【韓国】6年間にわたり、7歳の実の娘を「数百回」性暴行した父親に懲役17年

  • ニュース全般
  • にんにく
  • 17/02/18 00:22:17

6年間 幼い実の娘を「数百回」性暴行した人面獣心の父

幼い実の娘を長年にわたって性暴行した父親が、控訴審でも懲役17年を宣告された。去る15日、ソウル高裁春川第1刑事部は、児童・青少年の性保護に関する法律違反などの疑いで起訴されたA(41)氏の控訴審を開き、懲役17年に120時間の性暴行治療プログラムを宣告した原審を維持した。

A氏は、2009年9月から2014年12月までの6年間、956回に渡って7歳だった実の娘を、性暴行および同様の性的暴行行為を日常行い、その場面を携帯電話で撮影したりした。

当時、娘がこれを拒否すると怒ったり、「ママに言えば、私たちの家族が壊れる」、「何度も避けたらお父さんが恐ろしくなるかもしれない」という言葉で娘に恐怖を与えた。1審は、「7歳の実の娘を長期間に渡って性暴行した罪質が極めて不良で非難の可能性が非常に高い」との理由を明らかにした。続いて「幼い年齢で耐えがたい衝撃と苦痛を受けたとみられる」、「娘が厳しい処罰を望んでいる」と付け加えた。

インサイト 02/16/2017 08:01 AM
http://www.insight.co.kr/newsRead.php?ArtNo=94007
より機械翻訳

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ぼんじり
    • 17/02/18 00:23:02

    死刑で

    • 3
    • 17/02/18 00:24:39

    軽すぎる

    • 3
    • 3
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/18 00:25:17

    >>1それ以外はありえないよね。生きてる価値なし。でもその前に956回刑務所で男共に性的暴行されてからで。

    • 5
    • 17/02/18 00:25:36

    7歳から6年間ってこと?

    • 1
    • 17/02/18 00:27:17

    数えてたんだ…
    気持ち悪い
    あ、犯人ね

    • 3
    • 6
    • ししとう
    • 17/02/18 00:30:46

    3日に一度の間隔でやってたのかな。
    こんな鬼畜に更生の必要ありません。即刻死刑でしょ。

    • 6
    • 7
    • ししとう
    • 17/02/18 00:32:13

    韓国ねー…

    • 0
    • 8
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/18 00:32:24

    韓国だけじゃないよね?世界の男は皆共通。
    バカでチン○にしか感情無いんだよ。

    • 0
    • 9
    • ちょうちん
    • 17/02/18 00:36:01

    120時間の性暴行治療プログラムってカウンセリングとか?

    めっちゃガタイのいい力の強いゲイにひたすら犯されるプログラムを希望します。

    • 6
    • 17/02/18 00:39:43

    韓国は近親相姦が文化

    • 1
    • 17/02/18 00:46:51

    韓国には古くから少女腹試しの伝統があったからね。
    韓国内の性犯罪はロリコン性犯罪まみれ。
    件数をみても、日本にいるロリコンは在日だと思えるレベル。

    • 1
    • 17/02/18 01:39:45

    >>11残念だけど日本人でもかなりの数のロリコンがうじゃうじゃいると思う

    • 0
    • 17/02/18 01:55:31

    てかそもそも7歳で出来るの?入るの?

    • 3
    • 17/02/18 01:56:11

    >>4
    そうだね。

    • 0
    • 17/02/18 01:58:49

    >>11
    そうだよ。日本の性犯罪も、ほとんどが在日チョン。

    だから日本の性犯罪は刑が甘いの。(殺人も含む)
    何故なら犯人の ほとんどが在日チョンだから人権屋が騒いで刑を軽くしてる!
    同胞を守る為にな


    • 1
    • 17/02/18 01:59:31

    >>13
    裂けちゃうでしょ

    • 2
    • 17/02/18 02:00:36

    >>10
    ほんとにキチな国よな韓国ってww
    韓国人の遺伝子が『ウニ』と同じなのも近親相姦しまくった結果だもんなwww

    • 0
    • 17/02/18 02:01:21

    >>13
    チョンはチンが世界一小さいからなw

    • 0
    • 19
    • ちょうちん
    • 17/02/18 02:03:43

    でも日本でも幼女好きな男たくさんいるじゃん
    児童ポルノとかさー
    あとタイとかで未成年の若い女の子を買春するのも日本人だよ

    • 0
    • 17/02/18 09:43:46

    >>19
    えー、やだー、あなたの旦那さんの話?
    普通の日本人は実の娘をレイプしたりしないよお?

    • 2
    • 17/02/18 10:03:54

    >>20
    いるのが現実…

    • 0
    • 17/02/18 10:08:42

    >>20
    同意
    通名で報道されているだけで、私もあちらの方々だと思っている

    • 2
    • 23
    • ミニトマト
    • 17/02/18 10:08:50

    かわいそうすぎる

    • 2
    • 17/02/18 10:14:10

    >>19
    実の父親が娘をレイプするみたいな事件ってアメリカの方が多いイメージ
    乳児の女の子の性器に男のアレ入れてるポルノとかもあるしほんとヤバイ
    日本の児童ポルノって漫画(現実には被害に遭ってる子供がいない)ばかりだからまだマシなイメージ

    • 3
    • 17/02/18 10:14:40

    >>17
    ウニてどういうこと?

    • 0
    • 26
    • うずら玉子
    • 17/02/18 10:16:04

    >6年間、956回に渡って

    って、このクズ父が記録してたの?

    • 4
    • 17/02/18 10:18:05

    海外で10代の女の子を売春してるのも日本人は多いよね。
    だから日本人男性はチヤホヤされるんだよ!金だすから!

    • 0
    • 28
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/18 10:18:21

    >>24
    どの国も同じレベルだと思うよ(笑)

    • 0
    • 17/02/18 10:40:28

    >>27
    「売春」と「実の娘をレイプするクズ男」を同じレベルで語るのはどうかと

    • 3
    • 30
    • ミニトマト
    • 17/02/18 10:41:06

    日本人だって買春してるニダ!
    だから韓国人は悪くないニダ!

    • 1
    • 31
    • とりあえず生!
    • 17/02/18 10:44:32

    可哀想。
    娘をそんな目で見られる?
    やばい。

    • 2
    • 32
    • 文化の違い
    • 17/02/18 10:51:48

    韓国には「試し腹」っていって、父親が自分の娘が妊娠できるかを確認する為に、性行為をして孕ませる習慣があるんだよ。
    日本に統合されたときに無理矢理やめさせられたんだけどね。
    だからこれって昔の韓国なら全然異常じゃないんだよ。
    国による文化の違いを非難するのは単なるヘイトスピーチ。

    • 2
    • 17/02/18 10:54:14

    無理。

    • 0
    • 17/02/18 10:55:21

    >>32そういう風習があったとしても、まだ7歳だよ?!今回のは全く違うと思うけど

    • 3
    • 35
    • 全部タレで
    • 17/02/18 10:58:01

    >>32
    鬼畜

    • 1
    • 36
    • レモンサワー
    • 17/02/18 11:02:52

    >>32
    昔の韓国なら全然異常じゃないって...
    いやいや、昔から韓国は異常なんだね!

    • 2
    • 37
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/02/18 11:07:29

    >>32 単に異常な文化なだけでしょ。
    非難されて当たり前。

    遺伝子的に地上から抹消されるべきレベル。
    南北朝鮮は本当に異常。

    • 1
    • 38

    ぴよぴよ

    • 17/02/18 11:08:28

    >>34
    いや、韓国ならあり得る。
    やりかねないだろうな。

    • 0
    • 40
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/02/18 11:08:34

    男って本当アホなんだな~としか思えん

    • 0
    • 17/02/18 11:10:32

    ■試し腹(日帝が禁止した朝鮮時代の風習)

    父親が自分の娘が妊娠できるかを確認する為に、性行為をして孕ませる行為。

    昔の朝鮮では 父親の権利が絶対だそうです。女は女房でも 娘でも奴隷扱いだったそうです。
    嫁に出す娘が、確かに妊娠できる事を証明するために親兄弟で強姦して妊娠した状態で嫁に出す。生まれる子供は奴隷身分。大人まで生き延びる確率も少ない

    生まれてこなければ良かったとの苦しみの一生を過ごすことになる。

    「女は子を産む道具でしかない」朝鮮では、「道具(女)が不良品(不妊症等)であってはならない。故に、『これこの通り、妊娠できる体でございます』ということを証明するために、「種男」という男に娘を犯させ、妊娠した状態で輿入れさせる」。これを「試し腹」と言います。

    産まれてくる子供は、当然夫の血を引いていないため、妻と同じ奴隷的な身分しかなく、
    結婚はおろか大人になるまで成長する者も稀だったと言われています。
    自分の娘を血縁の近い男(兄や叔父)に妊娠させて、妊娠できる女と証明させて
    嫁がせる儒教思想が暴走した悪しき習慣だそうです。自分の娘を血縁の近い男(兄や叔父)に妊娠させて、妊娠できる女と証明させて嫁がせる儒教思想が暴走した習慣だそうです。


    wikipedia 削除済み↓

    米人類学者Cavalii-Sforzaの遺伝子勾配データによれば、 朝鮮人は世界でも類を見ないほど均一なDNA塩基配列の持ち主であり、これは過去において大きなGeneticDrift(少数の人間が近親相姦を重ねて今の人口動態を形成)か、あるいは近親相姦を日常的に繰り返す文化の持ち主だった事を表します。

    (文献:The Great Human Diasporas: The History of Diversity and Evolution. 1995.. Luigi Luca Cavalii-Sforza and Francesco Cavalli-Sforza. Addison Wesley Publ. ISBN 0-201-44231-0)

    韓国では、昔から若くて綺麗な娘達は中国に献上されていたので、女性が足りず近親相姦が繰り返されてきた。遺伝子レベルで見ても「父と娘」「母と息子」が結ばれないと出来ない遺伝子が大多数見つかっている。

    • 0
    • 42
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/02/18 11:10:54

    >>38 何で消したの?
    間違って無いよ。

    • 0
    • 17/02/18 11:20:10

    父親と思えない行為だね。

    それよりも956回ってのはどう数えたのかが気になる。

    • 2
    • 17/02/18 12:39:18

    うげええええ最低
    娘が可哀想
    解放されてもこんなつらい記憶は一生忘れられないよね
    奥さんも気づかなかった自分を責めるだろうな
    ほんと最低のゴミ男
    税金使って収監しておくのももったいないから死刑でいいよ

    • 3
    • 45
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/18 12:44:35

    >>34遺伝子だよ。
    だから韓国人は残忍な強姦が多い。

    • 0
    • 46
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/18 12:58:48

    >>41 恐ろしい。気持ち悪いし!

    • 0
    • 47
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/02/18 13:04:30

    一瞬で陸ごと抹消した方が、あちらの子供や女性も腐れ雄どもに強姦されるより幸せかもよ

    • 0
    • 17/02/18 13:54:11

    >>41
    >自分の娘を血縁の近い男(兄や叔父)に妊娠させて、妊娠できる女と証明させて嫁がせる儒教思想が暴走した習慣だそうです。

    気持ち悪い
    儒教思想がどうこうじゃなくて、単に自分たちがヤリたいだけって感じがする

    • 3
    • 49
    • やげんなんこつ
    • 17/02/18 14:36:12

    >>41でもさ、よく韓国人はすごく女性に優しい、とかレディーファーストだとか言われてない?

    • 0
    • 50
    • 切れ味最高な包丁
    • 17/02/18 14:48:04

    >>49
    韓流ドラマの世界だけに決まってんじゃん。
    周りの韓流ドラマどっぷりなおばさん達は勘違いしまくってるよ。
    強姦国と呼ばれているのが現実。

    • 2
1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ