか

    • 0
    • 17/02/22 14:02:52

    あんなブサイクと不倫できるのにぬるぬるおっさんと握手するのは嫌とか・・・

    • 0
    • 17/02/22 13:37:24

    >>396
    ゲスキノコに似てるね

    • 0
    • 17/02/22 12:24:51

    イヤだーこんな不細工に抱かれるくらいなら京本息子に無理矢理やられた方がまだマシだわwww

    • 0
    • 17/02/22 12:18:57

    >>395
    あのLINE、結局だれが流したの?奥さん?

    • 0
    • 17/02/22 12:16:59

    ゲスキノコといい、なんでブサなのにモテるのか?
    音楽やってると100倍増しくらいに見えるのかな

    • 0
    • 17/02/22 12:15:42

    >>393 ベッキーたちはlineの内容がひどかったからね。

    • 0
    • 394
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/22 12:12:45

    この子20歳くらいの時だったんだよね。
    それぐらいの歳で、好きな人と付き合って楽しい時に既婚者だって言われて、離婚ちらつかされたらすぐに別れられないのは分かるな。

    • 0
    • 17/02/22 12:10:22

    川谷の本音と同じじゃん!
    独身装ってたとか。
    なんでベッキーみたいに清水ふみかは責められないんだ?
    川谷が今回みたいに、騙したのも好きなのも本音を言っていれば、ベッキーもそこまで叩かれなかったんだと思うなぁ。

    • 0
    • 17/02/22 11:39:00

    KANA-BOONの人パッと見、伊野尾かと思ったわ。

    • 0
    • 17/02/22 10:04:03

    キモっ

    • 0
    • 17/02/22 09:47:09

    この間の「クリュライク」試したら1ヶ月で10キロ痩せてガリガリになった(笑)
    運動すら一切してないのにwww

    • 0
    • 389
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/22 09:10:46

    >>387なわけねー笑 ヤリまくりだわ

    • 0
    • 17/02/22 09:09:42

    ベッキー程嫌悪感はないけれど。
    ラインのやりとりが暴露されたりしていないからかな

    • 0
    • 17/02/22 09:08:36

    >>383
    聞いたらヤってないって言ってたよ。

    • 0
    • 17/02/22 09:06:33

    >>385
    ブサ長渕、ミスチル、ブサGLAY、ゲス川もじゃん
    清水も嫁が居るって後で言われて知っても付き合ってたしね
    今更、蒸し返された嫁が一番不備、清水は嫁に慰謝料請求されろ

    • 0
    • 17/02/22 08:57:51

    >>383やったから離れられないんだよ。てか、カナブンはブスなのに少し売れたら芸能人にちやほやされたから手を出しちゃうよね。だってブスだもん。仕方ない気もする。離婚してこのこと一緒になれたら…一生ギターひいてダラダラしてられる…て思うよね。

    • 0
    • 17/02/22 08:52:20

    >>358
    不倫いろジーン

    • 0
    • 17/02/22 08:52:09

    二人はヤったのかな?

    • 0
1件~50件 (全 432件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ