TBS《リバース》金曜 夜10時

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5195件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/25 12:16:50

    >>2359いやいやいや…

    • 0
    • 17/05/25 12:14:47

    >>2359 越智美穂子なのにカワちゃん?
    昔、川に落ちた事あってあだ名が 川に落ち(越智)たでカワちゃんと呼ばれるとか?

    • 0
    • 17/05/25 12:11:07

    >>2357
    夏菜が村井の事故前に付き合っていた彼女で、かわちゃんって呼ばれるいるのは実はミホちゃんだったりして。
    だから村井の元カノだから谷原も知っているんじゃと思った。

    • 1
    • 2358
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/05/25 11:59:55

    >>2357
    広沢に片思いをしていただけでただの友達…とか?

    • 1
    • 17/05/25 11:46:02

    カワちゃんが夏菜で広沢の元カノなら美穂ちゃんは何者?
    美穂ちゃんがカワちゃんなのかと思った。

    • 2
    • 17/05/24 20:29:09

    >>2352
    でもあれは広沢の血ではなかった…みたいなことになりそう。

    • 1
    • 17/05/24 12:27:42

    >>2354
    ドラマ終わったら買ってみよー

    • 0
    • 17/05/24 10:05:50

    買っておいた原作読み出したら止まらなくて一気に読み終えたよーー。2時間しか寝てない。

    • 0
    • 17/05/24 09:37:19

    >>2351
    この発言はスルーしておけばいいよ。いつもだから。

    • 1
    • 17/05/24 09:32:12

    >>2350
    証拠隠滅、ちょっとショックだったわー
    人殺し呼ばわりされて復讐されても仕方ないよね

    • 1
    • 17/05/24 00:03:32

    >>2337
    出てた?

    • 0
    • 17/05/23 22:33:36

    みんな色々隠しててよく生きていけてるね。

    証拠隠滅なんて結構罪重いよね。

    • 2
    • 17/05/23 21:28:17

    >>2347
    事故処理のこととかかな。
    言っちゃだめよ。

    • 1
    • 17/05/23 19:34:02

    >>2347
    そうなんだ
    いまの時点ではどちらも嘘は言ってないけどまだ空白の時間があるということ?
    続きが楽しみだ

    • 0
    • 17/05/23 18:40:33

    >>2345
    村井がまだ話してない事あるんだよ。

    • 1
    • 17/05/23 18:38:55

    >>2344
    1話じゃないよ。たぶん4話目かな

    • 0
    • 17/05/23 17:33:00

    今更でごめん
    浅見は深瀬に村井らしき人を見たって言ってたけど嘘ついたの?村井の話と違うよね?

    • 0
    • 17/05/23 16:57:15

    >>2341
    一話目の話?

    • 0
    • 17/05/23 16:38:33

    歯茎

    • 1
    • 17/05/23 16:34:51

    >>2339やっぱそうだったんだ!録画で見てるからごめんね。もうその話出てた?ありがと。暗いシーンだったからわかりずらくて。

    • 0
    • 17/05/23 16:32:58

    冒頭の証言?で浅見だけ最後うしろに振り返るけど、なんか意味があったりするのかしら

    • 0
    • 17/05/23 15:26:30

    >>2336
    一話目の雪のシーンがよく見ると同じ場所ではなかったりするよね。
    まだまだ色々あるんだろうね。

    • 0
    • 17/05/23 00:21:30

    >>2333
    既出だけど
    そうだよ~三男の兄役の人ね

    • 1
    • 17/05/23 00:14:53

    第一話の冒頭の浅見の「それでも行けって言ったんだよ」のセリフが気になってる

    • 1
    • 17/05/22 23:12:05

    >>2336野々村議員のことじゃないかな。

    • 0
    • 17/05/22 23:09:40

    村井が何を目撃したのかが気になる

    • 0
    • 17/05/22 22:38:42

    >>2318
    そんなナレーションあったんだ?
    すでに細かいストーリー把握できてないわ。

    あの旅行からして最初から仕組まれていたとしたら…
    それはないか。

    • 2
    • 17/05/22 20:38:13

    >>2332
    単に事故した時に隣の席に彼女が乗っていたからそれを父親にバレてしまって、婚約者がいるのに何でそんな女と車に乗ってるんだ?
    みたいになって、別れさせられたのかと思ってた。
    事故自体にももっと隠蔽するような事実が隠れているのかな。。。

    • 0
    • 17/05/22 17:48:42

    ふるかわくん?って、ひよっこの三男のお兄ちゃんと同じ人?

    • 0
    • 17/05/22 16:48:43

    >>2331
    横ごめんね。
    多分聞いてるのは、何で事故が原因なのかってことじゃないかな。
    私も途切れとぎれの視聴だから、よく分かってないんだけど
    シュリと結婚させる為だけなら、事故が原因って話も何でされたんだろうって疑問でさ。
    隠蔽する代わりに、とかそういうやつ?

    • 0
    • 17/05/22 16:35:45

    >>2330
    小笠原は事故が原因で父親が別れさせた

    後はシュリと結婚させるためにって言ってたよ

    • 1
    • 17/05/22 16:33:17

    >>2329当時の彼女と別れさせられた理由は?

    • 0
    • 17/05/22 16:28:26

    >>2328
    村井が広沢に迎えに来させたのは前日事故を起こしてみんなと一緒に長野に来れなかったから

    • 0
    • 17/05/22 16:25:48

    >>2318
    村井も事故ったの?

    • 0
    • 17/05/22 16:24:31

    >>2326
    広沢w

    • 0
    • 17/05/22 16:24:15

    >>2320
    私事故って平沢の事故の方かと思った

    • 0
    • 17/05/22 16:17:43

    >>2320
    そうなんだ?
    事故した時に同乗してたってことなのかな。

    • 0
    • 17/05/22 15:57:56

    >>2314っていうか、こうやってママスタですらネタバレするやつもいるから、未読者も仮に何かで結末や過程を知っても楽しめる、そういう脚本なんじゃない?(全部じゃなくてもどこかしらはさ

    ネタバレされたらもう見ない人っていう人も、少なからずいるはずだから。
    で、おまけで既読者も楽しめる と。

    • 2
    • 17/05/22 15:51:49

    色々な伏線が未消化で終わりませんように!

    • 2
    • 17/05/22 15:47:49

    >>2315
    いや、本読んだの結構前だから覚えてたり忘れてたりであやふやなんだよね。

    • 0
    • 17/05/22 15:20:24

    広沢くんは最後までいい人のはず!

    • 1
    • 17/05/22 15:19:42

    >>2318
    村井の事故が原因で父親に当時の彼女と別れさせられ、シュリと政略結婚したみたいだからね。
    その辺の話、深瀬がうまく聞き出せると良いんだけど。

    • 1
    • 17/05/22 15:19:21

    >>2317
    一網打尽で捕まったとか警察が言ってたね。
    いつ捕まったとかまでは言ってないかも。

    • 2
    • 17/05/22 15:16:27

    一話の最後の深瀬のナレーションで、
    「そもそも俺はどうして旅行に誘われた?浅見と谷原はあの時何をしてた?本当に村井は事故ったのか?雪はいつから降り出してた?…」
    ってあったね。
    この辺がポイントになるのかなぁ。

    浅見と谷原の血を落としていたのはすでにやったけど、村井の事故のことも関係してくるのかな。

    • 2
    • 17/05/22 15:11:43

    >>2312
    捕まったと言ったのは長野県警で聞いたんだよ。

    • 1
    • 17/05/22 15:08:19

    >>2312
    それは窃盗されたっていうニュースだよね。
    窃盗グループが近くにいることは確かだね。

    • 0
    • 17/05/22 15:07:32

    >>2313
    原作読んでるんだから違うかどうか分かるでしょ?

    • 1
    • 17/05/22 15:04:48

    きっと湊かなえはさ、原作読んでネタバレして得意になってる人の鼻っぱしらを折るつもりじゃないかな。

    • 6
    • 17/05/22 14:59:34

    原作と結構違うよね?

    • 3
    • 17/05/22 14:57:05

    窃盗団捕まったって村井と妹が乗ってたタクシーでラジオから流れてなかった?

    • 1
1件~50件 (全 5195件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ