TBS《リバース》金曜 夜10時

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5195件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/22 17:13:14

    趣里の演技、本当に酷い。
    私は母になるの子役よりも衝撃的だった。

    • 4
    • 17/04/22 17:12:49

    >>661

    ウーロン茶でベロベロになれば無問題

    • 1
    • 17/04/22 17:07:01

    >>630 同一みたいに疑われてしまってごめんなさい。

    • 0
    • 17/04/22 17:06:41

    >>668
    今ちょうど蘭ちゃんの娘が出て来て演技がひどいと書きに来たとこ!
    いやー、これはひどい。

    • 2
    • 17/04/22 17:03:46

    >>668
    水谷豊伊藤蘭の娘!?

    • 1
    • 17/04/22 17:03:45

    >>629 日付が変わって名前が変わってしまっただけです。

    • 0
    • 668
    • ピーチー肉巻き
    • 17/04/22 16:58:44

    >>664でも国会議員目指してるこの奥さんめっちゃ下手くそじゃない?

    • 2
    • 17/04/22 16:55:25

    戸田恵梨香は口元どうにもならないのかな

    • 4
    • 17/04/22 16:53:01

    ネタバレ見ても分からないのでわ

    • 1
    • 17/04/22 16:51:26

    >>658
    今更馬鹿なの?

    • 0
    • 17/04/22 16:46:54

    録画の母になるを観た後だから、みんな演技うまくてホッとする

    門脇麦気持ち悪いわー

    • 1
    • 17/04/22 16:36:57

    現在、それぞれが幸せとは言えないところが胸を打つ

    • 0
    • 17/04/22 16:33:47

    イジメじゃん
    見ててつらいなー
    絶対こいつら捕まれ

    • 1
    • 17/04/22 16:29:05

    自分も酒飲めないけど、盛り下がるとかノリが悪いとか文句言われるからホントやだ。

    • 6
    • 660
    • ピーチー肉巻き
    • 17/04/22 16:28:18

    >>658ありがとー読まない。
    普通に感想見たかったのにな~
    ちなみに今録画見てる!

    • 0
    • 17/04/22 16:16:33

    >>658
    よかった。私もまだ録画全部見てないの。危うく見るところだった。
    ありがとう。

    • 1
    • 17/04/22 16:10:24

    ちょっと待って!
    今録画見て皆の感想読もうと遡ったら。
    この先に書いてあるのって予想?ネタバレ?
    もしもネタバレなら酷いよ。
    あ~~楽しみ奪われた!!ショック。
    見てない人遡らない方がいいよ!!!

    ルール無視のばかがいるもんだね腹立つ。
    私知ってるよ~~って自慢のつもりかね?頭わいてるわ。障害者か?

    • 1
    • 17/04/22 16:05:48

    >>653
    私も!

    • 1
    • 17/04/22 16:05:31

    むっちゃ面白いね
    今期はずればっかだけど、これだけ時間が短く感じる

    • 1
    • 655
    • アスパラベーコン
    • 17/04/22 15:59:14

    >>641
    そんな事言ってた?
    蕎麦が食べられない体質って?

    • 0
    • 17/04/22 15:46:05

    ここでネタバレみちゃったから悔しくて原作読んだわ笑

    • 0
    • 17/04/22 15:42:37

    乗らないでー!で笑ってしまった

    • 3
    • 17/04/22 15:10:29

    どうしようもない情けなさや、愚かさが湊かなえの世界には欠かせないから、まだまだイライラするよ

    • 0
    • 17/04/22 14:58:21

    藤原竜也が情けなくてうるさくてドラマを見るのがイヤになってきた

    • 0
    • 17/04/22 13:39:16

    >>642
    蕎麦屋で親子丼注文してた。一人だけかんじ悪いと行ったのは市原隼人
    気付けよ!馬鹿

    • 0
    • 17/04/22 12:55:53

    学生の男の子達が、蕎麦アレルギーかな?なんて気が回らないのかもね。わがままな奴だなくらいしか思わないのかも

    • 6
    • 17/04/22 12:53:38

    来週が待ち遠しいなぁ

    • 1
    • 17/04/22 12:52:20

    視聴率どれくらいだろう?

    • 0
    • 646
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/04/22 12:50:07

    そんなくだりありましたっけ?
    俺あっち行くは!だけで
    藤原竜也が、広沢はカレーが好きでいつもカレーばっか食べてるって話したのは覚えてるけど
    旅行の準備してる時もカレーのお店ばっかくいついてたし

    • 3
    • 17/04/22 12:47:01

    >>641さん他の方々のご指摘通り、それぐらいのことは私でもわかっていて申してます!
    「断言」はしてないですよね?って話です。

    あのドラマの見せ方だと、視聴者は誰もが蕎麦アレルギーではないかと…思い込ませるような……ってだけですよね。
    因みに私は原作もあらすじも全く知りません。

    • 1
    • 17/04/22 12:40:40

    >>642
    蕎麦屋で一人だけ違うカレー食べに行けば
    分かるよな

    • 0
    • 17/04/22 12:36:39

    >>639
    みんなで蕎麦屋に行き

    • 0
    • 17/04/22 12:35:51

    >>636
    独りカレー食べに行けばアレルギーかなって思うよ
    蕎麦屋でアレルギーって言ったら蕎麦しかないよ
    知らないの?

    • 1
    • 17/04/22 12:04:11

    >>639なかったけど自分で体質って言ってたよ

    • 0
    • 640
    • アスパラベーコン
    • 17/04/22 11:59:26

    >>639
    無いよー

    • 1
    • 17/04/22 11:36:06

    皆様に確認。そばアレルギーだって確定したくだりは…無かったよね??

    • 1
    • 17/04/22 11:35:25

    >>637
    録画見た。
    うん、本当に歌いいわ〜

    • 0
    • 17/04/22 10:24:00

    シェネルの歌いいねー

    • 0
    • 636
    • アスパラベーコン
    • 17/04/22 10:15:17

    >>635
    え?あなたがあの場にいたら蕎麦アレルギーって言われなくても分かるの?

    • 1
    • 17/04/22 10:13:16

    >>633
    言わなきゃ分からない?

    • 0
    • 634
    • アスパラベーコン
    • 17/04/22 09:24:57

    >>632
    わざとでしょ。

    • 1
    • 17/04/22 09:23:08

    >>625アレルギーのことは一言も触れていないよ。勝手にカレー屋さんに行ったし。

    • 2
    • 17/04/22 09:21:35

    >>619
    自分で気付かないってすごいな。

    • 1
    • 17/04/22 09:14:26

    >>630大田区六郷土手も撮影場所だね

    • 2
    • 17/04/22 08:33:44

    >>622昨日のミニトマトさん?ですよね~お返事ありがとうございます。
    ぜんぜん話違うけど、今また視聴した私の推理。
    村井あきまさの政治活動ビラまき場所って横浜市営地下鉄の中川駅っぽいです。…ってドラマ脱線推理?(笑)

    • 1
    • 17/04/22 07:01:09

    >>622
    自問自答して楽しい?

    • 0
    • 17/04/22 06:59:30

    >>625
    カレーを食べに行くくだりとかみんな気付いてないじゃん
    ポンコツばかりだもん。馬鹿は推理も出来ないからあらすじ書いてもらっても
    頓珍漢

    • 1
    • 627
    • ピーチー肉巻き
    • 17/04/22 06:56:06

    >>612
    スタッフも再集結っていってたしね

    • 0
    • 17/04/22 06:30:33

    藤原竜也おもしろいな。
    てか、ここってネタバレしてるの?
    見なきゃよかったー…最悪。

    • 1
    • 17/04/22 03:56:00

    >>606
    そばアレルギーって、1話で知ってたでしょ?

    • 0
1件~50件 (全 5195件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ