TBS《リバース》金曜 夜10時

  • TV・エンタメ
    • 4995
    • たまの温玉めし
      17/06/18 01:17:07

    はあ~今見終わった~。泣けたわ。みんながひどい言うからそうなんかなあって思ったけど、私は最終回良かったと思うよ。原作も深瀬の蕎麦の蜂蜜が原因で終わってたから、そこは変えれなかったんだと思う。
    最後の深瀬の「過去に戻れるとしたらいつに戻りますか」も、戻れるはずはないから、自分の罪をそれぞれ背負った上でどう生きて行くか…って事なんだと思う。
    原作はバサッて終わっちゃったけど、救われる感じで終われて良かった。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ