日本テレビ《母になる》

  • TV・エンタメ
  • 豚トロ
  • 17/02/09 05:08:52

沢尻エリカ「母になる」4月期日テレ連ドラで3年ぶり主演

女優の沢尻エリカ(30)が4月期の日本テレビ「母になる」で3年ぶりに連続ドラマの主演を務める。誘拐された3歳の息子が9年ぶりに保護されて、母子関係を再構築しようともがくヒロイン・柏崎結衣。新境地と言える難しい役どころだ。

>>1

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4873件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/25 16:03:03

    不妊も辛いだろうけど、子供を奪われる方がもっと辛いわ。

    • 21
    • 17/05/25 19:08:01

    まぁ麻子は不妊じゃないからね。産もうと思えば産めた。

    • 4
    • 17/05/25 19:14:06

    >>3959 そうだよね。2回堕胎したのは自分だし、1人で産めばよかったよね。

    • 3
    • 17/05/25 19:14:09

    >>3957
    うん
    これまでは一応きちんと育ててくれたんだと思ったけど

    あれが本音だとしたらやばい人だよ
    裁判かけていいレベル

    • 4
    • 3962

    ぴよぴよ

    • 17/05/25 20:50:20

    なんかどんどんつまらなくなるね
    題材はいいのに脚本が悪いのかな。
    これは絶対面白いと思ったのに今更挫折しそう

    • 3
    • 17/05/25 21:29:44

    永遠にあさこなんかと分かり合えないから、訴えなさいよ。

    • 1
    • 17/05/25 21:32:29

    >>3960
    一人で産もうと覚悟したら
    階段から落ちて残念な結果になった
    つらすぎるよね

    • 1
    • 17/05/25 21:53:37

    >>3957
    挑発じゃなくて本心かな?

    • 1
    • 17/05/25 22:57:38

    なんだかなぁ~と思ってたけど靴揃えるでしょ?の所で、きちんと育てた麻子の気持ちも分かる。
    麻子悪いけど、犯罪者だけど、良い母ではあったよね。

    • 2
    • 3968
    • 三春グルメランチ
    • 17/05/25 23:03:56

    麻子は自分の過去の話になると口調や声が変わるよね
    違う人格みたい

    • 2
    • 17/05/25 23:12:27

    >>3967
    得意げに良い母ぶってただけよ。

    • 1
    • 17/05/26 00:02:29

    >>3963
    同じく。
    本来なら泣ける話だと思うのに全くだめだ。

    沢尻の昭和臭はなんなんだろう。

    • 0
    • 17/05/26 07:39:32

    録画してたの見た。面白かったけど、今回は何故か沢尻の鼻の下の線が気になって仕方なかった。ドラえもんみたいになってた。

    • 3
    • 3972
    • 北条米スクリーム
    • 17/05/26 07:58:44

    沢尻エリカの演技、絶賛されているけど、今回はうまいと思えない。
    ものすごくヤンキー臭を感じる。
    小池栄子と言い争っていても、
    沢尻エリカの隠しているのに出てしまう、
    べらんめぇ口調の語尾が
    気になって気になってしょうがない。「母」というには違和感がある。

    • 2
    • 17/05/26 08:00:37

    >>3967その後のセリフで外側ばかり繕ってた感が出てたけどね。

    • 1
    • 17/05/26 08:05:41

    >>3967
    でもさー
    結局は周りから子ども産まないの?って言われることから解放されるために広を育てたんでしょ?
    それで私の方が母にふさわしいはないよ。

    • 6
    • 17/05/26 08:06:42

    もう内容グダグタ。

    • 0
    • 17/05/26 08:07:32

    >>3965
    それは気の毒だった
    転職までして一人で産もうと決意した人が、周りから何も言われなくなった事が一番嬉しいなんて言うのかなー?とちょっと引っ掛かった

    • 1
    • 17/05/26 08:09:00

    >>3954
    そうなんだよね。あれは、素が出ちゃってるのかな。育ちがでるね。

    • 1
    • 17/05/26 08:15:45

    >>3967
    そうかな?靴を揃える、食器を洗う…とかは普通だと思う。シングルなら尚更。
    「目上の人には敬意を持って…。」って所で麻子の母親みたいな所もあったんだなって思った。

    靴を揃えるとかは結衣が育ててもしてたと思うよ。普通の躾だよ。元々、麻子が救われた可愛いコウに育てたのは結衣なんだからそれを忘れちゃ行けない。そんなコウだから麻子は育てようと思ったんだから。

    • 11
    • 17/05/26 08:20:02

    結婚してないのに3回も妊娠するような女なんか同情できない

    • 17
    • 17/05/26 08:23:02

    沢尻エリカもだけと、高橋メアリージュンも単なるおバカな子かと思わせたり、前回はすごくまじめな話してたり、キャラがよくわからない。

    • 4
    • 17/05/26 09:30:42

    >>3968
    否定されたり同情されるのが嫌なんだろうね。
    結衣がかわいそうだったって言ったらコロッと態度変わったし。

    • 2
    • 3982
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/05/26 09:35:50

    >>3976
    高いヒールなんか履くからだよ

    • 1
    • 17/05/26 09:37:22

    >>3982
    ほんとにスニーカーとかペッタンこのやつ履けばよかったのに

    • 2
    • 17/05/26 09:37:43

    >>3982
    近所の子供がシャボン玉してて、アパートの階段にぶちまけてそれを踏み外して転んじゃったんだよ。

    • 2
    • 17/05/26 09:50:25

    >>3910あれは死んじゃった実子が使ってた物なんじゃない?
    大切で捨てられないから今も隠し持ってるんじゃないかな?

    • 4
    • 17/05/26 12:41:23

    頑張ってみてたけど、なんか全然ストーリーが入ってこなくて、先週の録画途中で脱落。
    沢尻エリカ以外はわりとすんなり見れるのになぁ

    • 0
    • 17/05/26 12:45:08

    沢尻より、中島裕翔の演技のがうまいな。

    • 11
    • 17/05/26 13:45:18

    大塚寧々がおばさんになっててビックリした。
    すごく綺麗な人だったのに。

    • 1
    • 17/05/26 13:51:16

    >>3987
    ジャニーさんは中島くんのことをV6岡田くんや生田斗真くんや風間俊介くんみたいに俳優業でも育てていきたいらしいよ。

    • 2
    • 17/05/26 14:16:59

    >>3986
    沢尻だけ朝ドラばりの古臭い格好にアパートだし、地味設定でもあれはないわ。逆に嘘臭い

    • 2
    • 17/05/26 15:06:31

    大塚寧々の亡くなった子ども、カンちゃんって
    かんまき かんたろう?

    すごい名前ね。

    • 0
    • 17/05/26 15:06:35

    >>3985
    私もそう思った。

    • 0
    • 17/05/26 15:07:59

    とにかく、曲が駄目

    • 1
    • 17/05/26 15:08:57

    >>3992殺したんじゃないよね?

    • 0
    • 17/05/26 15:16:57

    沢尻の演技の胡散臭さなんなの
    1人だけいちいち力んでるというか、、なんか見ててすっと入ってこない
    あの息子も演技えげつない下手だし、キャストいろいろミスってるよね

    • 5
    • 3996
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/05/26 15:20:26

    >>3988けど、同年代のおばさんと比べたら格段に綺麗だよね?

    • 1
    • 17/05/26 15:35:57

    >>3996
    50近いよね?
    孫いてもおかしくない年齢なのに可愛らしいよね

    • 0
    • 17/05/26 15:37:09

    >>3993
    えーいい曲じゃん

    • 4
    • 17/05/26 16:24:02

    >>3997
    48歳だよ。
    自分の母親や周りにいる48歳と比べてみれば綺麗だよ。

    天海祐希や石田ゆり子とかはもう別格だよね。

    • 7
    • 17/05/26 16:24:36

    記者の人って、たっくん?

    • 0
    • 17/05/26 16:26:45

    >>4000
    多分そうだよね
    前田敦子のでてた映画の

    • 0
    • 17/05/26 16:34:08

    >>4001
    そうだよ~
    あと中谷美紀の結婚できないんじゃなくて…にも出てたね
    藤木直人の店の店員さん

    • 0
    • 17/05/26 16:53:37

    >>4000
    ドラマ色々出てるのに、たっくんって呼んじゃうよね笑

    • 0
    • 17/05/26 22:27:41

    人の子供欲しいとは思わないけど、周りに子供できないの?とか色々言われる辛さはわかる。

    • 6
    • 17/05/26 22:36:33

    >>4004
    私も似たような事を周りに言われた事あるからわかる。

    例え虐待とかで置き去りにされてた子供だとしても、黙って連れて帰らないし我が子としてコッソリ育てようなんて考えないよね。

    • 0
    • 17/05/27 01:47:58

    >>3995
    板谷由夏が沢尻役が良かったなー
    いくらでき婚でもやっぱり藤木直人と年齢差も見た目も釣り合わないし、演技も浮いてる

    • 2
    • 17/05/27 09:57:11

    だって三歳の息子がいきなり中学生になってたらやっぱり気を使うし他人行儀に甘くなっちゃうよね。
    まだ信頼関係も出来上がってないのに、あれだめこれだめ厳しく出来ないじゃん。
    沢尻だってずっと育ててたら普通に躾だってしただろうし、甘やかして育てた訳じゃないと思うな。
    まあ、子供生めなくて可哀想はないわ。
    あそこは何はともあれ生きててくれて良かったです、ありがとうございますって言うかな。
    子育てなんか良いことばかりじゃないのに虐待もしないでいい子に育ててくれたのは事実だし。放っとかれたら死んでたし。

    • 5
1件~50件 (全 4873件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ