白人の人見てると不公平だよなぁって思わない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~47件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/10 04:02:34

    >>37
    本当そう思う。チビだったり一重だったり。素でブスなのは日本人のが断然多いよ。
    ロシアのブスって言うのは食べ過ぎで肥満のデブだったり自業自得でそうなった感じの人が多いだろうし、若い頃は美人だっただろうにっていうのがわかるんだよね。ちゃんと食事に気を付けてスポーツしてればそんなに太らなかっただろうに…みたいな。
    チビとか一重はもう生まれつきな劣等DNAって感じ。

    • 1
    • 46
    • とりあえず生!
    • 17/02/10 03:57:16

    トランプの娘とか羨ましすぎるね。イヴァンカ。長身でスタイルもよくて美人でさ。

    • 0
    • 17/02/10 03:46:36

    そうかな
    ハーフが最強だと思うけどなぁ

    • 0
    • 17/02/10 03:27:17

    >>41
    そう、メンバーには何人かいるけど誰もエンジェルではないんだよね。

    • 0
    • 17/02/10 03:22:54

    >>40
    いや、ビクトリアシークレトのモデルの中には、確かにスイ・ハとかアジア系はいるんだけど、あまりクローズアップされてないし、世界的に注目されてるモデルはやっぱり白人系か白人寄り容姿のモデルばかりだよね。
    集合写真も、トップモデル集団の中に東アジア系は見ないし…。
    そういうのを見ると、世界基準はやっぱり白人が基盤か。って思う。

    • 0
    • 42
    • うずら玉子
    • 17/02/10 03:22:09

    映画見ててもアジア人が出てたら違和感。
    まぁ、しょうがないね。
    スタイルと肌のハリは黒人、
    肌のキメの細かさ、髪のコシや綺麗さは黄色人種
    が勝ってるんじゃない?

    • 0
    • 17/02/10 01:54:47

    ヴィクトリアシークレットのエンジェルにはアジア人はいないよね。もちろん白人にもブサイクはいるけど美人は半端なく綺麗。海外住んでたからやっぱり白人に憧れはある

    • 0
    • 40
    • ちょうちん
    • 17/02/10 01:52:09

    >>39
    アジア系のモデルいるよ

    • 0
    • 17/02/10 01:43:22

    思うなー。
    有名な下着ショーのビクトリアシークレトだっけ?
    あれも、注文されてるのはほぼ白人か白人寄りの容姿のモデルばかり。
    たまに黒人もいるけど、アジア系容姿は1人もいない。

    • 0
    • 38
    • キッズルーム付き
    • 17/02/10 00:57:00

    思わない
    アジア系は肌もきめ細かいし、年取ってもあまり劣化しない

    • 0
    • 17/02/10 00:52:40

    >>28
    えーそれはないわ
    日本人なんてほぼブサイクじゃん

    • 1
    • 17/02/10 00:52:24

    トリバゴのお姉さんとJTのCMのお姉さん綺麗すぎる。

    • 0
    • 35
    • 北京ダック
    • 17/02/10 00:49:19

    >>23
    ダダダ?ダダダ?て鏡みたいに会話してるやつ?

    • 0
    • 34
    • 鶏の丸焼き
    • 17/02/09 23:51:58

    子供は可愛い
    本当可愛い

    • 0
    • 17/02/09 23:48:31

    綺麗ね

    • 0
    • 17/02/09 23:30:58

    デブもブスもいるよ。

    • 0
    • 17/02/09 23:15:11

    日本人みたいに必死にメイクしたりおしゃれしなくても、ナチュラルで綺麗なんだよね。
    すっぴんに洗いざらしの髪に適当なTシャツとジーパンでも様になるっていうか、、羨ましい

    • 1
    • 17/02/09 23:03:31

    >>28
    全員なんて主も書いてない。
    けど不細工の方が少ないと思う。そもそも糸目や鼻ぺちゃ、しゃくれやエラハリとか居ないし。皆彫りが深い。
    日本人は平たい顔族だもんね。

    • 0
    • 17/02/09 23:00:17

    東洋人でも、インドネシアだかどっかの国は美人ばかりだよね。

    • 0
    • 28
    • ちょうちん
    • 17/02/09 22:57:40

    ロシア人にもブサイクはいるよ。
    みんながみんな綺麗じゃない。
    比率で言ったら、日本と同じ位の美人の数だと思う。
    ただ、美人の質はすごい。

    • 0
    • 27
    • キッズルーム付き
    • 17/02/09 22:56:33

    本当その通りだわ

    • 0
    • 17/02/09 22:55:52

    こりゃ白人至上主義で差別がなくならないわけだ

    • 0
    • 17/02/09 22:46:55

    ロシア最強

    • 0
    • 24
    • やげんなんこつ
    • 17/02/09 22:41:41

    可愛いってよりも自由なかんじがうらやましい。
    太ってても気にせずキャミにショーパンとか。
    悩みなさそうに見えるし。笑

    • 0
    • 17/02/09 22:33:26

    白人の赤ちゃんは本当可愛いよね。
    双子のダーダー会話してる赤ちゃん思い出しちゃった(笑)

    • 0
    • 22
    • レモンサワー
    • 17/02/09 22:29:45

    >>21 もう出来上がってるね。

    • 0
    • 17/02/09 21:52:26

    確かにかわいい。

    • 0
    • 17/02/09 21:31:18

    ショッピングセンターでものすごく残念な白人の女の子見たけど?

    • 0
    • 19
    • 北京ダック
    • 17/02/09 21:19:51

    女子スケート見ると特に比べちゃう

    • 0
    • 18
    • つくね(塩)
    • 17/02/09 21:18:46

    フィギュアとか新体操見ると北欧系の人本当綺麗だなーって思う。
    色っぽいなーって思うのはスペイン系の人だけど。

    • 0
    • 17/02/09 21:14:23

    >>9
    ほんとそれ

    • 0
    • 16
    • 北京ダック
    • 17/02/09 21:12:54

    ロシア人が優遇されすぎ。次はロシア人に産まれたい

    • 0
    • 17/02/09 21:12:27

    ソバカスさえ可愛く見える

    • 0
    • 17/02/09 21:11:11

    学生時代ブスブス言われた私からしたら本気で羨ましいよ。

    • 0
    • 17/02/09 21:07:10

    昔は憧れてたけど、太りやすいみたいだし体臭もキツイって、、
    日本人でも美容やファッションに気を付けてたらそれなりに見えるよ。

    • 0
    • 17/02/09 21:03:41

    確かにデブは多いけど子供はどう考えたって白人の方が可愛い

    • 0
    • 11
    • アスパラベーコン
    • 17/02/09 20:34:46

    主って昔の人みたいだね。
    白人コンプレックス。

    • 0
    • 10
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/09 20:34:35

    >>5えー初耳

    • 0
    • 17/02/09 20:33:11

    黄色人種って一番残念な容姿だよね

    • 0
    • 17/02/09 20:30:25

    若い人は綺麗だよね~!
    足長くて、顔も小さいし、まつ毛も長くてクルンとしてるし。
    でも、歳とるとシミとシワが凄い。
    後、腰回が大迫力…。

    • 0
    • 17/02/09 20:08:30

    えっ?
    海外行った事ある?白人にデブが多かったよ、体臭くさくて、それを隠すための香水?がキツイ人がいて飛行機でぶっ倒れそうだったよ

    • 0
    • 6
    • つくね(塩)
    • 17/02/09 19:59:53

    え~?ロシアとかバルトとかは美人が多いイメージだけど、アメリカとかは差が激しいよね?
    日本人、可愛いと思うけどな。
    特に最近の子供は可愛い子しかいない。
    いかにも~な子供は近所にいないよ。

    • 0
    • 5
    • ぎんなん
    • 17/02/09 19:59:12

    美人ばっかじゃないけど、黄色人種と比べるとね。白人は黄色人種はダウン症と同じと見てたくらいだし。
    ダウンとモンゴロイドの顔が同じに見えて、蒙古症と付けたくらいだからね。

    • 0
    • 4
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/09 19:58:33

    体型に関しては黒人と白人どちらも思うよ。腰の位置が違うし頭小さいし。美人は…多いかな?しかしデブ率高いと思う。

    • 0
    • 3
    • 白レバー
    • 17/02/09 19:57:28

    デブがすごすぎない?

    • 0
    • 17/02/09 19:56:49

    綺麗な人はめちゃくちゃ綺麗
    そうでもない人はちょっとグロい

    • 0
    • 1
    • うずら玉子
    • 17/02/09 19:56:01

    ソバカス凄くない?

    • 0
1件~47件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ