フジ月9《貴族探偵》

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 1459件) 前の50件 | 次の50件
    • 1451
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/06/28 02:32:22

    >>1448
    裏がとか文句言ってるじゃん
    文章読めない人なの?

    • 0
    • 17/06/28 06:37:53

    >>1451
    文句って、言葉悪いけど、最終回に合わせて亡くなって小林麻央ひどい!とか、最終回に合わせて特番当ててくるなんて日テレひどい!とかだよ?
    アンカー先は、特番なければ視聴率もうちょっと上がったかもねって言ってるだけだよ?
    違い分かるよね?

    • 3
    • 1453
    • けんちんうどん・そば
    • 17/06/28 07:41:31

    >>1452そこまで視聴率にこだわらなくても…
    録画組も多いだろうし。

    • 2
    • 17/06/28 07:50:06

    嵐が月9やってるときは、日テレは特番あてないっていう不文律があるんだよ。
    けど今回は、事務所の影響力が落ちたのか特番あるね~

    • 0
    • 17/06/28 12:06:40

    >>1454さすがに死ぬのはね
    そのかわり、翔くん出てなかったじゃん

    • 1
    • 17/06/28 12:07:44
    • 0
    • 17/06/28 12:08:14
    • 0
    • 17/07/13 01:06:09

    再放送で今から最終回やる
    地方局だけど

    • 0
    • 17/07/13 02:06:05

    >>1452
    ひどいのに代わりないと思う。麻央さんや麻央さん特集をこれ以上侮辱しないであげて。ご家族も可哀想だから

    • 0
1件~9件 (全 1459件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ