これ、欲しい?ハリスのムートン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • しいたけ
    • jk/hlzG8Ri
    • 17/02/20 15:51:50

    >>1早い!www

    • 0
    • 5
    • しいたけ
    • jk/hlzG8Ri
    • 17/02/20 15:56:27

    あ、私はねアグのグレーのムートン持ってるの。
    でも色褪せて旦那にも象みたいって言われたから封印したの。
    もっと安いヒラキで黒のやつ買ったよ!
    ゴミ出し用にね!

    • 0
    • 7
    • しいたけ
    • jk/hlzG8Ri
    • 17/02/20 15:57:27

    ダイソーもコラボしてるね!
    イメージ悪くならないのかな。

    • 0
    • 9
    • しいたけ
    • jk/hlzG8Ri
    • 17/02/20 15:58:06

    あ、アグじゃなくてエミュだった

    • 0
    • 12
    • しいたけ
    • jk/hlzG8Ri
    • 17/02/20 16:04:32

    そもそもムートンを履く人がもういないのかな。

    • 0
    • 17
    • しいたけ
    • jk/hlzG8Ri
    • 17/02/20 16:09:55

    高いのがいいとかじゃなくて、ハリスのロゴがない方がいいと思うんだよね~
    なんだかもうしまむらで買いました!って思うじゃん。ポーチ持ってても、ダイソー商品です!
    みたいなさ。

    • 0
    • 18
    • しいたけ
    • jk/hlzG8Ri
    • 17/02/20 16:11:29

    >>14染みかぁ。へこむね。私のはグレーなのに日焼けなのかベージュに見える所もあるしもう履けないわ。無駄遣いしたな~

    • 0
    • 22
    • しいたけ
    • jk/hlzG8Ri
    • 17/02/20 16:25:25

    安物に見えちゃうよね。
    スタイル良い外人が持っててもダイソーがちらつく。イメージって大事だね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ