どうすれば…気持ちの整理出来ますか?

  • なんでも
  • あき
  • KDDI-TS32
  • 05/09/12 13:40:32

旦那は仕事の都合で帰宅は朝七時です。私は朝の九時から十時くらいまで用事で出かけます。
今日、いつものように用事を終わらせ帰ってきました。うちはワンルームでベットはシングルのみ。旦那はいつもトランクスとTシャツで寝ていて、今日も帰ってきたら寝てました。
なんか、臭うなぁ…と思ったら、旦那のアレ付近が濡れてる?と思い、触ってみたら……臭いとヌルヌル感で旦那の精液だとわかりました。
エロサイトを見てオナってたみたいです。
私は自分の体に自信が持てません。それに、エロサイトとか見て比べられるのが嫌で嫌で...旦那がエロサイトを見てやってたのを以前に三回見つけ、やめてといい、“わかった。もう絶対みないよ。”と約束をしていました。
私は今妊娠中でますます自分の体の変化に気持ちが付いて行かず、泣いてしまいます。
その上、旦那がエロサイト...
...着ていたトランクスとTシャツは精液がべったりで、汚くて、寝ているとこを起こして着替えさせました。最初は夢精だと言ってきましたが、なら携帯見せろと言ったらよこしませんでした。(いつもは携帯はお互いのを見たり使ったりしています)
私は旦那を起こす前に確認したので、サイトを見てたのは分かってたので、うそつきと言いました。でていってしまいました。きちんと処理して、私にバレないようにしてほしかった...
ショックで涙が止まりません。
どう気持ちの整理をつけたらいいでしょうか?

長文・乱文で申し訳ありません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 13
    • 主さんの気持ちわかる!
    • P900i

    • 05/09/12 16:22:58

    確かに、お腹に赤ちゃんいるのは喜ばしい事なのに、自分の体がどんどん変わっちゃうのには正直複雑ですよね。でも、あえてここは旦那さんの肩をもつ意見を書かせてもらうけど、男性って女性に責められたり泣かれたりすると面倒臭くなってその場の勢いで謝ったり、もうしない!ってとりあえず口に出すらしいですよ。あと、疲れてるからHしないって言うくせにオナニーはするってのは、主さんではダメで他の女性なら欲情するとかではなく、男性はどんな状態でもたまるシステムなわけですから、体は疲れてるけど抜けるものなら抜きたいという、すごく単純な動機だと思います。だから、全身を動かすHはしないけど、右手だけですむオナニーはする…ってことなんではないでしょうか

    • 0
    • No.
    • 12
    • まぃ
    • KDDI-SA33

    • 05/09/12 16:03:30

    一人エッチはぃぃんではなぃかなぁ男はみんなすると思いますょ

    • 0
    • No.
    • 11
    • あた
    • KDDI-SA32

    • 05/09/12 14:36:15

    一人エッチくらいはいいんじゃない?私は平気だけど。主さんは毎日相手出来るのかな?それより、精液で汚れてる旦那が嫌です。うちの旦那はティッシュあてるみたいだけど、主さんの旦那は自然任せなのかな(^_^;)

    • 0
    • No.
    • 10
    • KDDI-TS32

    • 05/09/12 14:36:08

    レスありがとうございます。
    やはり…心が狭いのでしょうか。
    ヤるにしても、証拠が残らないようにして欲しかったです。
    帰ってきたら、服にべったり…
    私は妊娠中ですが、性欲がなくなったわけではないので週に2~3はしていました。いつもは旦那の方が疲れているからやりたくない、本番はきらいと言います。
    それなのに…他の女には欲情するんだと思うと悲しいです。比べられる…と考えてしまう事が一番いやです。
    それなら私が無理してでも…って思ってしまいます。

    それでも、浮気されるよりはマシですよね…でも、触られたくなくて震えてしまいます…どうすれば…

    • 0
    • No.
    • 9
    • P900i

    • 05/09/12 14:28:24

    私も気にしないなぁ。妊娠中だし相手させられる方がイヤです。

    • 0
    • No.
    • 8
    • うちも
    • N901iC

    • 05/09/12 14:16:35

    旦那は1人じゃやらないから口でやってあげてるよ…可哀相だから週1~2で。今は里帰り中で、1人で淋しいみたいだからエロサイトでも送っといた(^O^)

    • 0
    • No.
    • 7
    • KDDI-HI34

    • 05/09/12 14:14:49

    別にいいんじゃない?汚いっていうけど、その汚いのであなた妊娠してるじゃん

    • 0
    • No.
    • 6
    • 一人エッチ
    • PC

    • 05/09/12 14:06:39

    くらいいいじゃん。
    うちなんか、自分で処理しないから週に数回口でやってって言われるよ。妊娠中もキツイって言ってもやらされた。だから今ちょっとトラウマだよ。
    人に強要したり、浮気されるよりいいよ。男なんだから性欲あって当たり前。エロ本やエロビ禁止にしたら逆に可哀想だよ。男からしたらね。

    • 0
    • No.
    • 5
    • P900iV

    • 05/09/12 13:56:31

    一人Hくらいは許してあげていいと思う。健全な男性の行為でしょ?体の変化には戸惑いますよね。でも喜ばしい事。おなか大きくなってきて嬉しいね、って旦那さんと二人でなでなでしてあげて下さい♪

    • 0
    • No.
    • 4
    • むう
    • N901iS

    • 05/09/12 13:53:20

    妊娠中に無理矢理やられたり、手や口でやってくれと言われるよりはいいような…。
    私は勝手にやってくれた方が楽でいいです。

    • 0
    • No.
    • 3
    • 私なら
    • N900iS

    • 05/09/12 13:49:57

    一人でするくらいかわいいものだし、外で風俗やら行かれて他の女とヤラれるよりは全然マシだな~。

    それより「妊娠中でますます自分の体の変化に気持ちがついていかず、泣いてしまいます」って、同じ妊婦として何か嫌。赤ちゃんが元気に育ってる証拠だしそれを悲しいみたいな言い方。赤ちゃんにも失礼だよ。

    • 0
    • No.
    • 2
    • 午後
    • KDDI-HI34

    • 05/09/12 13:47:13

    ぅゥゥゥん…主サンの気持ちわかるケド…旦那サンも可哀想ダナァ…(-"-;)

    うるさくいうと本当に出ていくよ。

    • 0
    • No.
    • 1
    • 今は
    • KDDI-HI33

    • 05/09/12 13:45:31

    妊婦さんだから精神的に不安定だから余計モヤモヤイライラしるんだよ
    でもね エロビやエロサイトならいいじゃん?
    世の中嫁が妊娠中リアルに浮気しちゃうアホな奴もいるんだからさぁ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ