嫌味言う義家族に言い返したことある人

  • 旦那・家族
    • 24
    • 串入れ
      17/02/18 08:06:40

    連投ごめんなさい。あと1つ。

    義父と電話で話しになったとき「子供の前で変な言葉遣いするなよ?子供が真似するぞ?」と偉そうに言ってきた。

    そのくせ私のことを「あんた」と呼んできてムカッとしたので「名前があるのにあんたって何ですか?うちの子の前で変なこと言わないでください。子供の前で変なことを言うと真似しますよ?お義父さんが今私に言ったこと、そのままそっくりお返しします。」と言った。

    電話の向こうには職場の人がいたらしいけれど、おかしなことを言ったのだから私に謝罪するように言った。
    義父は「職場の皆がいるから恥だ。」と謝罪を拒否したけれど、「それはあなたの都合であって私には関係ない。失礼なことを言ったのだから謝って」と言い、謝らせた。

    • 19
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ