ふとした時、義母の事思うと気が重い。

  • 旦那・家族
    • 47
    • 主です。
      17/02/13 13:05:35

    >>44
    同じ様な悩みの方とお話しできて嬉しいです。
    うちも「いい姑」「いいおばぁちゃん」の自分に酔ってる感じです。いらないものを押し付けられる。相談もなく決まっている事が多いです。余計なお世話、ありがた迷惑な事がとても多い。道端やスーパーで会わない様に気をつけてます。
    なんでも相談してね。って言われてますがしたくありません。
    >>37 さんの「最近遊んであげれなくてごめんね~」とのエピソード、一緒の事言われたことあります!笑 私が頻繁に会わない様に断ってるのに!全然分かってないんだーって、すごいプラス思考だなーってガッカリ、、、

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ