嫌味言う義家族に言い返したことある人

  • 旦那・家族
    • 39
    • ピーチー肉巻き
      17/02/22 04:45:53

    旦那の兄が世界の中心の義家族。言うこと聞かないと暴力。義姉さんはいつも傷だらけでいいなり。義実家に行けばいつも旦那を馬鹿にして場が盛り上がる不思議な光景。旦那が仕事の事など馬鹿にされケチョンケチョンに言われていたので「女1人幸せにできないクズが何言ってんですか?」と言った私にみんなビックリして義兄もそれ以来何も旦那に言わなくなった。
    そのちょっと後泥酔した義兄に旦那が殴られたので飲んでた缶ビールでほっぺたに擦り付けて顔切った後に髪の毛持って猫のうんこ傷口に塗りつけてあげたら、それ以来お義兄さんが暴れると私が呼ばれるようになって、平和になった。それ以来私が本気で切れると旦那もすぐ謝ってくれる。めでたし

    • 19
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ