無痛分娩にした人、質問!

  • 妊娠・出産
    • 15
    • 二人目妊娠中
      17/02/17 00:11:34

    一人目が超難産で3日かかりました。促進剤も打ってもらえず、いきむちょっと前に意識とびそうになって、あげく子供の心拍も弱まって、、、
    このままだと危ないから帝王切開になると言われ、、、何十時間も陣痛に耐えてきたのに、ここへきて切る?!はっ!?絶対嫌だと思って、お腹切られる前に私が医者に切れてしまいました。笑
    それならもっと早く帝王切開にするか促進剤うってくれよって!!結果吸引してなんとか無事出産。本当に痛すぎて死にたいと思った。だから二人目は絶対無痛にします!!でもまわりが反対してきます。。。無痛分娩が海外のようにもっと増えてほしい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ