1歳に落書き、19歳母ら逮捕…警視庁

  • ニュース全般
    • 182
    • 鶏の丸焼き
      17/02/15 08:43:45

    >>176
    うん。異常なことは間違いないと私も思うし、虐待は虐待だよね。手足縛るとか有り得ないし虐待だと思うよ。

    ただ、何もかも虐待に繋げる?って思っただけ。裸にスタイのなんて虐待に入るのかな?と思っただけだよ。
    この親にとって、可愛いなぁとか思った1枚だったんでしょ。(この親の肩持つ訳じゃないよ)

    他の虐待ってのは、殴る蹴るして殺す。とか憎しみを込めた虐待とは違う気がしたってだけ。

    Instagram見てみな。裸にスタイが虐待なら、虐待してる人山ほどいるよ。裸で踊らせて笑ってる親も居るだろうってくらいだよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ