旦那自分勝手。愚痴

  • 旦那・家族
    • 10
    • ムカつき
      17/02/19 16:06:24

    旦那の兄夫婦が疎遠になってしまい、ほぼ絶縁状態、旦那の両親も祖母の事で身動き取れない、結果私達夫婦がどうしても参加しなくてはならない。でも旦那が頼りにならず、私も親戚の方にかなり可愛がってもらっている恩もあり、旦那無しでも参加するようにしていました。
    片道300㌔の距離をここ3週間ほど、毎週末通っています。
    家のこと出来ず、家の中グチャグチャ状態でも旦那は気にならないみたいです。
    帰宅したら犬2匹が騒いでいて、なんだろうと様子見ると水がどちらにも入っていない状態。
    そして荷物受け取り頼んだら嫌だよと。我慢の限界。もう無理もう無理。
    いつもなら我慢するけど、子供にぐちってしまいました。
    今日の夜しばらく離れてお互いの存在について考え直そうと提案してみます。
    旦那に出ていってもらう方向で話してみます。
    聞いていただいてありがとうございました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ