日本が大好きだった金正男が殺されたね

  • なんでも
  • ぼんじり
  • 17/02/14 21:36:01

http://fujipon.hatenadiary.com/entry/20120214/p1
――日本には、結局何回来たんですか。

正男:5回だと思います。日本では新橋第一ホテルによく宿泊し、
夜おでんを食べに行きました。おでん屋は銀座に近い一軒家でした。新橋駅に近い店でした。

――「お多幸」とか言いましたか? そういう名前の店が新橋の近くにあります。それと、赤坂に通ったそうですが?

正男:忘れましたね。新宿では焼肉の「瀬里奈」によく行きました。
赤坂の高級クラブは特別な場所です。そこは民団系、総連系、一般の日本人もいます。
みんなが一緒になって歌を歌い、お酒を飲んでいた。いつかこういうふうに壁がなくなればいいと思ったものです。
 その他には熱海の温泉にも行きましたよ。「石亭」という名前でしたね。お風呂がすばらしく、忘れられません。
その後もスイスなどで温泉に行きましたが、日本で入った温泉にはかなわなかった。

――なぜ日本に5回も来たんですか。

正男:日本文化に小さい時から関心があったからです。
高倉健、真田広之の映画をよく見ました。全般的に日本の文化に関心があったんです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • やげんなんこつ
    • 17/02/14 22:10:14

    マチャオーーーーー!!_| ̄|○

    • 0
    • 12
    • ミニトマト
    • 17/02/14 21:52:59

    今度は日本人として日本に生まれ変われるといいね。
    合掌。

    • 0
    • 17/02/14 21:51:00

    まちゃおー!!!(´;Д;`)

    • 0
    • 10
    • 全部タレで
    • 17/02/14 21:50:40

    毒針で暗殺されたらしいね。かわいそう

    • 0
    • 9
    • ちょうちん
    • 17/02/14 21:46:10

    まさお~(つд;*)

    • 0
    • 17/02/14 21:45:25

    (´;ω;`

    • 0
    • 17/02/14 21:44:40

    まさおぉぉぉーー。゚( ゚இωஇ゚)゚。

    • 0
    • 6
    • おしぼり
    • 17/02/14 21:43:32

    日本好き、ディズニー好きなばっかりに。

    • 0
    • 5
    • えりんぎ
    • 17/02/14 21:42:47

    きも

    • 0
    • 17/02/14 21:42:41

    まさおーーーーo(T□T)o

    • 0
    • 17/02/14 21:42:21

    まさおーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

    • 0
    • 2
    • アスパラベーコン
    • 17/02/14 21:40:55

    正男~!(/´△`\)

    • 0
    • 1
    • おにぎり
    • 17/02/14 21:40:03

    まさお~!(ToT)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ