生後5ヶ月乳児、虐待受け死亡…容疑で男逮捕 宜野湾署

  • ニュース全般
  • ぎんなん
  • 17/02/16 22:24:50

 宜野湾署は16日、生後5カ月の男児に暴行を加えて低酸素脳症により死亡させたとして、傷害致死の容疑で宜野湾市我如古の建設作業員の男(25)を逮捕した。同署によると「(暴行を)やったかもしれない」と話しているという。

 逮捕容疑は2016年7月19日午後11時10分ごろから20日午前0時20分ごろまでの間に、宜野湾市内の自宅アパートで生後5カ月の男児に暴行を加えて頭がい内損傷を負わせ同年8月10日に搬送先の病院で低酸素脳症により死亡させた疑い。

 同署によると、男は男児の実母の交際相手で、当時同居していた。7月19日午後11時10分ごろに男の友人が部屋を出て行った後、暴行を加えたとみられる。【琉球新報電子版 2月16日】





  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/18 08:54:21

    >>30
    そうみたいです。ニュースで言ってた。
    ひどい

    • 0
    • 17/02/18 08:19:54

    うわ最低

    • 0
    • 17/02/18 06:53:59

    >>26
    事件後、結婚したの?

    • 0
    • 29
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/02/17 17:49:49

    >>27
    大阪とか愛知の時も、やっぱりとかさすがとか言われてると思うけど、地域関係ないよね?どこでもおきてると思うの。

    • 0
    • 28
    • キッズルーム付き
    • 17/02/17 17:45:36

    赤ちゃんや子どもの事件は聞いてて本当可哀想になる。
    5ヶ月なんてニコニコ笑って凄く可愛いのに。男も女も生きる価値なし。

    • 0
    • 27
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/02/17 14:21:09

    最近沖縄のでのニュース多くない?

    • 0
    • 17/02/17 14:20:15

    母親も同罪でしょう。赤ちゃん亡くなった後に入籍してるみたいだし。ありえない。
    虐待する人は許せない。

    • 0
    • 17/02/17 14:05:50

    男が悪いのは勿論、母親がねぇ~

    • 0
    • 24
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/17 13:47:36

    内縁の夫?

    • 0
    • 17/02/17 12:48:14

    産まれて間もない赤ちゃんに虐待、最低。

    • 0
    • 22
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/17 12:34:37

    またシングルか
    何でたかが彼氏に赤ちゃん預けるの?

    ってか赤ちゃん五ヶ月で彼氏がいるってどういうこと?

    • 0
    • 17/02/17 12:14:16

    うわ最低。

    • 0
    • 20
    • ピーチ肉巻き
    • 17/02/17 11:30:14

    許せないね

    • 0
    • 17/02/17 10:58:54

    またシンママか

    • 0
    • 17/02/17 10:00:25

    >>16
    ニュースで真栄田宗諒って言ってたよ

    • 0
    • 17/02/17 09:08:59

    いつか日本にも裁判員制度の中に同罪刑ができますように…。
    たった数年、ただの規則正しい生活の場に行って規則正しい飯を食わせてもらい、スマホなど機器が無い環境ってくらいの不自由ない生活送らせてもらってそして終了(^^)vなんてほんと烏滸がましい。
    初犯とか執行猶予なんて生温いことやってんなよ日本。

    • 0
    • 16
    • ピーチ肉巻き
    • 17/02/17 09:04:36

    男の名前出ないの?

    • 0
    • 15
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/17 07:47:22

    5カ月の子を親以外に預けるなんて絶対無理!

    • 0
    • 17/02/17 07:39:15

    赤ちゃんに暴行、酷すぎる。

    • 0
    • 17/02/17 04:19:16

    私もシンママだから余計腹が立つ。男にすがるからこういう結果になる。いっぺん学んだ癖にすぐ浮かれるから馬鹿な男に引っかかる。シンママが侮辱される。男じゃなくて子供を見ろよ!小さいうちは今しかない!子供の精神を、将来を心配しろよ!

    • 0
    • 17/02/17 03:21:18

    許せない

    • 0
    • 17/02/17 00:11:42

    またシングル。。。

    • 0
    • 17/02/17 00:08:24

    こいつの頭ハンマーで殴りたい

    • 0
    • 17/02/16 23:59:07

    5ヶ月の子に虐待酷い。

    • 0
    • 17/02/16 23:28:23

    母親も同罪。

    • 0
    • 17/02/16 22:46:42

    だからシングル女は……

    • 0
    • 6
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/16 22:46:36

    またシングルかよ!
    本当に男より子ども大事にしろよ!
    子どもの命守れよ!

    • 0
    • 5
    • なんこつ
    • 17/02/16 22:44:55

    またか。いい加減にしろ

    • 0
    • 17/02/16 22:44:32

    生後五カ月だよ。赤ちゃん何の為に生まれて来たんだろう。
    この男を赤ちゃんと同じ目に合わせてやりたいよ。

    • 0
    • 3

    ぴよぴよ

    • 17/02/16 22:39:19

    母親、何してたのよ?

    • 0
    • 1
    • しいたけ
    • 17/02/16 22:35:27

    うわ、ひどいね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ