男の子ママ!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~43件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/09 14:50:16

    着せる。
    ダサ可愛かったりアメカジっぽいのだったり色々だけど、子どもが喜ぶし、ダサ可愛い我が子も可愛い(笑)

    • 0
    • 42
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/02/09 13:16:36

    祖母が買ってくるから着せてるよ

    • 0
    • 17/02/09 13:16:06

    そこまで好きじゃなさそうだから着せなかったなー
    キャラは着せる

    • 0
    • 17/02/09 13:14:53

    日本の服はダサいから着せないけど
    海外ブランドの服で車のプリントがされてた服は着せてたよ

    • 0
    • 39
    • ミニトマト
    • 17/02/09 13:14:46

    車系が好きだったから着せてたよ。

    • 0
    • 17/02/09 13:13:59

    喜んで着てくれるなら何でもいいと思ってしまう

    • 0
    • 37
    • つくね(塩)
    • 17/02/09 13:12:20

    着せてなかったよ
    下着とかなら良いけど

    • 0
    • 36
    • うずら玉子
    • 17/02/09 13:11:27

    買ったことないけど、
    うちのおばあちゃんが勝手に買ってきたやつ家で着せてた

    • 0
    • 17/02/09 13:10:14

    子どもがこれがいいって言ったら着せるよ。
    親のセンスでこれは嫌だなぁと思っても、子どもが選べばね。

    • 0
    • 34
    • レモンサワー
    • 17/02/09 12:49:28

    いいのがあれば着せるよ。消防車のやつとか喜ぶよ。

    • 0
    • 17/02/09 12:47:46

    乳児の時家の中では着せてた。
    義母が◯◯レンジャーの靴やら靴下を買ってくれて、有り難いけど正直私はおまり好きじゃ無い。子供は喜ぶけどね。。

    • 0
    • 32
    • ピーチー肉巻き
    • 17/02/09 12:45:42

    幼稚園のスモックなどは電車柄や車柄の着せてる

    • 0
    • 17/02/09 12:45:07

    乳児までで、パジャマなら着せる

    • 0
    • 17/02/09 12:44:02

    家では着せてる
    外では着せない

    • 0
    • 17/02/09 12:43:05

    子供が1歳と3歳、着せてる(笑)
    小学生のなんとかレンジャーとかの靴の方が苦手かな。

    • 0
    • 17/02/09 12:42:21

    着せたことないや。本人も着たがらなかったし。

    • 0
    • 17/02/09 12:41:05

    私は趣味じゃないから買わないけど、
    母の趣味のミキハウス(車とか新幹線とかのデザインあるから)定期的に送られてくるから、着せちゃう…

    • 0
    • 26
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/09 12:37:55

    着せるよ。キャラものも着せる。

    • 0
    • 25
    • キッズルーム付き
    • 17/02/09 12:37:18

    趣味じゃないから私は買わない。でもたまにひいばあちゃんが買ってくれるからそれは着せるよ。

    • 0
    • 17/02/09 12:32:43

    兄弟お揃いで着せてるよ。すごく喜ぶからね。

    • 0
    • 17/02/09 11:57:07

    本人が着たいなら着せる小学生になったら着なくなるし

    • 0
    • 17/02/09 11:56:07

    着せたことない。アンパンマン、戦隊モノも着せたことないよ。わざわざお金払ってまでださいの着せたくない笑

    • 0
    • 21
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/09 11:52:46

    着せたくないけど実家や義実家が買ってくれて子供が着たがるから諦めて着せてる。ダサいよね
    着せてる親は仕方なく着せてるかもしれないから生暖かく見てほしいなぁ

    • 0
    • 17/02/09 11:52:40

    安っぽいけど子供が喜ぶから着せる
    ダサいのがまたかわいい

    • 0
    • 19
    • 鶏の丸焼き
    • 17/02/09 11:51:39

    子供が喜ぶから買うよ、遊び着に
    今しか着れないからね

    • 0
    • 17/02/09 11:48:26

    下着とパジャマのみキャラクターOKにしたよ。

    • 0
    • 17/02/09 11:47:38

    子供が好きだったから着せてたよ。
    戦隊ものはやだな…と思ったけど、どうしても欲しがるときは買ってた。
    パジャマならいいかなーと思ったりね

    • 0
    • 16
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/02/09 11:13:24

    子供が車好きだから色んなの着せてた。息子もそれぞれお気に入りだったよ。車に限らず安いのしか着せてないからよく分からん^^;

    • 0
    • 17/02/09 10:58:55

    トミカっぽいのじゃないのはあるよ。

    • 0
    • 17/02/09 10:58:52

    プリントのいかにもな(新幹線みたいのとか)デザインは買ったことない。
    手書き風なデザイン(ロンドンバスとか洋風な)のなら幼稚園児までは買ったことある。

    • 0
    • 17/02/09 10:57:05

    見た目ばかり気にして笑
    子供が喜ぶから着せるんだよ。
    オシャレにしていくときは別だけど。

    • 0
    • 17/02/09 10:56:45

    子供が着たがるし欲しがるから気が済むように着せてる(笑)
    こんなので喜ぶなんてかわいいなって思いながら買ってあげる。
    レンジャー物とかは着たがらない。

    • 0
    • 11
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/09 10:55:11

    着せてた。実際やすいし別に気にしない。車好きだから。

    • 0
    • 10
    • やげんなんこつ
    • 17/02/09 10:51:46

    私も着せない。どうにもセンスないから、よけいダサくなっちゃうんだよ(笑)
    よその子が着てても気にならないよ。

    • 0
    • 9
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/09 10:50:25

    パジャマや下着で着せるぐらいかな~。
    息子今小学生だけど、アンパンマンの服とかも好みじゃないから着せた事なかった。
    でも2歳の時に親子でハマったトーマスは着させてた。やっぱり子供は喜んでたけどね。

    • 0
    • 8
    • ピーチー肉巻き
    • 17/02/09 10:49:25

    着せない。持ってないな。お店でそういう服見ても欲しいとか言わないから買わないし。

    • 0
    • 17/02/09 10:48:55

    >>6
    プリントねww

    • 0
    • 17/02/09 10:48:28

    渋いアメ車のプリンなら着せたけど。
    そういうトミカっぽいデザインは靴下かパンツだけだったよ。

    • 0
    • 17/02/09 10:47:35

    オジコのTシャツかわいくて好きだよ。あとクレードスコープので気に入ったもの買ったこともある。
    わたしも敢えてプラレールとかのは買わないけど、子どもが欲しがったら仕方ないかなと思う。

    • 0
    • 17/02/09 10:46:12

    パジャマや下着なら

    • 0
    • 3
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/02/09 10:44:45

    めちゃくちゃ喜ぶよ。
    喜ぶ顔見たいから着せるよ~

    • 0
    • 2
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/09 10:44:44

    バイクとか車書いてるのあるよ。
    安っぽくみえないよ。

    • 0
    • 17/02/09 10:43:34

    喜ぶから着せる

    • 0
1件~43件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ