ベッキー ヒロミの忠告「コンサートの楽屋あいさつに行くな」への悩みを告白

  • ニュース全般
  • 盛合せ(5本)
  • 17/02/18 22:20:41

2017年2月18日 16時59分 トピックニュース

18日放送の「おかべろ」(関西テレビ)で、ベッキーが、ヒロミからの忠告に悩んでいることを明かした。

番組では、ベッキーがゲストとして登場し、現在の悩みなどを語った。ベッキーはゲスの極み乙女。・川谷絵音との不倫騒動で昨年1月に芸能活動を休業したが、最近はCMやテレビに出演するなど本格復帰を果たしている。

そんな中、ベッキーは最近共演が多いヒロミから新たな騒動が起きることを心配され、「コンサートの楽屋あいさつには絶対行くな」と釘を刺されているというのだ。この件に関し、ベッキーが「今、ちょっと悩みどころ」だと漏らす。

ベッキーとしては「(コンサートに)招待してもらってるから、人としてあいさつは行かないとな」という気持ちがあるのだとか。だが、あいさつに行ってしまうと「ヒロミさんを裏切ってる!」となってしまうことを恐れているというのだ。

すると、プライベートでもベッキーと交流がある岡村隆史は「別にあいさつはいいんちゃう?」と、あいさつだけならば大丈夫だとコメント。これにベッキーも「サッとね。下心がなければ、大丈夫ね!」と安心した様子を見せていた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • (笑)(笑)(笑)
    • 17/02/28 15:49:38

    そりゃ出会いの場を必死に探してる肉食ハーフからしてみれば呼ばれてなくても楽屋挨拶は欠かせないよね
    誰かと結婚して浮気されて卒論書かされろ
    今んとこベッキーの不幸を望んでる人のが過半数越えてるからいい話題になるよ
    同じ目に合わないと反省も出来ないバカには丁度いいでしょ


    • 0
    • 17
    • とりあえず生!
    • 17/02/19 09:44:31

    >>10
    もう次の恋愛の話ししてるの?
    本当の馬鹿だね

    • 0
    • 17/02/19 09:36:39

    >>2
    ゲスの密着ドキュメンタリーみたいな動画でベッキーが出待ちしてた場面があってストーカーみたいって思った。

    • 0
    • 17/02/19 07:55:30

    見るだけで変える

    • 0
    • 17/02/19 07:51:44

    >>4
    川谷のとには下心ありありで行ったって事になるね(笑)

    • 0
    • 17/02/19 01:13:39

    過去を匂わせるネタだよね。

    • 0
    • 12
    • 鶏の姿焼き
    • 17/02/19 00:06:47

    全然反省してないし
    ヒロミに失礼じゃない?

    伊代ちゃんばかやったから
    ヒロミ見切ったのか?!

    • 0
    • 17/02/19 00:00:43

    >>6
    思った。偽善者だよね、ベッキーって。

    • 0
    • 17/02/18 23:59:15

    そもそもあれだけの騒動を起こしておいて男性のコンサートやライブに行ってることが衝撃。普通招待されたって断ればいいだけでしょ。ゲスの元奥さんの気持ちを本当に考えてない人なんだね。離婚の原因になった女がTVに出てるだけでも最悪なのに、もう次の恋愛はーとか言うし、人として終わってるわ。

    • 0
    • 9
    • ちょうちん
    • 17/02/18 23:19:49

    めんどくさい女
    行かなきゃいいじゃん。嫌いだわー

    • 0
    • 17/02/18 22:48:02

    >>7誤字めんご

    • 0
    • 17/02/18 22:47:13

    ヒロミは冗談というかいつものブラックジョークのつもりで言ったんじゃない?なんか伝わってないのかやわざと真面目ぶってるのか、どちらにしろベッキーは面倒くさいし、そこまでしてネタがほしいのかと思うわ。

    • 0
    • 6
    • 柚子胡椒
    • 17/02/18 22:42:05

    ヒロミを悪者にしてる感もあるし、何だかな~

    • 0
    • 5
    • ぼんじり
    • 17/02/18 22:40:48

    裸みたいにして行くからねー

    • 0
    • 4
    • しいたけ
    • 17/02/18 22:38:28

    下心がなければ大丈夫の意味が分からないね

    • 0
    • 3
    • 白レバー
    • 17/02/18 22:26:46

    この女嫌い。

    • 0
    • 2
    • レモンサワー
    • 17/02/18 22:26:04

    招待してもらったコンサートだったら良いんじゃない?
    ゲスの時は待ち伏せして自分から挨拶行ったんでしょ

    • 0
    • 1
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/02/18 22:23:53

    ヒロミさんを裏切ってる~?絶対そんなこと思ってないやろ。あざといわ~。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ