TBS《リバース》金曜 夜10時

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5195件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/12 10:33:30

    >>3509
    視聴率

    第9話

    10.4%

    久しぶりに2桁になりました

    • 0
    • 17/06/12 10:35:23

    >>4281
    自問自答して楽しいの

    • 1
    • 17/06/12 11:43:09

    ミホと深瀬が二人で広沢のことが書いてあるノート見てるシーン、デスノートみたい。

    • 6
    • 17/06/12 11:47:13

    >>4280
    何言ってんの?この人

    • 0
    • 17/06/12 11:49:06

    >>4283
    私も同感です
    見てしまったから仕方ないけど、
    もし知らなかったらどのくらいの衝撃だったのか体験してみたかったな!
    今後こういったミステリー系の掲示板はみるの気をつけようと思っちゃったよ

    • 9
    • 17/06/12 11:52:05

    >>4281
    なお?サクラの蜂蜜はあさみんと深瀬くんだよね?!

    • 1
    • 17/06/12 13:04:19

    >>4287
    またまた(笑)

    • 0
    • 4291
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/06/12 13:11:40

    >>4277
    録画してるからみてみよう。

    • 0
    • 17/06/12 13:11:40

    >>4277
    1話かな?もう1回見てみよ!

    • 0
    • 4293
    • シシリアンライス
    • 17/06/12 14:04:47

    窃盗団なんてどこに出てきた?

    • 0
    • 17/06/12 14:11:33

    >>4288
    絶対ネタバレする人いるもんね…。

    • 3
    • 17/06/12 14:22:48

    >>4293
    出てはいないけど、別荘に向かう途中のラジオで意味ありげに何度も窃盗団のニュースが。
    2話だったかな、別荘の鍵もらう為に立ち寄った所で、すれ違った若者?が窃盗団じゃなかったのかなって推理を今してるよ。

    • 2
    • 17/06/12 14:31:44

    >>4292
    2話の始めだよ。
    鍵を借りに行った時にすれ違った人。4人が車に乗り込む時も振り返ってみてる。

    • 0
    • 17/06/12 15:19:16

    >>4296
    2話のその長身の男で決まりだろうね。
    前回の9話で、小笠原が追っていた男も長身で似てるしね。
    2話と9話に名前がある、永岡卓也って俳優さんかなぁ?
    184cmあるみたいだし、2話に一瞬だけ出演しますって自分で書いてあるね。

    • 2
    • 17/06/12 15:20:33

    >>4295
    小笠原さんが追ってた人も後ろ姿だけだったけど若者ぽいよね?

    • 0
    • 17/06/12 17:34:05

    みんなのコメントを先に見て、いまやっと録画見れたー
    全然関係ないけど、喫茶店のハチミツって瓶ごと出して、ミホが一口味見してカラメルの味がーって、そのスプーンをまた瓶に入れてコーヒーに入れるのかな?
    で、また別の客に瓶ごと出すのか?
    前の客がオッさんだったら鳥肌だわぁ。。
    まぁ、ドラマだけどね(笑)

    • 5
    • 17/06/12 17:37:05

    >>4299
    な訳ないよ。

    • 0
    • 4301
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/06/12 17:38:57

    >>4299
    わたしも同じ事思ってた
    それかもうあげちゃうかだよね

    • 0
    • 17/06/12 17:47:45

    >>4299
    私も気になってたよ。
    多分店には出さず、あげちゃうんだろうけどね。
    ていうか、YOUが2人に蕎麦アレルギーないか聞かなかったのが違和感。
    何かあったらどうするんだろ。
    ドラマなのにそこまで考えちゃったわ(^_^;)

    • 0
    • 17/06/12 18:07:55

    >>4302
    そんなこと普通聞かなくない?
    だったら食材全部じゃん。

    • 0
    • 17/06/12 18:24:45

    >>4302
    喫茶店やお店でそんなの聞かれた事ある?
    アレルギーなんて沢山あるのに何種類も店側が聞かなきゃいけないの?笑

    • 0
    • 17/06/12 18:28:17

    >>4298
    強盗団

    • 0
    • 17/06/12 18:48:55

    >>4302
    アレルギー持ちなら自分で必ず確認するでしょ
    原材料見るか店の人に確認。

    • 1
    • 17/06/12 18:51:56

    >>4306
    はちみつも見るかな?
    はちみつに蕎麦があるの知ってるのかな?アレルギー持ちの人は。

    • 0
    • 17/06/12 19:08:07

    >>4307
    自分で調べて防衛しなきゃね。

    • 1
    • 17/06/12 19:11:06

    >>4308
    どこに危険が潜んでるかわかりませんね

    • 0
    • 17/06/12 19:42:48

    >>4309
    ホントそうだよ。うちの子はピーナッツ。
    エピペン持ち歩いてるし、表示のないのは食べさせないよ。

    • 0
    • 17/06/12 20:44:03

    >>4307
    長野に行ってるんだから見るよ

    • 0
    • 17/06/12 20:52:25

    >>4306
    アレルギーって全く分からないけど、蕎麦アレルギーって大人になってもそうなんだね。。
    あの高原のハチミツが蕎麦の花だったら、もしあの時、蕎麦屋の隣のカレーの隠し味に蕎麦のハチミツ使ってたらアレルギー出たのかな?
    カレーにハチミツ入れる人多いもんねー

    • 0
    • 17/06/12 20:55:33

    >>4297
    みてきました。
    確かなこんな感じのシルエットだね。スラッとしてるし。色々とドラマでてる人みたいだけど、まだ認知度低そうだしこれから活躍していく人かもね。
    別荘の鍵をもらう際に、4人をすごくジロジロ見てるけど、、、知り合いってわけではないのかな。
    窃盗をするぐらいだし、お金がありそうかどうかとか普段から不自然な動きしてただけなのかな。
    この人が窃盗団の1人で、広沢の死に関わってるんだね。

    • 4
    • 17/06/12 21:35:55

    私まさか蕎麦の蜂蜜があるなんて想像もしてなかったから、
    この前の深瀬が蜂蜜回すとき何でおどろおどろしいEDと被せるのか不思議だった。

    蕎麦って書いてあるの見て、蕎麦の蜂蜜!?って深瀬が犯人だったことより驚いたよ。

    • 2
    • 4315

    ぴよぴよ

    • 4316

    ぴよぴよ

    • 4317

    ぴよぴよ

    • 17/06/12 23:54:01
    • 0
    • 17/06/13 01:21:08

    >>4312
    いや、多くはないよ(笑)

    • 0
    • 17/06/13 01:24:44

    >>4303
    いや、蕎麦だったらアレルギーとしてメジャーだから、気の利く人なら普通は訊くよ。食材扱う店の店員なら尚更。最近は余計にそういうご時世になってきてる。

    • 1
    • 17/06/13 03:49:13

    >>4314
    それは無知を曝してるだけさ

    • 4
    • 4322
    • バクダンおにぎり
    • 17/06/13 05:04:50

    >>4314
    花があればあるんでないの?
    何で驚くの?あなた蕎麦アレルギー?

    • 1
    • 17/06/13 05:19:40

    成瀬くんでた?

    • 0
    • 17/06/13 05:36:11

    窃盗犯は、おそらく殺人犯ではない
    広沢の最期を知るための手がかりとして登場させるんだろうな、きっと

    • 2
    • 17/06/13 05:47:44

    >>4322その解釈は反対でないの?

    • 0
    • 17/06/13 06:36:41

    >>4323
    今週でるよ。
    早く金曜にならないかなー。
    広沢がどういう経過で死にいたったのか?知りたくてたまらない(笑)
    ここの部分は原作なくてよかったわ。
    ネタバレする人いないから(笑)

    • 6
    • 4327
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/06/13 10:00:32

    1話から見直してる。

    • 1
    • 17/06/13 10:13:13

    >>4326
    全部解決して最後の最後で登場するのかな。

    • 0
    • 17/06/13 15:25:44

    やっと録画見た
    今期はリバースが1番面白い

    • 6
    • 4330
    • とくしまバーガー
    • 17/06/14 01:47:22

    昼間再放送やらないかな

    • 0
    • 17/06/14 08:34:41

    >>4330
    もう録画消しちゃった?
    私、たぶん3回くらいみてる(๑˃̵ᴗ˂̵)
    DVD、でるんじゃない?

    • 0
    • 17/06/14 08:38:07

    深瀬の彼女と、武田鉄矢襲った人まだ分からないままだよね?

    • 0
    • 17/06/14 08:39:00

    >>4332
    それもう終わったよ

    • 1
1件~50件 (全 5195件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ