よく喋り裏表がある子

  • 小学生
    • 4
    • しいたけ
      17/02/16 08:24:12

    遊具をかさないとかの意地悪はしないけど、他は似てる。

    おしゃべりすごくてストレスにはなる。
    食事中や勉強中は『そうやってるから時間がかかるんだよ』って注意してあとは相手にしないようにしてる。
    電話とか来客中、私が旦那や上の子と大事な話してるときも関係ない話題でベラベラ話しかけてくるから注意するよ。
    そのうち落ちつくんんじゃないかな。

    うちも小1女子。義母も空気読まずにベラベラ話すタイプだから似てる。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ