おしゃべりママ軍団撃退方法

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 39
    • レモンサワー
    • 17/02/20 23:32:37

    逆に警察呼ばれない?

    • 0
    • 17/02/20 23:17:49

    さすがに気が付く

    • 0
    • 17/02/20 10:23:36

    幼稚園に苦情を言うのがいいね
    大げさに言った方が、すぐに対処してくれそう

    • 0
    • 36
    • レモンサワー
    • 17/02/20 10:08:58

    >>35
    でもさ、子どもが同じ世代とかなら小学で被らない?あの時言ってた奴だーみたいな。。。
    まぁ、主のコがデカイか未だなら別だけど。

    • 0
    • 35
    • 鶏の姿焼き
    • 17/02/20 10:06:20

    >>29
    先生の悪口で盛り上がってたからじゃない?
    そんなこと言ってる人たちがたむろして邪魔なんですよ~みたいな。

    • 0
    • 17/02/20 10:05:40

    >>29軍団が悪口言ってたから

    • 0
    • 17/02/20 10:04:24

    幼稚園に言うのはいいと思います。
    場合によってはバス停の場所変更してくれるかもしれませんよ。
    先生の悪口は関係ないので言わないでね。

    • 0
    • 32
    • レモンサワー
    • 17/02/20 10:02:27

    >>31
    戸建なら言ってもだけど、所詮アパート。
    自分の物じゃない。

    • 0
    • 31
    • 全部タレで
    • 17/02/20 09:59:01

    私は直接言いましたよ。
    子どもも体調不良で寝てるし五月蝿いから
    公園でお話してください。あなた達も自分の家の前で井戸端会議されたら嫌じゃないですか?と。
    ウダウダ言われたから幼稚園に言いますよ?と言ったら帰っていった。

    • 0
    • 30
    • やげんなんこつ
    • 17/02/20 09:58:45

    >>15アパートの住人でもない軍団が溜まり場にしてるんでしょ?
    園に通報するよ、賃貸といえど母親の溜まり場にされて迷惑しているって。
    車もだし辛いし、戻ってきて駐車場付近に溜まってたり、下の子走ってたらクラクションパァァァァァーーーて鳴らすわ。

    • 0
    • 17/02/20 09:57:47

    >>28なぜ先生の悪口が出てくるの?

    • 0
    • 17/02/20 09:55:19

    じゃあ幼稚園に通報します。
    先生の悪口も添えて。

    • 0
    • 17/02/20 09:52:15

    >>26
    同意。
    自分が迷惑と思う事は許せないけど、自分が人に迷惑かけるのは平気な人なんだね。

    • 0
    • 17/02/20 09:50:03

    アパートなら他の住人に迷惑になることはやめたら

    • 0
    • 17/02/20 09:48:29


    ジリジリジリジリーーーー

    あっもうこんな時間だねー帰ろーかー

    • 0
    • 17/02/20 09:47:07

    >>20いいですね!途中ぽっくりぽっくり何か叩いたり、線香焚いたり!

    • 0
    • 17/02/20 09:46:32

    >>20 アパート住民からも怖がられそう。

    • 0
    • 17/02/20 09:45:55

    去るまでずっとならていても平気ですか?

    • 0
    • 17/02/20 09:45:55

    煩いね~
    目覚ましかな~アハハ~

    で終わりじゃないのかな

    • 0
    • 17/02/20 09:44:38

    目覚まし時計より、お経流したら?

    • 0
    • 19
    • つくね(塩)
    • 17/02/20 09:44:23

    話のネタになり、更に話が長くなる

    • 0
    • 18
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/02/20 09:42:06

    この家の人は、目覚まし鳴ってるのに起きないのかしら?
    もしかして、非常ベル?
    って、不思議に思う。

    • 0
    • 17/02/20 09:42:02

    >>14効果はあるんですね?

    • 0
    • 17/02/20 09:41:49

    アパートでも非常識でしょ?

    • 0
    • 17/02/20 09:41:00

    私他人のアパートの前で2時間も喋りません
    軍団はアパート住人じゃありません

    • 0
    • 17/02/20 09:40:45

    >>11
    アパートだったら仕方ないよ。
    目覚ましは早く起きて止めろよって思う。

    • 0
    • 17/02/20 09:39:40

    >>11
    アパートなら我慢かな。
    勝手に戸建ての玄関前を想像してたから。ごめんね。

    • 0
    • 12
    • レモンサワー
    • 17/02/20 09:36:47

    >>11
    アパートじゃ仕方ないね。お互い様じゃない?
    自分の物ではないからね。

    • 0
    • 17/02/20 09:35:36

    アパートだから何言ってるか丸聞こえですよ。

    • 0
    • 17/02/20 09:34:21

    >>9いや、聞こえるよ?

    • 0
    • 9
    • 白レバー
    • 17/02/20 09:32:46

    >>6
    そんなに外に音が漏れる造りの家なの?

    • 0
    • 8
    • レモンサワー
    • 17/02/20 09:32:24

    >>6というか、そんなに音筒抜けなの?
    壁やばくね?

    • 0
    • 17/02/20 09:31:30

    普通の感覚なら、あっ私達煩いよね...って思うわ。

    • 0
    • 6
    • なんこつ
    • 17/02/20 09:30:53

    効きませんか
    ジリジリジリーーーーーってなってるなかお喋り続けられるんですか?

    • 0
    • 5
    • レモンサワー
    • 17/02/20 09:30:42

    率直に、アホ嫁だと。

    • 0
    • 17/02/20 09:30:19

    目覚ましより、よその家の前での井戸端会議が迷惑

    • 0
    • 3
    • ぎんなん
    • 17/02/20 09:28:32

    こんな時間に目覚まし?しかも起きないのか。
    って感じで撃退とは思わないんじゃん

    • 0
    • 2
    • 白レバー
    • 17/02/20 09:28:02

    何とも思わない。
    普通に迷惑だから退けて下さい。って言ったら良いじゃん

    • 0
    • 17/02/20 09:27:36

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ