今時でっかいトイレットペーパー持って歩いてる人見たんだけどw

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 146件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/20 09:30:35

    >>80こんな事書いちゃえる主が恥~!

    この恥しらずがっ(笑)

    • 1
    • 17/02/20 09:30:21

    徒歩圏内に店ないのか。かわいそう

    • 1
    • 17/02/20 09:28:44

    ひまだね

    • 2
    • 17/02/20 09:28:23

    >>80
    エコバッグ持っていけばいいだけじゃない。
    トイレットペーパーは大きいしそのまま持っていくだけ。
    それを見て恥ずかしい人とも思わない。

    • 2
    • 17/02/20 09:24:17

    歩いていけるし一通だから車だと遠回りになるから持って歩くよ。

    • 1
    • 17/02/16 18:23:29

    道歩いてる人の荷物なんてイチイチ見ないよー
    車あるけど子供と散歩がてらやダイエットがてら歩いていくこともあるし、トイレットペーパーやティッシュ安かったら買って帰るしね。

    • 2
    • 17/02/16 18:21:34

    >>3
    私も。そして普段から歩くと本当に太らない。

    • 1
    • No.
    • 139
    • 鳥皮ポン酢

    • 17/02/16 18:14:23

    車あるない云々より どの行き方してもいいだろカス女!

    • 1
    • 17/02/16 18:12:59

    別にどうも思わないでしょ!?
    そんなの車あるとかないとか騒ぐ主がオカシイよ。
    大した問題じゃない(笑)
    うちの祖父なんて運転手付きの社長だったけど自分でスーパーでトイレペーパー買って
    歩いて帰ってきてたよ。
    散歩ついでに。

    • 1
    • No.
    • 137
    • アスパラベーコン

    • 17/02/16 17:02:07

    車あっても散歩がてら買いにいくけど?

    • 1
    • 17/02/16 16:58:46

    >>80ナプキンは見えないように袋に入れてくれるじゃん
    屁理屈だらけで恥ずかしい人だな

    • 0
    • 17/02/16 16:54:52

    私、免許ないの。ベビーカーに子供乗せて
    散歩がてらドラッグストアに行ってトイレットペーパー買って帰る。今度見かけたら声かけてね。

    • 1
    • 17/02/16 16:50:31

    >>80
    パンツは被る物じゃないよ、履くものだよ。
    まさか主はノーパンで歩いているの?
    それなら恥ずかしいけどさ

    • 0
    • No.
    • 133
    • お通しのキャベツ

    • 17/02/16 15:53:06

    >>80
    屁理屈。

    • 0
    • 17/02/16 15:50:27

    >>131
    車があれば持ち歩く必要もなく、みたいな意味なのかな?
    でも車あっても駐車場とかまで行くときに持っていくことにはなるよね。

    • 1
    • 17/02/16 15:46:25

    どういうこと?
    トイレットペーパーと車のつながりがわからん

    • 1
    • 17/02/16 15:21:24

    >>80え?大丈夫?

    • 1
    • 17/02/16 15:21:17

    >>113
    おもしろいんだけどwww

    • 0
    • 17/02/16 15:20:03

    >>80
    どしたどした。
    落ち着きなはれ

    • 0
    • 17/02/16 15:18:24

    >>116
    うますぎ笑

    • 0
    • 17/02/16 15:17:34

    トイレットペーパーは普通に持てるでしょう。恥 ずかしいならトイレットペーパー置き場からレジや会計終わってから車なり自転車なり歩きなり持って帰るまで恥ずかしいことになるんじゃないかな。

    • 1
    • 17/02/16 15:02:16

    ポッキーとかのデッカイシリーズみたいにトイレットペーパーにもデッカイシリーズあるのかと思っちゃったわ

    • 0
    • No.
    • 124
    • レモンサワー

    • 17/02/16 14:57:23

    主が乗せてシリーズのママ友だったらうける(笑)

    • 0
    • 17/02/16 14:57:01

    >>80どうした?なんか嫌なことでもあったか?
    旦那に浮気でもされたか?

    • 0
    • 17/02/16 14:55:20

    おまえばかじゃないの?www

    • 1
    • 17/02/16 14:42:58

    >>80
    子供の喧嘩並ね(笑)

    • 1
    • No.
    • 120
    • ちょうちん

    • 17/02/16 14:42:43

    ばかじゃねーの

    • 1
    • 17/02/16 14:42:34

    >>116 ウケるwそれ1番恥ずかしいかもね

    • 1
    • No.
    • 118
    • ミニトマト

    • 17/02/16 14:42:13

    12ロール入りだからwwww

    • 0
    • 117

    ぴよぴよ

    • 17/02/16 14:41:44

    >>80主は恥ずかしい顔を付けて歩いてるよね(笑)

    • 1
    • 17/02/16 14:41:40

    チーン。馬鹿丸出し。
    自分が一番恥ずかしい。

    • 1
    • 17/02/16 14:38:50

    とりあえず、トイレットペーパー持って歩いててもなんの違和感も無いし
    全くおかしくないです。
    貧乏だとか思わないです。
    多分あなた以外誰もそう思わないです。

    • 1
    • 17/02/16 14:36:44

    意味がわからない
    でっかいトイレットペーパーって12ロールのやつ?コストコのんじゃなくて?
    トイレットペーパー1ロール持ってたら、なんで?って思うけど…

    近いと歩きだよね。もしくは自転車。なんなら自転車後ろの子供用のイスにわざわざシートベルトかけて大事に大事に持って帰るけど?

    • 1
    • 17/02/16 14:36:27

    >>80
    うわ、怖いわー!

    • 1
    • 17/02/16 14:34:09

    >>80
    こういう事言ってる時点でやばいね!
    笑える。

    • 1
    • 17/02/16 14:33:25

    若い頃21歳とかは袋からネギや大根が出てるのを持つのが恥ずかしいと思ったけど34歳にもなると何にも感じなくなった。天気のいい日は健康のためにママチャリで買い物に行くことも増えた。

    • 1
    • 17/02/16 14:26:54

    主みたいな人を本当に心から可哀想って思う。
    意味分かるかな?

    • 1
    • No.
    • 108
    • お通しのキャベツ

    • 17/02/16 14:24:29

    >>53
    トイレットペーパーは別に恥ずかしくないよ
    恥ずかしがる意味がわからん

    • 1
    • No.
    • 107
    • お通しのキャベツ

    • 17/02/16 14:24:24

    >>80
    トイレットペーパー持つのとパンツ被るのが同じなわけないだろ(笑)

    • 1
    • 17/02/16 14:22:51

    >>80
    頭大丈夫?

    • 1
    • 17/02/16 14:22:50

    >>80
    みんな使うでしょ(笑)
    パンツとコンドームはかぶらんが?(笑)
    主はかぶるのか(笑)

    • 1
    • 17/02/16 14:17:35

    >>80
    それは(笑)
    トイレットペーパー持って歩くのは恥ずかしくないけど、頭に乗せて歩くのは恥ずかしいわ。
    主だっていくら車でもパンツ被ったりコンドーム被ったりは恥ずかしいでしょ?
    主は車なら平気なの?

    • 1
    • 17/02/16 14:11:02

    >>102
    主?

    • 0
    • 17/02/16 14:10:04

    つまんない、解散

    • 0
    • No.
    • 101
    • ミニトマト

    • 17/02/16 14:08:57

    >>47あるあるwで、歩いてきた事後悔する

    • 0
    • No.
    • 100
    • 全部タレで

    • 17/02/16 14:08:33




    • 0
    • No.
    • 99
    • キッズルーム付き

    • 17/02/16 14:08:14

    ん?大きさじゃなくてトイレットペーパーが恥ずかしいってこと?

    • 0
    • No.
    • 98
    • しいたけ

    • 17/02/16 14:08:12

    >>45
    これは持って歩いてたら目立つね!(笑)

    • 0
    • No.
    • 97
    • ポテサラ

    • 17/02/16 14:07:11

    >>80
    頭おかしいの?
    自分で例え読み返した?
    トピの内容からズレてるし、トイレペーパー買って持ち歩いてる事がコンドームカブる事と同じなの?車で持ち帰りしないと貧乏なんでしょ?主は

    • 0
1件~50件 (全 146件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ