白人の人見てると不公平だよなぁって思わない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~39件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/10 04:02:34

    >>37
    本当そう思う。チビだったり一重だったり。素でブスなのは日本人のが断然多いよ。
    ロシアのブスって言うのは食べ過ぎで肥満のデブだったり自業自得でそうなった感じの人が多いだろうし、若い頃は美人だっただろうにっていうのがわかるんだよね。ちゃんと食事に気を付けてスポーツしてればそんなに太らなかっただろうに…みたいな。
    チビとか一重はもう生まれつきな劣等DNAって感じ。

    • 1
    • 48

    ぴよぴよ

    • 17/02/10 04:11:28

    >>45 失敗なハーフもいる

    • 0
    • 17/02/10 04:23:14

    白人

    • 0
    • 17/02/10 04:36:41

    最初の猿がダメだったのか、、アジアにいた猿恨む

    • 0
    • 17/02/10 07:54:26

    >>47
    私もそう思うけど、最近の子供って一重はほぼいないよね?
    私の周りの子で一重はクラスに2人位しかいないんだけと…。
    顔も普通に可愛い。
    チビはまだ分からないけど。

    • 0
    • 17/02/10 07:58:04

    >>46
    整形!
    お金さえあれば、みんなある程度は近づける

    • 0
    • 17/02/10 08:23:10

    んー、でも白すぎて肌は汚いよね。
    紫外線に弱いんだろうけど。

    そういう時代に産まれちゃったから仕方ないよね。平安時代なら私は美人ともてはやされたわw

    • 0
    • 55
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/10 08:24:25

    >>53スタイルは無理でしょ?
    チンチクリンは治せない

    • 1
    • 17/02/10 08:41:27

    白人でも一人一人よく見ると鼻の高さ彫りの深さ目の大きさとかみんな違うし、ブスもいるよ。白人のデブは日本のデブの4倍5倍だしさ。
    日本人と違って体臭やわきが臭いのも倍凄そう!
    白人って女でも大体顔に毛生えてるでしょ
    白人って大体肉とかチーズポテト毎日食べるんでしょう食べるものが高カロリー。
    やっぱ外見には劣るけど体内美人は日本人だけだと思う!日本美女に勝るもんはない

    • 0
    • 57
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/02/10 14:49:20

    >>53
    小さい頃から普通に可愛かったけどね。
    豊胸はしたのかなって思うけど、顔は整形してなさそう。
    母親元モデルだし、トランプも背高いから本当に遺伝子がいいんだろうな。

    • 0
    • 58
    • ちょうちん
    • 17/02/10 14:51:20

    ヴァニラとか板野友美見てると可哀想になってくる。
    背も整形できたらいいのにね。
    あと顔の長さも。

    • 0
    • 17/02/10 14:51:31

    >>56
    この人ブスそう

    • 0
    • 17/02/10 14:54:16

    友達が留学してた時にクラスのアルバム見せてもらったけど、美形ばかりではなかったよ…
    やっぱりテレビに出る俳優さんたちは美形ばかり集めてるんだなぁと思ったけど

    • 0
    • 61
    • ミニトマト
    • 17/02/10 14:54:44

    白人キレイだよね

    • 1
    • 17/02/10 14:56:25

    >>56それ以前に東洋人はよく見なくても不細工じゃん。もう同じ土俵ですらないんだろうな~って感じ。

    • 1
    • 17/02/10 15:00:08

    肌がきたない白人は全然憧れないし...
    デブやブサイクも多いから、全部いいなって思うことは無いな

    • 0
    • 64
    • ちょうちん
    • 17/02/10 15:00:31

    顔はどうとでもなるけど、スタイルは羨ましい。
    年取ったらデブになりそうなイメージはあるけど。
    足の長さと顔の小ささ!
    白人にも短足いるのかね。

    • 1
    • 65
    • キッズルーム付き
    • 17/02/10 15:03:16

    そうかな?
    私はやっぱバランスいい日本人が一番だな
    堀が深すぎるのは嫌。朝鮮顔も嫌だけど。
    あと、体臭きついのも嫌だ。
    日本人大好き。

    • 1
    • 17/02/10 15:03:39

    >>64
    これモザイクかけるよりパンツ履いたら良いのに
    でも足長いな~

    • 0
    • 17/02/10 15:04:33

    白人の殆どはそばかすだらけだしなぁ

    • 0
    • 68
    • ちょうちん
    • 17/02/10 15:05:30

    白人いいな~、ハーフの子供欲しい!と思うけど、フニャチンなんでしょ?満足できるのかな?
    カモーカモー!シーハーハー!カモー!とか言われたら笑っちゃいそう。
    あとバックの時尻叩きそう。

    • 2
    • 17/02/10 15:07:18

    白人でも北欧やロシア系ね。憧れるよね。
    アメリカ人は自分たちが白人の代表と思ってるけど 白くないしデブばっかだしね。

    • 1
    • 17/02/10 15:08:41

    >>64
    それ有名な画像で、中国人が作ったらしいんだけど、その画像の白人と黒人は同じ人で色とかだけ変えてるって前に見たよ。
    でもまぁアジア人が短足でチビが多いというのは間違いないけど。

    • 1
    • 71
    • とりあえず生!
    • 17/02/10 15:09:49

    >>68
    途中のシーハーハー!ってどういう意味?笑

    • 0
    • 17/02/10 15:17:12

    どう?
    このレベルは稀だね。

    • 1
    • 17/02/10 15:31:22

    >>72
    まぁそれはアレだけど…笑

    日本人てか黄色人種にはそのレベルもしくはそれ以下がゴロゴロいるよ

    • 1
    • 74
    • なんだか?
    • 17/02/10 15:32:33

    >>69
    わかる!妙に納得。
    北欧や、ロシアの女性綺麗ですよね。歳とっても素敵に歳重ねてる印象があります。

    • 0
    • 75
    • キッズルーム付き
    • 17/02/10 15:33:58

    おっぱいが綺麗だよね
    ピンクだし垂れにくいし

    • 0
    • 76
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/11 00:49:32

    >>65日本人も朝鮮顔と変わらないよ

    • 0
    • 77
    • とりあえず生!
    • 17/02/11 00:50:17

    だよね

    • 0
    • 78
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/11 00:50:46

    >>62だよね。体型から違う。

    • 1
    • 17/02/11 00:53:24

    >>69
    北欧に行った事ある?結構個性的な顔してる人多いよ

    • 0
    • 17/02/11 01:36:53

    わかるー!海外行くと白人たちがやたら金もってる風にみえる。

    プールサイドでつば広帽かぶってさ。

    • 0
    • 17/02/11 01:40:57

    アメリカ人は25過ぎると太ってる人ばかりだとハーフの友だちが言ってた。おばさんなんかみんなデブだって。食べ物のせいかね?
    トピ文の、太ってないかぎりってのが難しそう。

    • 0
    • 82
    • アスパラベーコン
    • 17/02/11 01:42:29

    そうかな?よーく見てみたら違う人多いよ。

    • 0
    • 17/02/11 01:45:34

    白人の子は大人になると残念なパターン多い

    • 0
    • 17/02/11 01:47:28

    >>5
    けどTHE日本人!みたいな顔が好まれてるんでしょ??

    • 0
    • 17/02/11 02:02:02

    思う!目が青いなんてあり得ない!同じ人間か?ズルい!

    あー羨ましい!私は生まれ変わったら紙の色は何でもいいけど、濃いグリーンな瞳になりたい。

    • 1
1件~39件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ