- なんでも
- やげんなんこつ
- 17/02/09 20:17:19
故障が多いというのは本当ですか?
ゴルフ6か7の中古を検討しています。
日本車と違って、20万キロ乗り潰すのは外車は無理ですか?
ゴルフの場合、何年何万キロほど乗れますか?
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故障が多いというのは本当ですか?
ゴルフ6か7の中古を検討しています。
日本車と違って、20万キロ乗り潰すのは外車は無理ですか?
ゴルフの場合、何年何万キロほど乗れますか?
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ゴルフは昔乗ってた。
今はビートル。今8万かな。
故障ばかりだよ。オイルもすぐ汚れるすぐなくなるでオイル交換ばっかり。
内装も剥がれたり壊れたり天井の内張りも剥がれたり。バッテリーに関しては国内のは使えないから3倍値。車体が重いから燃費は最悪。燃費ばっかり入れてる。計算したらリッター5。
当たり外れがあるよ。ワーゲンは。
車検証見れば分かるけどメキシコ産はオススメしない。
私は乗ってないけど、母がワーゲンのゴルフ乗ってて15.6年乗ってたよ!さすがに車検の度に直すところが多くなってきて、ポロに乗り換えてたよ!故障が多いっていうのがどの程度か分からないけど、窓が下がったまま上がらなくなったり、急にエンストしたり、そういうのはあったかな?
upだけど、買ってすぐ何かの不具合でメンテしただけかな。
20万キロは日本のでも一か八かってかんじじゃない?
>>10
タイミングベルトだよ
20万キロ乗るにはリスク高そう。色んな不具合が出てくるよ。
ゴルフワゴン以前乗ってました。
タイニングベルトの交換高かった
エアコンと窓ガラスの電気系統がすぐ壊れた。
ゴルフトゥーラン乗ってます。
最初の車検までにターボチャージャーとクラッチの不調がありました。無料交換でした。それ以外は特に大丈夫です。
友達はビートルに乗ってたけどオイルが汚れるペースがめちゃ早かったらしい
たしか5年ぐらいで乗りかえたかな
フォルクスワーゲン乗ってるけど、私のは折り畳みの自転車だ…
>>3
ゴルフに乗ってる方に話を聞きたくて。
>>2
ありがとうございます。
丁寧に乗られてたのですね。
>>1
そういうのはいいので、質問に対しての答えをお願いします
日本車でも20万キロなんて乗らないし、中古で車を買う発想がない。
そして何より外国車を中古で買おうとしてトピ立ててまで聞きたい意味が分からない。
8年で8万キロで手放しましたが、特に故障やトラブルはありませんでした。
中古にしてまで外車買うなんて頭イカレテル