♪
引っ越ししたんですがなんか臭いが気になります。一応部屋は消毒済.清掃済でした。
芳香剤を買いに行きましたが種類あってどれが良いか迷い購入せずに帰宅してしまいました。
部屋に芳香剤のいいニオイが残るおすすめ品教えてください
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 奴妓(Doggy)
KDDI-HI34
05/09/11 22:31:33
昨日、ファブリーズの芳香剤のピンク買って置いた。
まだほんのりつわり気味なんで、やさしい香りはいい感じ。
グリーンと迷ったけど…詰め替えはグリーン買おうかな。
返信
No.1 あき☆
KDDI-SA31
05/09/11 22:19:21
私は玄関とリビングに消臭ポットのアップルカモミールと消臭プラグのカモミールを使ってます。匂いもきつくなくほのかに甘く香りますよ。私は好きな香りです。
寝室には新しく出たファブリーズのグリーンを今日置きました。
返信