浮気発覚…。

  • なんでも
  • (´-ω-){……。
  • N901iC
  • 05/09/12 13:18:50
以前、友人は語った。
『お互い信頼してるし干渉し合うわない夫婦だから浮気のうの字も疑ってなかったのよ。それが最近怪しい言動が増えたのもあって旦那の携帯を見てみたら、あった!あった!女がいてんよー。Σ(゚ロ゚)!!←こんな顔になったよ。男って分からもんだねぇ~。〇〇(私の名前)も一度チェックしてみたら?』
そこでなかなか寝付けねある日の晩、初めて旦那の携帯をドキドキしながらみてみたら…………
『Σ(゚ロ゚)!!』





女がいた………。
どうしてくれようか…?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 14
    • 私も
    • KDDI-SN31

    • 05/09/12 14:41:17
    Dさんと同意

    • 0
    • No.
    • 13
    • 一生懸命
    • SH901iC

    • 05/09/12 14:37:55
    考えたんだろうね。
    乙。

    • 0
    • 05/09/12 14:33:17
    カツをたわしにすればいい・・・

    • 0
    • No.
    • 11
    • 主サンがんばって
    • D901i

    • 05/09/12 14:32:20
    カツカレー大盛りを食卓に出し、「二日連続カツカレーはキツイ?」この一言だけ言って主サンは風呂に入る。旦那青ざめそう。たぶん私なら次旦那の実家に帰った時みんなの前でぶちまけるわ。

    • 0
    • No.
    • 10
    • どんな
    • N901iC

    • 05/09/12 14:14:47
    感じのメールだったの?泊まり歩いたりしてるなら私はヤダなぁ

    • 0
    • No.
    • 9
    • (´-ω-){主デス……。
    • N901iC

    • 05/09/12 13:42:49
    みなさんレスありがとうございます!!つまらないかもしれませんが、笑ってくれてありがとう?私ももめ事は嫌いとゆうか面倒だし、浮気くらい可愛いもんやと思ってます。でも微妙に悔しい気持ちがあるのでちょこちょこ悪戯しちゃおっかなぁ~?って感じです(*^皿^*)

    • 0
    • No.
    • 8
    • カツカレーに
    • P901iS

    • 05/09/12 13:38:39
    指輪でもいれとけばいいよヽ(`д´)ノ

    • 0
    • No.
    • 7
    • (´-ω-){主デス……。
    • N901iC

    • 05/09/12 13:36:59
    つまらなくてすみません。あまりいい精神状態ではないので冴えません。私ならさんと同意見です。浮気ならオーケーです。浮気の間は黙認しとくつもりです。女からのメールで知ったんだけど昨日カツカレー大盛りを食べたらしい。…今日もカツカレー大盛り食べさしたろっ!

    • 0
    • No.
    • 6
    • KDDI-KC32

    • 05/09/12 13:36:18
    もめるの面倒だから知らない振りをする

    • 0
    • No.
    • 5
    • ピーコック
    • SH901iC

    • 05/09/12 13:34:15
    私も知らないふりするょ 浮気ぐらい許すよ(^^)

    • 0
    • No.
    • 4
    • KDDI-SN31

    • 05/09/12 13:33:25
    私おもしろかったよ

    って笑っちゃいけないけど。主さんごめん…

    • 0
    • No.
    • 3
    • 私なら
    • P505iS

    • 05/09/12 13:31:34
    知らないフリするかな&#x{11:F9AE};&#x{11:F99A};
    黙ってる間は浮気だし…浮気するなっつってもする奴はするんだ。浮気の間は別にかまわない。浮気が本気になれば大変だけど…
    と友人にいうと
    ありえない&#x{11:F9A9};
    と言われたが私の考え、おかしい?

    • 0
    • 05/09/12 13:23:23
    うーんとりあえず刺してみようかね

    • 0
    • No.
    • 1
    • あんた
    • SH901iC

    • 05/09/12 13:21:52
    つまんないよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ