札幌と名古屋と福岡 住むならどこ?

  • なんでも
    • 74
    • お通しのキャベツ
      17/02/09 20:07:00

    他県から名古屋来たけど、名古屋意外に住みやすいよ。変な人や見栄っ張りもそりゃいるけど、うんうんと聞き流してスルースキル身につければ大丈夫!東京や大阪、車で色々行けるし、旅行しやすい。確かに名古屋自体には何もないけど、イオンいっぱいあるし、繁華街もあるし、仕事もあるし、生活しやすいと思うな。あと、ライブ名古屋でやってくれるから嬉しい。
    逆に福岡や札幌はどこにもお出かけする場所なさそう。本州に出るのが一苦労な感じ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ