私の人生全然いいことない。私より最悪な人生の人いないよね?

  • なんでも
    • 34
    • レバー
      17/02/09 19:53:58

    小5の時に母親が家を出て捨てられて、中1の夏に父が再婚した人は私にだけご飯作ってくれなくて洗濯もしてくれなくて、学校で必要なのも買ってくれなくて、修学旅行代金も勿体ないと払ってくれず行けなくて、高校も勿体ないと受けさせてもらえなくて。
    中学出てから仕事して家にいて社会人ならお金入れろと半分取られて、20歳になったら「成人したんだから出ていけ」と財布だけ玄関に投げられて出されて、貯めたお金で定時制通って高校出て職場の人と結婚したら継母の親戚の人で二年で別れて、子どもと細々と暮らしてる私。

    主の方がいいと思うよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ