TBS《リバース》金曜 夜10時

  • TV・エンタメ
    • 693
    • つくね(黄身+50円)
      17/04/23 07:53:26

    >>692
    予想ならいいよ
    明らかにネタバレの人いるじゃん
    そりゃ原作読んでればこんなの簡単にわかるじゃん!え~~わからないの?ちゃんと見てないでしょこんなの簡単って言いたくなるんだろうけど。
    普通は心で思ってて書き込まないよね。検討違いな予想たててる人見てアハッて思ったり。

    1話からこのトピ言いたくて言いたくてしかたない障害者が一人ずっといるんだよ。あと原作読んでてこんなのもわからないの?わかってて当然じゃんみたいな人が数人。ばかみたい。
    これから色々明らかになってえ~~ってのが楽しいのに。
    迷惑な空気読めない障害者。病院行け。迷惑かけんな。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ