TBS《リバース》金曜 夜10時

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5195件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/24 21:04:11

    視聴率6.3%だったんだ。
    低っ。
    面白いのにー。

    • 4
    • 17/04/24 16:23:42

    ソバはちみつって珈琲に合わない
    クセが強いもん

    • 0
    • 17/04/24 15:26:16

    >>754
    だよねー本当ポンコツな冴えない人に見える。
    藤原竜也良いわぁ

    • 0
    • 17/04/24 15:23:39

    >>755
    一話きちんと見てた?「村井は来れるか分からない」って言ってたよ?

    • 0
    • 17/04/24 15:19:25

    車が動かせなかったから、ほったらかしてきたのに、一人でどうやって動かしたのかな。それが謎。

    • 10
    • 757
    • トマトベーコン
    • 17/04/24 15:02:56

    >>756
    そこまで匂わすとさすがにまずい
    あるいは、真相も展開も原作とは大きく変えてくるかもしれないし
    どの程度変えるかは伏せてあるんだよね

    • 0
    • 17/04/24 14:57:07

    >>746
    深瀬が買ったのはそんなに黒くなかったよね?

    • 0
    • 17/04/24 14:00:46

    いま二話やっと見てる
    ネタバレとかそんなことはどうでもいいわ
    何となく予想つくし

    そこまでの過程を見たいしさ

    いま二話最初辺りなんだが、他人の別荘で本人来てないのに、酒肉食べまくって最悪だなって思った

    • 4
    • 17/04/24 13:55:32

    乗らないでー!が面白かった~
    藤原竜也って冴えない役の方が引き込まれるわぁ

    • 6
    • 17/04/24 13:24:35

    >>738
    いや、原作読んだって人が1話の後でネタばれしてたんだよ!

    • 1
    • 17/04/24 13:17:04

    >>749
    広沢って、頼られる事に自分の価値観を置くタイプだから
    弱味見せないんじゃない?お酒呑んでも迎えに行くというし

    • 1
    • 17/04/24 13:03:51

    >>746
    道の駅のはちみつ
    黒くないから?ソバのはちみつだと思わなかった
    真っ黒じゃないのもあるのかね?

    • 0
    • 750
    • キッズルーム付き
    • 17/04/24 12:40:24

    >>738確信まではいかないけどその後ですぐ体質とかどーのこーののシーンがあったからあぁそばアレルギーなのかなって程度。

    • 0
    • 17/04/24 12:38:43

    >>744
    何かさ、4人がそれぞれ自分のせいだ!って思ってそう。
    でも昼間のまだ雪が降ってない時点で車動かなかったのに、初心者マークの広沢が一人で車動かせるかね?

    車のキー付けっぱなしなのと、別荘荒らし?旅館荒らしだっけ?のニュースは関係あるかな?

    • 0
    • 17/04/24 12:36:05

    >>738
    それは気づいた、普通に

    • 0
    • 17/04/24 12:29:58

    >>741
    蕎麦の花の蜂蜜?がある事はここのレスで初めて知ったー!
    知らなかったから私はドラマ見てても分からなかったな。

    • 0
    • 17/04/24 12:27:07

    >>745
    調べちゃった、こんな真っ黒だった!
    録画見直してみる。
    こんな真っ黒な蜂蜜買ってたっけ。

    • 1
    • 17/04/24 12:20:56

    どうでもいいけどそばの花の蜂蜜ってもっと真っ黒だよね。

    • 0
    • 17/04/24 12:18:38

    じゃあ、蕎麦アレルギーで運転中にアナフラ起こして事故ったってことでいいの?
    それって、蜂蜜入りコーヒー渡した深瀬は罪になるのかな、知らなかったなら仕方ないし、無罪?
    でも亡くなってしまった以上、アルコールのせいか蕎麦アレルギーのせいか、それとも慣れない雪道のせいか…何もわからないよね。
    そんな感じのなんとも言えない後味悪い感じのラストなのかなぁ。
    個人的には、免許取り立てで遠出の旅行、しかも雪道とか怖くて無理だなぁ…と思いながら見てた。

    • 5
    • 17/04/24 12:01:37

    >>740
    はちみつの蕎麦粉入り(笑)

    そばの花のはちみつ

    • 0
    • 17/04/24 11:57:47

    >>740
    ちょっとそば粉入りのはちみつはないよ(笑)

    • 1
    • 17/04/24 11:56:46

    >>738
    1話見て、深瀬で異様に珈琲に拘る事
    深瀬と広沢のシーンで画面にはちみつが写り混みすぎ
    蕎麦屋で広沢が一人カレー食べに行った
    道の駅で深瀬ではちみつ購入

    これだけ証拠があれば誰でも蕎麦アレルギーって分かるよ(笑)

    • 1
    • 17/04/24 11:53:05

    >>738
    蕎麦屋もそうだし、お土産買うとき深瀬が選んだ蜂蜜が蕎麦粉入りってのが臭かった。
    だいたい広沢の性格なら蕎麦屋に行くでしょう。アレルギーでもない限り。

    • 1
    • 17/04/24 11:53:05

    >>737
    誰だっけ?市原が広沢は、先も一人だけカレー食いに行って
    今度は酒飲まないって文句行ったから、体質だと言った
    お酒は飲むと眠くだけだから飲むよ

    だよ

    • 0
    • 17/04/24 11:40:00

    広沢が蕎麦アレルギーなのってネタバレじゃないの?
    原作読んだ時、最後の最後で実は蕎麦アレルギーって出てきて、なるほど!と思ったんだけど…
    みんな、俺は蕎麦じゃなくてカレーにするわ!ってシーンで広沢ってもしや蕎麦アレルギー?って気づいたってこと?

    • 0
    • 17/04/24 11:29:03

    >>736
    それ別荘でビール飲まないって言ったときだよ。蕎麦屋に行くときは体質なんて言ってなかった。

    • 1
    • 17/04/24 11:24:16

    >>734
    体質って言ってるよ

    • 0
    • 17/04/24 11:20:47

    >>734
    それだと皆が気を使って「じゃぁ俺らもカレーに」って言われるのを避ける為じゃん?
    深瀬がせっかく調べたお店だし。

    • 4
    • 17/04/24 11:13:18

    蕎麦アレルギーがあるなら普通に、アレルギーあるから俺カレー食べてくるわって言えばいいのにねー

    • 3
    • 17/04/24 10:47:59

    >>731
    2話途中で寝てしまいトビトビに見たから2話のあらすじ見たら
    よく分った

    • 0
    • 17/04/24 10:41:42

    >>366
    視聴率

    第2話

    6.3%

    初回から大きく下げましたね

    • 0
    • 17/04/24 10:24:34

    一話を見た限りだと深瀬と広沢って唯一無二の親友と思ってたけど。
    二話を見て、そうでもなかったのかなって。親友と思ってたのは深瀬だけだったっぽい?

    クーラーボックスにあった肉を「これ村井のお母さんが用意したのかな」って深瀬が2回言ったけど、広沢含め全員スルーしたよね。

    村井の妹と仲良かったし、広沢の母親も深瀬に向かって「村井くん?だったかしら」って。
    深瀬が印象に残らないのを強調しただけかもなんだけどさ。

    広沢にとってゼミ仲間とは全般的に仲良くしてただけなのかも。
    SAみたいなとこでお土産を選んでた時も単独行動してたし、就職試験の結果も誰にも言わなかったし。

    あと村井が別荘に来る時、谷原にしかメールや電話しなかったのも気になる。
    谷原から返信なかったら浅見にもメールしたりしない?なんで谷原だけだったんだろう。
    しかも電話してきたの駅に着いてからってのも遅い。

    • 2
    • 17/04/24 08:58:19

    みんな注目してます

    • 1
    • 17/04/24 08:51:33

    >>726
    口がモッコリだから(笑)分かるよ肛門

    • 0
    • 17/04/24 08:51:09

    >>721
    市原の役って直情型だよね。何も考えないで思った事を口走る。
    だから職場でも左遷されたんだろうなー。嫌な上司だけどさ。

    • 2
    • 17/04/24 08:45:37

    >>721キスマイぶさいくの番組では玉森ってそんなに格好良くないけど、このドラマでは眼鏡も似合うし割と好きな顔に見える。
    眼鏡が似合うねこの人

    • 4
    • 17/04/24 08:40:43

    >>722
    役だからさ(笑)
    玉って顔が肛門みたいでイヤ

    • 0
    • 17/04/24 08:24:56

    >>724
    確かに
    村井と谷原はまだ酒飲んでるもんね。

    • 1
    • 17/04/24 08:13:42

    >>722
    「ファー!!誰か!ファー!」も笑えた。

    でも村井、谷原、広沢、深瀬が居たら一番気を遣うの浅見だよね。
    10年前、広沢に「行ってくんない?」と言ってしまった事を反省して
    あれから一滴も酒飲んでない、とか生徒にウザがられても自分に嘘つくな、とか良い先生。

    5人の中で一番好きなキャラクターかも。

    • 2
    • 17/04/24 08:11:29

    >>721
    美男ですね、の時酷すぎて驚いたけど上手くなったね

    • 0
    • 17/04/24 08:04:39

    >>721
    そうそう、玉森が意外とうまいよね!
    私は藤原竜也のちょっとSっぽいところが好きだったんだけど
    深瀬は絶対イヤだ(笑)
    ホント冴えないよね。
    サッカーボールの蹴り方とか、「乗らないでぇ!」とか(笑)

    • 2
    • 17/04/24 07:48:46

    >>704
    今、二話の録画見てるけど市原隼人好きなのに見れば見るほどウザくなる笑
    うまいんだよね。
    玉森もジャニーズの割にうまいね。実力派に囲まれても浮いてない。

    • 6
    • 17/04/24 06:35:14

    >>674コネってすごいよね!

    • 0
    • 17/04/24 06:01:12

    >>715
    金八と麦
    ここに書いて合ったよ

    • 0
    • 17/04/24 01:27:40

    >>674
    蘭ちゃんの娘なんだ。最近、ちょくちょく観るよ。どこかの路線のCMにも出てるし、お世辞にも可愛いと思えないから思わず見ちゃう(笑)
    こぶたちゃんみたいだよね。多部ちゃんが出てきた時も「えっ?」って思うビジュアルだったし、やっぱり親のコネは強いね。あとはみんなが見馴れるし演技がうまくなればいいんだよね。

    • 2
    • 717
    • アスパラベーコン
    • 17/04/23 13:47:57

    >>704
    同感。
    台本はあくまで文字だろうし、演出家や監督はいるにしろ、どんな顔で泣いたり笑ったりするかのさじ加減は俳優さんが決めてるんだろうし、すごいなぁ…と思いながら見てた。
    上手いと、見入っちゃうよね。

    • 1
    • 17/04/23 13:38:18

    >>704
    昔の出始め?の藤原竜也は10代で1000人?切りとかなんとか女の噂が嫌なかんじであんまり好きじゃなかったのにな。

    • 1
    • 17/04/23 13:36:37

    >>712原作知らない人はその原作にない二人がどれかすら分からないよ。

    • 1
    • 714
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/04/23 13:29:37

    >>706あるでしょ多分。

    • 0
    • 713
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/23 13:14:32

    >>712
    原作原作って。読んでない人の方が多いけどね。あんたはそれで楽しいかもしれないけど、大多数の人は不愉快。

    • 1
1件~50件 (全 5195件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ