ママスタユーザーをお金持ちと見込んで質問があります

  • なんでも
  • ママスタユーザーをお金持ちと見込んで質問
  • 17/02/11 11:39:55

ここ数日ママスタを拝見してて、皆さんお金持ちだなぁ~と思ってました。
そこで相談なんですが、リゾート会員権所有されてる方にお聞きしたいです。
どこの会員権持ってますか?
我が家はアッパークラスじゃなく庶民なので、エクシブSSとか100%無理。でもサンメンバーでエクシブスタンダード利用は物足りない。

そこでビックウィークかGFCを考えています。
ただ、ビックウィークだと沖縄や良い物件は年末年始が売り切れ状態。GFCはファミリーだとちょっとお高く、中古なら手が出るけど担当がつかない…と、悩みどころ満載です。

もし上記以外で良物件あれば教えてください。
もしくは何か良い案ないでしょうか?
関西圏から車での利用か、沖縄が希望です。
ヨロシクお願いします☆

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 43
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/04/28 07:58:10

    >>42
    まず日本語勉強しようか

    • 0
    • 17/04/28 07:55:08

    ママスタに洗脳しすぎ。

    • 0
    • 41
    • ピーチー肉巻き
    • 17/04/28 07:53:52

    エクシブは普通のホテルとは違うの?

    • 0
    • 40
    • 北京ダック
    • 17/02/11 17:25:56

    >>38
    本当に夏休みの土日取れるんですね♪
    半ば営業さんの営業トークなのかと半信半疑でした^^;
    そうですね。コスパ的に考えてもガツガツ利用しようと思わず、取れたらラッキーくらいの気持ちで再度検討してみます。

    • 0
    • 39
    • 北京ダック
    • 17/02/11 17:14:45

    >>36
    有り難うございます。エクシブ会員さんですか♪
    エクシブだと会員本人が不在でも簡単に家族が利用出来ると言う口コミと、手続きが面倒で祖父母など利用したがらないと言う口コミ両方見かけました。
    実際その点でなにか不便などありましたか?
    私達夫婦が不都合な時は、祖父母などに利用してもらおうかと考えていますので、差し支えなければ教えてください。

    • 0
    • 17/02/11 13:38:17

    >>34 夏休みの土日取れた事ある。
    ほんと電話の繋がらなさに毎回イライラするよ!
    星野の方が取りやすい!
    ただ土日は断られるホテルもあるから気をつけて。
    維持費は安いから取れたらラッキーなぐらい。

    • 0
    • 37
    • キッズルーム付き
    • 17/02/11 13:36:28

    >>27
    うん。ここで名前や上辺だけの情報なら上げられるだろうね。
    ググってそこに載ってる情報をね。

    • 0
    • 36
    • キッズルーム付き
    • 17/02/11 13:10:23

    エクシブ会員だよ!

    • 0
    • 35
    • 北京ダック
    • 17/02/11 13:09:16

    >>9
    我が家には、ちょっとお高い(´xωx`)
    羨ましい限りです!

    • 0
    • 34
    • 北京ダック
    • 17/02/11 13:08:21

    >>29
    新規でも取りにくさは同じなんですね。やはり10時と同時に電話してもダメな時は、ダメですか…

    因みに、トップシーズンで土日取れた事はありますか?私も星野利用したくて、ダブルで悩みます

    • 0
    • 33
    • 北京ダック
    • 17/02/11 13:05:59

    >>27
    一応は販売ライセンスの有るお店の方や、営業担当の方にはお話伺いました。
    その上で利用者の生の声をお聞きしたいんです。

    • 0
    • 32
    • マダムチンコ
    • 17/02/11 12:48:30

    YDKは?

    • 0
    • 17/02/11 12:47:33

    >>30忘れてた
    KSKもあったね。

    • 0
    • 30
    • 全部タレで
    • 17/02/11 12:46:46

    >>24
    YKKもしってるよ。

    • 0
    • 17/02/11 12:44:18

    >>23 ファミリーで新規。中古の事はわからないけど待遇いいよ。
    星野グループも安く泊まれる。
    ただ予約が取りにくい!(笑)

    • 0
    • 28
    • 北京ダック
    • 17/02/11 12:42:52

    >>25
    ありがとうございます。大人2人、子供2人でアクテビティが近場で済むか、併設施設で可能なところを探しています

    • 0
    • 17/02/11 12:42:21

    >>23
    ぬし、本気でママスタで情報を得ようとしてる?
    専門の知識の有る人に聞きなよ。

    • 0
    • 26
    • 北京ダック
    • 17/02/11 12:41:21

    一旦皆さんに教えて頂いたものを調べてきます

    • 0
    • 17/02/11 12:40:04

    利用人数によってどこが良いのか違わない?

    • 0
    • 24
    • ミニトマト
    • 17/02/11 12:38:43

    >>21
    KYKなら知ってるよ。

    • 0
    • 23
    • 北京ダック
    • 17/02/11 12:38:06

    >>16
    新規での購入でしたか?我が家は中古も検討しているので、待遇の違いが気になります。
    差し支えなければ予約状況や、キャンセル待ち対応など教えてください。

    • 0
    • 22
    • 北京ダック
    • 17/02/11 12:37:34

    沖縄でも地平線の彼方でも行って下さいな!

    • 0
    • 17/02/11 12:36:50

    >>19KFCしか知らないわ

    • 0
    • 20
    • 北京ダック
    • 17/02/11 12:36:01

    >>11
    凄い値段じゃないです。調べてみてください

    • 0
    • 17/02/11 12:35:18

    洋服屋のGFCなら知っているが。

    • 0
    • 18
    • 北京ダック
    • 17/02/11 12:34:50

    >>10
    余裕がある方でも決まったホテルは詰まらなくて興味無い方、たくさん居ますもんね。我が家は安く楽しめれば妥協できるんで探してます

    • 0
    • 17/02/11 12:34:18

    また、いつもの主か
    わざとらしい

    • 1
    • 17/02/11 12:34:16

    GFC持ってる。まさかママスタで見るとは。

    • 0
    • 17/02/11 12:33:13

    不動産屋さんで相談する事だよ。

    • 1
    • 14
    • 北京ダック
    • 17/02/11 12:32:27

    >>9
    ありがとうございます!調べてみます

    • 0
    • 17/02/11 12:31:55

    ヒルトン。タイムシェア。

    • 0
    • 12
    • 北京ダック
    • 17/02/11 12:30:51

    >>8
    海外は予定してないです。飛行機が苦手で沖縄がやっとだと思います。

    • 0
    • 17/02/11 12:29:29

    個人で買うの?
    すごいね。

    • 0
    • 17/02/11 12:19:34

    >>7
    一日の食費が6000円以上の我が家でもエクシブスタンダードすら持ってないよ。
    どこにお金をかけるかにもよるけど。

    • 0
    • 17/02/11 12:18:15

    うちはDVCだよ。
    うちにはあってるからな。

    • 0
    • 8
    • 白レバー
    • 17/02/11 12:15:10

    海外で利用はしないの?
    国内のみ?

    • 0
    • 7
    • 北京ダック
    • 17/02/11 12:13:43

    >>6
    昨日、1日の食費は?ってトピを覗いたら5000円とか3000円とか普通に出てて(・・;)…あと指輪やコートのトピとか、とてもリッチに見えました

    • 0
    • 6
    • ミニトマト
    • 17/02/11 12:06:38

    ママスタで本当の金持ちは少数だと思うけど。自称なら沢山いる(笑)

    • 3
    • 17/02/11 11:56:57

    >>3
    私もー(笑)

    • 1
    • 4
    • 北京ダック
    • 17/02/11 11:55:50

    >>2
    興味無い方は興味無いと解ってますよ

    • 0
    • 17/02/11 11:43:50

    金持ちじゃないのに開いちゃった。
    そして、後悔してる。笑

    • 1
    • 2
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/11 11:43:15

    ?お金持ちはみんなリゾート会員権持ってるとでも?

    • 0
    • 17/02/11 11:42:41

    庶民じゃないじゃん

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ