《写あり》時計とブレスの付け方…

  • なんでも
  • KDDI-CA31
  • 05/09/12 09:49:25

ブレスなんか久しぶりにつけるのでどう付けたらいいかわからなくなりました( ̄〇 ̄;)
時計とブレスは同じ腕と違う腕、どちらに付けた方がいいと思いますか?
まずは同じ腕の写貼ります。違う腕ver.をレスに貼ります。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 47
    • なんで
    • KDDI-CA33
    • 06/08/09 16:20:25

    さっきからこの主さんのトピばっかりがあがってるの?

    • 0
    • 06/08/09 16:14:44

    どちらかだけのほうが
    スッキリ見えていいんじゃないかな?

    • 0
    • 45
    • ふるっ
    • D902i
    • 06/08/09 16:09:10

    古いけどかわいー!

    • 0
    • 06/08/09 16:02:07

    主さん強そう

    • 0
    • 05/09/12 11:47:13

    あ、出遅れさんレス見逃してました。すみませんm(_ _)m
    そんな風に言っていただけて嬉しいですが、顔は期待に添えません( ̄〇 ̄;)

    • 0
    • 42
    • 出遅れ
    • KDDI-HI35
    • 05/09/12 11:13:30

    主さんスタイル良くて美人さんなイメージ。腕もほっそりして凄くキレイ(*^_^*)

    • 0
    • 05/09/12 11:11:08

    ありがとうございます☆いろいろな意見が聞けて参考になりました!
    ブレスはプレゼントなので、傷が付かない為にも別の腕に付けようと思います。
    ありがとうございました(^O^)

    • 0
    • 40
    • あたしなら
    • P901i
    • 05/09/12 10:52:00

    同じ腕かな♪同じピンクで可愛い系だしいいと思う。

    • 0
    • 39
    • 私なら
    • P900i
    • 05/09/12 10:41:54

    時計だけorブレスだけ
    にするな~(ノ∇≦)

    • 0
    • 38
    • まめ大福
    • KDDI-HI34
    • 05/09/12 10:40:27

    一緒だと時計もブレスも傷付いちゃうから私は別な方がいいな~(´∀`*)カワユイヨ☆

    • 0
    • 37
    • *紫紫紫*
    • KDDI-TS32
    • 05/09/12 10:36:34

    一緒につけるなら時計とブレス逆にした方が良くないですか?私は別々がいいけど☆

    • 0
    • 36
    • あたしだったら
    • SH700i
    • 05/09/12 10:35:36

    同じ腕(^^)
    それか腕時計だけ。腕時計がけっこう主張してるデザインだから。…って、それじゃ主さん的にはだめか。ブレスつけたいんだもんね。
    同じ腕にブレス+腕時計で、もう片側の手には指輪とかしてバランスとるかな★

    • 0
    • 35
    • 圧倒的に
    • KDDI-TS31
    • 05/09/12 10:33:12

    違う腕じゃない?
    今のところ。

    私も別の方がいいと思うけど、一緒に付けたいなら一緒でもいいんじゃない?

    • 0
    • 05/09/12 10:32:29

    違う腕がいいかな♪
    同じ腕にするなら腕時計緩めにしてブレスを二個つけてるって感じにするかな~

    • 0
    • 05/09/12 10:31:11

    皆さんありがとうございます!!
    同じ腕って言うご意見もいただきましたね♪確かに同系色だから同じ腕も良いかも?!
    もう少しお願いいたしますm(_ _)m

    • 0
    • 32
    • なんで知ってるって
    • KDDI-HI32
    • 05/09/12 10:27:07

    かんちがいしないで。ファンとかストーカーじゃないよ。
    VIPのコーデトピみてたら知っててもおかしくないでしょ?前わだいになってたし

    • 0
    • 31
    • あっ
    • KDDI-KC32
    • 05/09/12 10:22:36

    そうゆうブレス流行ったねってこと

    • 0
    • 30
    • ん~
    • KDDI-SA31
    • 05/09/12 10:21:43

    時計もブレスも同系色だから私だったら同じ腕にするなぁ~(-^ο^-)

    • 0
    • 05/09/12 10:21:39

    え~!なんで知ってるんですか!
    飽きたんじゃなくて、載せられるようなコーデがないんです…
    確かこれは新しいやつだった気が…違うのかな?雑誌とか見ないから良くわからないんだけど。

    • 0
    • 28
    • ダメじゃないけど
    • KDDI-KC32
    • 05/09/12 10:18:59

    何年か前に流行ったやつじゃない?

    • 0
    • 27
    • 元のんたんさん
    • KDDI-HI32
    • 05/09/12 10:18:32

    さてはVIPよりこっちがすきだね?コーデあきたの?

    • 0
    • 05/09/12 10:17:28

    はい…Diorです…だ、だめ!?もしや流行遅れですか?

    • 0
    • 25
    • 主さん、
    • SH700i
    • 05/09/12 10:10:17

    ブレスは…Diorなの??(゜Q。)??

    • 0
    • 05/09/12 10:08:03

    腰細いし~腕綺麗だよ~私なんて見せれない~ (つд⊂)

    • 0
    • 05/09/12 10:07:57

    はい…手自信ないですよ。 本当、血管浮いてるしポキポキ鳴らしすぎで関節太いし(*_*)

    • 0
    • 05/09/12 10:06:53

    だったらHI34が自分の手載せてみなよ~。
    なんでこういうトピって、必ずイチャモンつける奴出るのかなぁ…

    • 0
    • 05/09/12 10:06:11

    あ、時計はかなり前に井筒屋で確か4000弱くらいで買いました。…安…
    時計キツすぎですかね?なんか緩めるのはプライドが…!
    でも1個緩めてみました。ちょっと時計が回っちゃうかも。

    • 0
    • 20
    • べた褒め大会になってるけど
    • KDDI-HI34
    • 05/09/12 10:04:28

    手は太い血管が浮いててキレイではないと思う

    • 0
    • 05/09/12 10:04:12

    ハラみせれて羨ましぃ~(≧ω≦) あたしなんか皮たるんどる…orz

    • 0
    • 05/09/12 10:02:56

    写はコップに携帯置いてセルフタイマーで撮りました☆
    やっぱり違う腕が良さそうですね♪なんせ時計もあんまり付けないし、ブレスなんて…何年振り!?って感じで…そう、子供が小さいと引っ張られちゃうからなかなか付けられないんですよね(T_T)
    パンチラ~~~!
    無理です!ババパンなので…ヽ(゜▽、゜)ノ

    • 0
    • 17
    • きれいな手&#x{11:F99F};
    • P900i
    • 05/09/12 10:02:33

    でも時計きつくつけすぎしゃ?

    • 0
    • 05/09/12 10:01:10

    時計可愛い(≧▽≦)ドコの時計ですか??失礼ですがお幾ら位なんですか?

    • 0
    • 05/09/12 09:59:07

    それぞれけっこう主張したデザインだと思うので、別々がかわいいと思います☆

    • 0
    • 05/09/12 09:59:01

    違うに一票!可愛いブレスと時計ですね(´∀`)私は8ヵ月の怪獣チャンがひっぱるからなー…

    • 0
    • 13
    • あは
    • KDDI-CA31
    • 05/09/12 09:57:42

    ホントだ(´∀`)
    セクシャルハラースメンツだよ(ノ∀ノ){小野さんイヤーン

    • 0
    • 12
    • 小野
    • KDDI-SN32
    • 05/09/12 09:57:18

    いやぁパンチラみしてみしてε=ε=┌(*'-')┘いい腰じゃのぅ!

    あっ違う腕のがカワエエ★

    • 0
    • 11
    • 違う腕のがいいと思う
    • SH901iC
    • 05/09/12 09:57:01

    でもどうやって 写 撮ったの?セルフタイマー機能?でも皆がいうように細い&#x{11:F9CF};いいなぁ&#x{11:F994};

    • 0
    • 10
    • うん
    • KDDI-SA33
    • 05/09/12 09:55:56

    違う腕がいいよ♪
    可愛い(^o^)/
    ホント主さん細くて裏山(гÅг)…ジー

    • 0
    • 05/09/12 09:55:54

    みなさん早速レスありがとうございます!
    こ…腰はあまり見ないで下さい…なんか今確認したらちょっとクネっててキモいし。なんか意識してるみたいだ…
    違う腕の方がいいですか~♪
    まだまだご意見お願いいたしますm(_ _)m

    • 0
    • 8
    • あはは
    • KDDI-HI34
    • 05/09/12 09:54:40

    小野チャン、セクハラジジィみたい 笑

    • 0
    • 05/09/12 09:54:23

    へそ見せてって…ネカマじゃないんだから(;^_^A

    • 0
    • 6
    • 違う腕に
    • KDDI-KC33
    • 05/09/12 09:54:09

    一票

    • 0
    • 5
    • 私なら
    • P900i
    • 05/09/12 09:53:17

    違う腕にするなぁ。

    • 0
    • 05/09/12 09:53:07

    ホントだ…細い!!裏山!!
    違う腕が良いよ~

    • 0
    • 3
    • 小野
    • KDDI-SN32
    • 05/09/12 09:52:04

    主さん いい腰してるなぁ…ジーンズもう少し下げてへそみせて?

    • 0
    • 05/09/12 09:51:41

    違う腕が良いよ☆

    • 0
    • 05/09/12 09:50:04

    違う腕ver.

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ