あのトピ絶対私の事だわ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~17件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
    • 8
    • レモンサワー
    • 17/02/21 00:06:59

    >>1
    ママ友ってこんなもん??ってトピ検索してみてw

    • 0
    • 9
    • レモンサワー
    • 17/02/21 00:07:38

    >>3
    いやー。文章そのままそっくり書いちゃってるもんね。
    絶対私の事だよ。あれw

    • 0
    • 11
    • レモンサワー
    • 17/02/21 00:12:03

    >>10
    まさに、愚痴を聞いてもらってたあの人でしょうねw

    • 0
    • 12
    • レモンサワー
    • 17/02/21 00:12:53
    • 0
    • 14
    • レモンサワー
    • 17/02/21 00:14:22

    >>13
    え?あっちから喧嘩売ってないかい?w
    まさかママスタに書かれるとは…世の中怖いわ。

    • 0
    • 15
    • レモンサワー
    • 17/02/21 00:14:52

    あー。早くあっちの主来ないかなw

    • 0
    • 18

    ぴよぴよ

    • 19
    • レモンサワー
    • 17/02/21 00:20:32

    とりあえず、明日また来るねw

    • 0
    • 22
    • レモンサワー
    • 17/02/21 00:34:17

    >>19
    愚痴の相手をAとして、トピを立てたあっちの主をBとするよ。

    Bは話しやすいし、悪口とか広めなさそうだし、気が弱いから私がどんな行動しても怒らなそうw(トピは立ててたけどw)

    Aはボス的なママだから、一緒に居れば何かと安心。ぶっちゃけ表面上で無理して仲良くしてる。天然なふりして実は腹黒いし、こわいw

    考えると、ぶっちゃけどっちも都合良く使ってるんだよねー。最低だよねw
    でもママ友なんて皆こんな感じでしょ?w

    「来年も、クラス一緒がいい♪」なんて微塵も思ってないw
    ただAもインスタやってるから適当に書いてるだけだし。

    Bには悪いけど、別にママ友なんて適当でいいんだよw

    • 0
    • 23
    • レモンサワー
    • 17/02/21 00:36:00

    >>21
    えりりん、これで満足か!!!

    • 0
    • 47
    • レモンサワー
    • 17/02/21 11:27:54

    あっちの主来てんじゃんw

    >>29
    心配ありがとw
    私もバカじゃないから~本人に直接言ってないからw
    これあなた?って言われてもしらばっくれるよw
    そのためにこのトピ立てたんだから。

    • 0
    • 48
    • レモンサワー
    • 17/02/21 11:28:20

    >>43
    言えるかw

    • 0
    • 49
    • レモンサワー
    • 17/02/21 11:29:19

    >>40
    みーーーーんなに近づくよw
    クラスで私が一番人気者でありたい。

    • 0
    • 52
    • レモンサワー
    • 17/02/21 11:31:34

    みんなBに優しくしてあげてって言うけどさ。Bの何を知ってる訳?w
    ママスタにあんなトピたてて被害者ぶって。私が悪者扱いじゃん。

    ま、リアルな幼稚園生活では暗くて目立たない存在だから、ここでみんなに優しくされて悲劇のヒロインになっちゃってるんじゃない?

    • 0
    • 53
    • レモンサワー
    • 17/02/21 11:32:15

    >>49
    なんで?

    • 0
    • 57
    • レモンサワー
    • 17/02/21 11:37:36

    >>55
    アンカー先まちがえた。>>51になんで?て聞いたつもりだったw

    • 0
    • 58
    • レモンサワー
    • 17/02/21 11:38:25

    >>56
    (笑)にしようか?(笑)

    • 0
1件~17件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ