1歳に落書き、19歳母ら逮捕…警視庁

  • ニュース全般
  • つくね
  • 17/02/10 11:53:37

<暴行容疑>1歳に落書き、19歳母ら逮捕…警視庁
1歳の長男を粘着テープで縛ったり顔に落書きをしたりしたとして、警視庁少年事件課は10日、東京都足立区の無職の母親(19)と、友人で16歳と19歳の少年の計3人を暴行容疑で逮捕したと発表した。母親らは暴行の様子を撮影した写真をツイッターに投稿していたという。

 逮捕容疑は昨年10月~11月、自宅で長男の手足を粘着テープで縛ったり、ペンで顔に落書きをしたり、聴診器のチューブを鼻や口に押し込むなどの暴行を加えたとしている。母親は容疑を否認、少年2人は容疑を認めているという。【斎川瞳】

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 201件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/11 00:25:54

    嫌がって泣いてんじゃん!
    そんなの保存して何が楽しいの?

    • 0
    • 17/02/11 00:25:19

    さっきZEROで見たわ。
    可哀想だし、人の尊厳もないわ。
    ホント足立って感じ。

    • 0
    • 17/02/11 00:22:34

    >>110名前も顔も出てたのね!

    なんか、普通の幼い子だね。ヤンキーとかじゃなくて…。

    • 0
    • 17/02/10 23:56:40

    手足縛られてる写真や鼻にチューブ突っ込まれてる写真、いきなりテレビで流さないでほしい。
    心痛むよ。ショッキングすぎる

    • 0
    • 128
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/10 23:42:05

    >>121
    ここにもいたんだ。偽善者が(笑)
    引き取れないくせによく言うわ。

    • 0
    • 17/02/10 23:20:55

    >>124本当に。神様てきちんと見てくれてないよね

    • 0
    • 17/02/10 23:18:14

    >>7
    こいつなに言ってんだ。
    バチ当たればいいのに。

    • 0
    • 17/02/10 23:14:52

    >>124
    私も思ってしまう

    • 0
    • 17/02/10 23:13:32

    なんか、すっごく不謹慎だけど‥
    先日の事故で亡くなってしまったお母さん。
    あのお母さんの代わりにこのバカ母が‥って思ってしまうくらいクソ野郎。

    • 0
    • 17/02/10 23:11:31

    なんでこんな小さい子にこんなことできるの。
    それをSNSに載せるなんて、いい事と悪いことの区別もつかないバカが本当に増えたね。

    • 0
    • 17/02/10 23:11:23

    手足縛られてる姿見たら凄い悲しかった。
    なんでこんなにムチムチな足でオムツ一丁で可愛い横の姿の我が子を縛れるかな~。

    この女ドM?

    • 0
    • 17/02/10 23:10:00

    画像見なきゃよかった。かわいそうで涙出てくる。何でこんなことができるのか…もう絶対引き渡さないで。綺麗事かもしれないけど、私が引き取ってあげたいと思う。

    • 0
    • 17/02/10 23:04:47

    >>118
    確かにそうだけど産むか産まないかの選択はできるしそもそもちゃんと避妊をすれば良いだけの話しだよ。

    • 0
    • 119
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/02/10 23:03:52

    >>118だから何?

    • 0
    • 17/02/10 23:01:45

    >>116
    親も子を選べないけどね。

    • 0
    • 17/02/10 23:01:29

    >>107
    この世からいなくなればいいのにね。子どもがかわいそう。

    • 0
    • 116
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/02/10 22:59:38

    かわいそう。子は親を選べないね。
    虐待は身をもって体験させたらいいと思う。

    • 0
    • 115
    • トマトベーコン
    • 17/02/10 22:59:16

    >>109
    この母親の肩持つ訳じゃないけど、普段から面倒見てなきゃあんなにムチムチにならないと思う。
    本当に馬鹿なんだと思うよ。

    ネタのためなら大切な我が子の顔に落書きくらい余裕なんだと思う。
    聴診器鼻に突っ込むとかは意外に子供も何されてるかなんてわからず、お母さん達笑ってるし子供も笑ったりしそうだよね。

    ただ手足縛るってのは絶対に無しだよね。
    痛かったし怖かったろうね。

    • 0
    • 17/02/10 22:52:44

    子供かわいそう。そりゃイライラもするけどさ

    • 0
    • 113
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/10 22:51:22

    だから若ママは…って言われる。
    若いからじゃなくて人間として終わってるわ。
    30、40になってもこういうことする奴はこういう奴なんだと思う。
    画像みてしまったけど、本当にひどいし泣きたくなる。
    この子が幸せになってくれたらうれしい。

    • 0
    • 17/02/10 22:42:14

    こいつらが出所したら顔に落書きして鼻にチューブを入れてやりたい
    道で通りすがりにみんなにヤられたらいいし、やる人もいるんしゃないの?

    • 0
    • 17/02/10 22:37:37

    なに、足立区の底辺の人間は、これが笑えるって思ってるのかな。
    で、自分はSNOWで気持ち悪い画像載せて可愛く?見せてるつもり??
    どうも理解出来無いわ。底辺の人間じゃなくて良かった。

    • 0
    • 17/02/10 21:57:58

    >>101
    名前出てるよ、ついでに顔も

    http://breaking-news.jp/2017/02/10/030629

    • 0
    • 17/02/10 20:26:16

    逮捕されて本当に良かった。
    子供をおもちゃとしか思ってないんだな。
    普段からちゃんと世話してなかったのかな。

    • 0
    • 17/02/10 20:13:29

    >>61
    本気でしんでほしい

    • 0
    • 17/02/10 19:49:14

    バカ母の「私はやってない、アップしただけ」という供述に疲れた。

    縛るなんて生温い、摘出すればいいのに

    • 0
    • 17/02/10 19:48:19

    こいつら、何のためにこんな事やってんの?
    マジしね、クズ中のクズが

    • 0
    • 17/02/10 19:44:33

    >>61
    うわ。
    胸が苦しい。
    悲しくなる。
    うちにも1歳3ヶ月の息子いるけど、イライラする事もそりゃあるけどこんな扱いできないよ。
    絶対無理ありえない。
    しねばいいのに、こんな事やる奴らなんか。

    • 0
    • 17/02/10 19:41:21

    これから子供も成長して生意気になってきたら、もっと虐待されるんだろうな。
    本当今回で2回目でしょ?
    もう引き渡さなくていいよ、本当に腹立つ

    • 0
    • 17/02/10 19:39:52

    >>101虐待以外にも犯罪に甘すぎるよね。
    海外なら犯罪の内容によっては一人であろうが終身刑とかだし、日本は一人なら大体すぐ出てくる出てくる

    • 0
    • 102
    • トマトベーコン
    • 17/02/10 19:28:53

    1歳てかわいい盛り…。
    許せない。

    • 0
    • 17/02/10 19:28:00

    名前出せよ!
    一応親なんだから、少年法とかなしにしろよ!
    こんなんだから、一部の馬鹿な未成年になめられるんだよ。

    虐待親に優しい国だよな。日本って。

    • 0
    • 17/02/10 19:21:51

    悲しい気持ちになる

    • 0
    • 99
    • 全部タレで
    • 17/02/10 19:19:21

    バカ発見サイト

    • 0
    • 98
    • 全部タレで
    • 17/02/10 19:18:30

    >>61
    自分の息子と同じ年で自分の息子が縛られてるみたいでイライラする
    殴りたくなる

    • 0
    • 17/02/10 19:07:50

    >>94
    生活保護でしょ。

    • 0
    • 96
    • 全部タレで
    • 17/02/10 19:00:41

    何でアップするのかね?バレるのに。
    アップとかせずに動画撮って楽しんでいる人沢山いそう。

    • 0
    • 95
    • レモンサワー
    • 17/02/10 18:38:48

    母親も、その友だちも何やってんだよ…1歳の子に。手足縛って…バカだろう~。抵抗できない子に何バカなことやってんの!
    腹が立って仕方ない。

    • 0
    • 17/02/10 18:36:20

    無職シングルでどうやって生活してんのよ。不思議でならない

    • 0
    • 93
    • レモンサワー
    • 17/02/10 18:34:24

    >>90
    ほんとにね。こういう人は繰り返しそうで怖いわ。母親の元に返さない方がいいと思ってしまう…

    • 0
    • 92
    • アスパラベーコン
    • 17/02/10 18:22:25

    >>61
    この画像、友人がリツイートしていて知らずに画像開いちゃってすごくショックだった。
    これだとモザイク入ってるけど元の画像だとすごく不快そうな悲しげな顔してるよ。
    うちも同じくらいの息子がいるけど、イタズラでも赤ちゃんにこんな事絶対できない。

    • 0
    • 17/02/10 18:20:07

    >>85
    私も子が小さい時は書いてたよー
    子が書いてうるさいから書いた
    虐待なの?

    • 0
    • 90
    • ミニトマト
    • 17/02/10 18:10:57

    こんな親の元に帰さないで…
    次は虐待死のニュースになるよ。

    • 0
    • 17/02/10 18:05:02

    個人情報をさらしてほしい。こんな人間が今後、親になることも名乗ることもないように、社会的に抹殺したい。欲をいえば、死んでほしい。

    • 0
    • 88
    • ちょうちん
    • 17/02/10 18:00:51

    >>86
    17年の1月に一度逮捕されてるって書いてあったよ。
    信じられないよね、何で戻すんだろう

    • 0
    • 87
    • ちょうちん
    • 17/02/10 17:59:40

    >>85
    かわいい

    • 0
    • 86
    • とりあえず生!
    • 17/02/10 17:59:21

    >>81え?え?えー?保護されてないの?
    こんなバカ親のとこに戻したら。。

    • 0
    • 85
    • キッズルーム付き
    • 17/02/10 17:57:42

    やば!

    子供の腕に腕時計書いちゃった。

    • 0
    • 84
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/10 17:55:06

    施設のがマシ

    • 0
    • 17/02/10 17:53:13

    生活保護、児童扶養手当、国のお荷物無職のシングルマザー。

    • 0
1件~50件 (全 201件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ