旦那にシカトされる

• なんでも
    • 63
    • レバー
      17/02/18 08:26:52

>>39
    うちも四日とかまでは長引かないけど、主の旦那みたいなとこあるから分かるよ。
    帰宅してそういう雰囲気なのが嫌だから私は旦那が帰宅してくる前に長文メール送ったりする(笑)
    言い訳みたいなことは言わずにね!
    そうすると向こうも気が落ち着くのか自分も言い過ぎたとか思ったりするみたいで帰宅普通にしてきたりって感じ。

旦那さん気難しいとこない?うちももしかしたら同じことしたら何かしら旦那が思うかも。子供と寝ちゃってるから自分が代わりにってとこまではよくてもラジオのことがあると、やることもやらずにみたいな風になるかも。自分が色々と頑張ってたりすると余計にね。
    旦那さん今日は仕事?いない時間にメールかなんかしてみたら?こういうタイプってなんで怒ってるか聞いても素直に言わないし自分で気付かないの?って思うタイプじゃない?だからそういう言い方もしないで寝ちゃったけどトイレで起きたからラジオも聞いたとか事実だけど言い訳と取るだろうからそういうのも言わないで、やってくれたことに感謝となのにこうしてしまってごめんねとか言っておけばOKだと思うよー!
    お互いうまくやろう(笑)

• 0
古トピの為これ以上コメントできません