ママスタおかしくない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/16 20:26:46

    昨日だかに私もトピたてた

    • 0
    • 17/02/16 19:37:09

    >>12やっぱ見間違いじゃなかったんだー。すっきりしました!ご丁寧にありがとう(ゝω∂)

    • 0
    • 12
    • EMMAなデネブ
    • 17/02/16 19:35:23

    >>10
    ママスタの人に、デネブがデブスに見えるって言われて、デブスにしてたこともあるよ。

    • 0
    • 11
    • 鶏の丸焼き
    • 17/02/16 19:32:52

    3日くらい前からおかしくなった。
    でもいつも立つ「ママスタおかしくない?」のトピ立ってないから私だけだと思ってた。
    マイページにも履歴ないよ。
    あとログアウトさせられそうになる。

    • 0
    • 17/02/16 19:31:04

    >>9そうなんだーやっぱりたまに変えてるのね!気になってたこと聞けてよかった!
    ちなみにデネブをデブスに変えたこともある?

    • 0
    • 9
    • EMMAなデネブ
    • 17/02/16 19:28:33

    >>8
    通り抜けできない人です。
    気まぐれで変えてごめんなさい。
    デネブは固定なので許してください。

    • 0
    • 8
    • えりんぎ
    • 17/02/16 19:26:08

    >>6あれ?通り抜けできないの人?

    • 0
    • 7
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/02/16 19:23:07

    古トピでコメントできませんっていうのはたまになる

    • 0
    • 6
    • EMMAなデネブ
    • 17/02/16 19:19:50

    最近あるよ。投稿ボタンおして、エラーになったわけでもないのに、確認すると投稿されてなくて、何回も書き込みした。

    • 0
    • 17/02/16 19:18:12

    更新すると投稿されるのじゃなくて、コメント投稿したのに投稿されてないんだよ。
    更新しても投稿されてないし、マイページ行っても投稿履歴なし。
    前からなのか。
    私は、昨日ぐらいからそういうのがちょいちょいある。

    • 0
    • 17/02/16 17:03:12

    投稿しても、リロードしても反映されない時がある。
    そして、すぐにログアウトになる。

    • 0
    • 3
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/16 16:14:41

    最近コメント投稿できてない時がある

    • 0
    • 2
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/16 16:14:19

    前からだよ~。再度、読み込むと復活する。

    • 0
    • 1
    • えりんぎ
    • 17/02/16 16:14:06

    投稿されないのはあった。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ