小4女子 下着のステップアップに失敗したかも

  • 小学生
    • 54
    • 熱燗
      17/02/17 11:57:05

    主です。
    皆さんありがとうございます。
    私の母も必要なものは買ってはくれましたが、「女の子は面倒くさいわねー」みたいな感じでした。娘にはそういうことはしたくないので、心配性すぎるかもしれません。
    娘が気に入るものを探します。タンクトップ型の方が目立たないかもですね。スポブラ+色の濃い肌着もアリかなと思いました。

    >>45さん
    からかう子はその子と仲良しらしいです。遊びのつもりなのかもしれませんが、続くようなら学校に伝えてみます。担任は独身の男性なので養護の先生でもいいですよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ