キリスト教【プロテスタント・カトリック】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/04/20 08:42:04

    >>17
    パブテストだね

    • 0
    • 18
    • 全部タレで
    • 17/02/26 20:43:17

    >>17

    うちはカトリックだけど、そんなことしないよ。

    • 0
    • 17/02/26 20:31:01

    義父が最近キリストだか何だかに入ったみたい。裸にされて水浴びたって。キリスト教ってこんなことするの?

    • 0
    • 16
    • やげんなんこつ
    • 17/02/14 13:22:27

    >>13
    どしたの?鼻息荒いよw
    単に信仰が洗脳なんだよ馬鹿だね
    あなたも幸福のなんちゃらと同じなの
    無知もいいとこ(笑)
    まぁ一生わからないだろうなぁ

    • 0
    • 17/02/14 13:22:16

    >>13同意。
    自分と思想が違うだけで洗脳とか騒いでる人多いよね。
    本当に洗脳されての人もいるのも事実だけどね。

    • 0
    • 17/02/14 13:20:32

    >>13
    ここキリスト教のトピ…

    • 0
    • 13
    • ピーチー肉巻き
    • 17/02/14 13:19:02

    >>11無知もいいとこ。洗脳されてる人だけでなくただ単に信仰してるだけの人だっているよ。
    あなたは仏壇で線香あげたりもしないんだよね?

    • 1
    • 12
    • ちょうちん
    • 17/02/14 13:14:29

    >>10
    トラブルしかないw
    家庭崩壊、子育て放棄、社会適応障害、人格障碍の巣窟

    • 0
    • 11
    • やげんなんこつ
    • 17/02/14 13:11:07

    >>10
    これが洗脳されている人が絶対に言う言葉。

    • 0
    • 17/02/14 13:09:46

    騙されるってそんな(笑)
    なんだか宗教ってトラブルばかり目につくから良からぬイメージしかないよね。
    日本では信仰は自由ではないんだなーと考えさせられるよ。

    • 1
    • 9
    • ピーチー肉巻き
    • 17/02/14 13:06:17

    人の思想を馬鹿にする人とも関わらないようにしてるわ

    • 0
    • 8
    • ちょうちん
    • 17/02/14 12:58:25

    神様はいると信じるが
    宗教は人間が作ったものだと分けて考えてる

    教会活動って所詮はタダの人間の自己承認欲求6割、
    金儲け算段2割くらいの動機で動いてると思う

    そう考えると適度に距離を置いて不健康にならずに済むよね

    • 0
    • 17/02/14 11:11:33

    親戚にカトリックいたけど、法王の写真貼ってあったりして、アイドルみたいだなぁって思ってた(笑)

    • 0
    • 6
    • ぼんじり
    • 17/02/14 11:10:38

    汝の隣人を愛せよ
    だよね?

    • 0
    • 5
    • やげんなんこつ
    • 17/02/14 10:55:51

    >>2
    のめり込むのが宗教なんだよ
    自由自由って言うけどね綺麗事言ってんじゃないよ

    • 0
    • 17/02/14 10:55:26

    ちゃんとしたカトリックは違うよ!

    • 0
    • 3
    • うずら玉子
    • 17/02/14 10:48:13

    お金つぎ込まないと助けてくれない神様なんて信じない

    • 0
    • 17/02/14 10:33:38

    何でものめり込みすぎなければ、宗教の信仰なんて自由でしょ
    でも平和の為なはずなのに変な人多いよね

    • 0
    • 17/02/14 10:30:18

    わたしゃ、宗教に関して差別はしないさ。ただ来たらハッキリはいりませんと言うだけ
    そこの判断は個人の自由
    人に言われて信用しなくなるならどんな神様も信用できない人

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ