ミスチル好きな人!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/10 03:54:35

    一時期の堂本剛は桜井真似してたよねー
    笑える位

    • 0
    • 17/02/10 01:42:50

    >>9
    小3の娘に聴かせたら「桜井さんじゃない!」と。
    親の影響を受けまくりでミスチルの曲は大半歌えます。
    ナカケーを教え込みましたが、娘は桜井さんが好きらしい。

    • 0
    • 18

    ぴよぴよ

    • 17
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/02/10 01:26:49

    息子が観てるのを、私は声だけ聞いた。
    完全に本人だと思って聴いてたよ。

    • 0
    • 17/02/10 01:22:16

    見た見た!!
    最初見た時、似ててびっくりした!
    女の人でここまで似てるのはすごいよね

    • 0
    • 17/02/10 00:47:44

    全体的には全然違うけど、たまに凄く似てる!って部分がある。
    語尾とか桜井さんの歌い方再現してて、この人ミスチル好きで聴き込んでるだろうなぁって感じ。

    そんなことよりチケット当たらない。

    • 0
    • 14
    • つくね(塩)
    • 17/02/10 00:22:01

    >>9ナカケー、ライブの時めっちゃかっこいいよね。
    でも私は桜井さんがすき。

    • 0
    • 17/02/09 23:25:57

    >>11
    体でも心でもなく愛している

    • 0
    • 12
    • 鶏の姿焼き
    • 17/02/09 23:23:42

    途中からあれっ?ってなるけどクオリティ高いよね。
    私はミスったチルドレンも何気に好き。

    • 0
    • 11
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/02/09 22:57:22

    似てるけどどこか違う
    だけど同じにおい

    • 0
    • 10
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/02/09 22:55:14

    みんな厳しいね…男の人が真似てるんじゃなくて、女の人からこの声出るのがすごくない?

    • 0
    • 9
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/02/09 22:52:39

    今まで聴いた物真似では一番マシってレベル。
    決して似てない。

    ちなみに桜井さんファンでなくナカケーファンです。

    • 0
    • 8
    • 鶏の姿焼き
    • 17/02/09 22:45:19

    おー!似てる!

    • 0
    • 17/02/09 22:38:29

    スゴく似てるけどチョイ違うな
    でも、今まで聞いた中でイチバン似てた(笑)

    • 0
    • 6
    • 全部塩で
    • 17/02/09 22:33:16

    歌うまではないけど声は似てる
    たまに違うけど

    • 0
    • 17/02/09 22:07:18

    似せてるけど、違う。
    嫌だ。

    • 0
    • 4
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/02/09 22:04:10

    >>3
    2分30秒辺りから歌うよ

    • 0
    • 3
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/02/09 22:01:41

    観れるかな?

    https://youtu.be/ZAT4Cmiqc3w


    • 0
    • 17/02/09 22:00:36

    ミスチル好きだよ

    • 0
    • 1
    • アスパラベーコン
    • 17/02/09 22:00:25

    前テレビ出てなかったっけ?
    そっくりだよねー!!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ