金田明子 妊娠!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 302件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/10 00:10:19

    金田さん実物綺麗だよ。
    あれはキャラでマネージャーさん?かなんかと普通の声で話してた。
    地方イベントの時ね。

    • 0
    • 17/02/10 00:11:32

    キャラだよね!
    素敵な女性だと思う。

    • 0
    • 17/02/10 00:11:59

    子供欲しがってたよね?
    おめでとう!よかったね!
    でも、高齢だから体に気をつけてね。

    • 0
    • 17/02/10 00:13:02

    10月8日のオールスター感謝祭のマラソンで走りがゆっくりだったのは赤ちゃんいるからだったんだと思った、仕事は前から決まってるから断れない本当赤ちゃん無事で良かった。

    • 0
    • 162
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/10 00:13:37

    おめでとうございます

    • 0
    • 163

    ぴよぴよ

    • 164
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/10 00:17:06

    子供にクロマニ?ってゴハン食べさせるのかな?この人の子供になったら、呆れる事もあるだろぉけど毎日楽しそうでいいね!

    • 0
    • 165
    • やげんなんこつ
    • 17/02/10 00:17:54

    こんなババアと出来る旦那も気持ち悪いし、
    こんなババアが妊娠とかマジでキモい。

    • 0
    • 17/02/10 00:19:31

    >>165
    最低

    • 0
    • 17/02/10 00:25:23

    >>165
    旦那に相手にしてもらえなくてレスなの?
    それともなかなか妊娠できなくてイライラしてるの?

    • 0
    • 168
    • とりあえず生!
    • 17/02/10 00:26:28

    >>167
    出たw
    高齢ババアw

    • 0
    • 17/02/10 00:27:42

    >>167両方じゃね?w

    • 0
    • 17/02/10 00:28:07

    この夫婦好きだからおめでとう!
    子供は幸せだと思うよ
    お金もあるだろうしこういう人に産んでほしい

    • 0
    • 17/02/10 00:29:00

    >>165
    ババアババアって騒ぐのって大抵ババアだよね

    • 0
    • 17/02/10 00:29:26

    昔2人でベビーシッターやる番組あったけど良い夫婦だった。素敵な家族になるはず

    • 0
    • 17/02/10 00:29:37

    最近の妊娠報道で一番びっくりしたかも
    なんとなくこの夫婦は子ども作らないのかな~と思ってたから、驚いたけど良かったね!!

    • 0
    • 17/02/10 00:34:08

    >>154
    ちょwww

    • 0
    • 175
    • アスパラベーコン
    • 17/02/10 00:35:15

    >>158
    これ、特に安達祐実に見える!
    童顔で可愛い系羨ましい。
    キャラだとしても家であの感じで子供と全力で色々やってる姿想像しただけで何か可愛いわ(笑)
    ちょっと普通じゃないけど(笑)夫婦で揃って行事ごととかってるの子供生まれてもやって欲しいなー。
    旦那さんもいい人っぽいし。

    • 0
    • 176
    • アスパラベーコン
    • 17/02/10 00:35:55

    >>154
    わ~た~る~くん!笑

    • 0
    • 177
    • とりあえず生!
    • 17/02/10 00:42:25

    まじでぇー?!って叫んじゃった(笑)
    久しぶりに驚いたニュースだわ。
    妊娠おめでとうございます。

    • 0
    • 17/02/10 00:45:56

    >>175
    丸顔だからぱっと見童顔だけど、テレビでアップでうつるとシワすごいよね…なんかおばあちゃんみたいに細か~いシワがリアルで。

    • 0
    • 17/02/10 00:47:29

    >>158
    この画像だと石川ひとみに似てるね。

    • 0
    • 17/02/10 00:55:18

    >>144昔旦那がオリンピック目指すから仕事やめる。みたいなドッキリの時にものすごく正論を話してた(声もいつもより落ち着いた感じ)のを見たよー。あれはキャラだと思う。

    • 0
    • 181
    • アスパラベーコン
    • 17/02/10 01:11:35

    >>180
    私も観た!
    意外としっかり者で安心した記憶がある。

    • 0
    • 17/02/10 01:15:07

    キーワード、、お母さんは42歳なの?
    お金があるならばまだ大丈夫な年齢だと思うけどさ。
    テレビで見た感想だが、、この二人は幸せそうだよね。

    • 0
    • 17/02/10 01:15:26

    めでたい!元気な子が産まれるといいね!

    • 0
    • 184
    • ピーチー肉巻き
    • 17/02/10 01:26:10

    >>158
    可愛いねー。旦那さんと仲良さそうだし幸せだね!
    おめでとう!

    • 0
    • 17/02/10 01:41:06

    元々銀行員だし頭良さそう。
    なのにバカっぽくして気取らないから好感もてる。

    • 0
    • 17/02/10 05:01:16

    テレビの企画で焼きもち焼かそうと旦那の携帯勝手にみるんかな?見なかった、頭も気持ちもいい人
    幸せになってほしい。キャラと違い真面目そうだから頑張りすぎないで
    幸せでいてほしい

    • 0
    • 17/02/10 05:53:58

    >>180どんなこと旦那さんに言ったんですか?

    • 0
    • 17/02/10 05:54:17

    諦めてなかったんだね笑

    • 0
    • 17/02/10 06:45:14

    >>188
    妊活しだしたの最近だよね?
    予定通り出来たんじゃないのかな。
    諦めては無かったと思うよ。

    • 0
    • 17/02/10 06:49:09

    >>179
    石川ひとみってだれ?

    • 0
    • 17/02/10 06:51:47

    >>185えーー。銀行員だったんだ。意外。あの声がバカっぽく見えるのかな。頭いいんだね。

    • 0
    • 17/02/10 07:14:33

    >>158
    これはかわいい

    • 0
    • 193
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/10 07:19:29

    近所にいたらウザイなー

    • 0
    • 17/02/10 07:22:13

    >>179
    似てるかも~

    • 0
    • 195

    ぴよぴよ

    • 17/02/10 07:22:27

    >>154ちょちょちょ(笑)あ~~~いい!わたるくん!わたるくん!ちょちょちょ!ちょちょちょ!あはははははははは~ん!みたいなの想像した。最近あの人自体がおしりかじり虫にみえてくる(笑)

    • 0
    • 197
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/10 07:29:03

    >>161
    その時って妊娠わかってるかわかってないか微妙な時期じゃない?わかってたのかな

    • 0
    • 17/02/10 07:33:22

    >>153

    ちょっとw昔のドラえもんで再生してもうたw

    • 0
    • 17/02/10 07:34:13

    あんなにいい身体してる旦那さんに抱かれるなんて幸せだろうね。

    • 0
    • 17/02/10 07:34:48

    明子じゃなくて朋子だよね

    • 0
    • 17/02/10 07:34:55

    >>190
    薬丸の奥さんじゃなかったっけ?

    • 0
    • 17/02/10 07:38:39

    みんなこの人好きなんだね。不思議すぎる

    • 0
    • 203
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/02/10 07:39:15

    おめでとう!
    旦那さん、3回もプロポーズしたんだね。幸せそうでなにより。

    • 0
    • 17/02/10 07:40:38

    本人が発達障害だよね

    • 0
    • 17/02/10 07:41:09

    >>201
    それ石川秀美じゃね?

    • 0
    • 17/02/10 07:41:10

    おしりかじり虫

    • 0
    • 17/02/10 07:41:51

    >>201
    薬丸の奥さんは石川ひでみじゃない?

    • 0
1件~50件 (全 302件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ