日本テレビ《母になる》

  • TV・エンタメ
  • 豚トロ
  • 17/02/09 05:08:52

沢尻エリカ「母になる」4月期日テレ連ドラで3年ぶり主演

女優の沢尻エリカ(30)が4月期の日本テレビ「母になる」で3年ぶりに連続ドラマの主演を務める。誘拐された3歳の息子が9年ぶりに保護されて、母子関係を再構築しようともがくヒロイン・柏崎結衣。新境地と言える難しい役どころだ。

>>1

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4873件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/18 11:26:21

    >>2937
    視聴率

    第6話

    9.5%

    • 0
    • 3553

    ぴよぴよ

    • 17/05/18 10:52:56

    海教えてくださった方々ありがとうございます^_^そんな遠くないから行ってみようかな。

    • 0
    • 17/05/18 10:44:49

    >>3542
    痛いだろうなぁと思いながら観てた(笑)

    • 0
    • 17/05/18 10:41:49

    >>3546
    神奈川県内みたいだよ。
    ドラマロケ地ガイドっていうアプリで見たら横須賀って書いてあった。

    • 0
    • 17/05/18 10:40:56

    >>3546神奈川県横須賀市の野比海岸だね

    • 0
    • 17/05/18 10:40:23

    何で雇うのかね。

    • 2
    • 17/05/18 10:37:06

    話が進むにつれてどんどん冷めていくドラマだな。もう別に観なくてもいいかもと思い始めた(笑)

    • 12
    • 17/05/18 10:34:11

    このドラマに出てくる海ってどこだかわかる方いますか?

    • 0
    • 17/05/18 10:31:28

    >>3534
    私も思った。結婚して長いよね。本人も色々と辛い思いしてるだろうにね。
    そして母親の声の高橋ひとみも子供いないよね。結婚もしてなかったような…。タイムリミット過ぎてそう。

    • 0
    • 17/05/18 10:20:00

    金太の大冒険なら知ってるわ。

    • 2
    • 17/05/18 10:14:55

    普通、ママの所に帰りたいって泣くんじゃないの?
    コウは全然泣かないね。

    • 10
    • 17/05/18 10:08:16

    >>3535ね。
    走ってるときおっぱいすごかった

    • 6
    • 17/05/18 09:53:26

    >>3468ああわかった!そして「観」ではなく「感」ね。

    • 0
    • 17/05/18 09:51:41

    >>3468
    これ意味がわからない

    • 0
    • 17/05/18 09:50:08

    >>3468
    あなそれ笑

    • 1
    • 17/05/18 09:44:07

    >>3536
    そうそう。
    木野さんもそこまで深入りしたなら遠くに行くように世話してやってくれと思う。
    結衣もイライラするわぁ!!

    • 0
    • 17/05/18 09:43:48

    すごくつまらない話しになっちゃったね
    犯人隠避でみんなタイホー!

    • 1
    • 17/05/18 09:40:11

    結衣がいい人すぎる。
    さっさと警察に突き出せばいいのに
    麻子も近くにいないで遠い土地に行けよ

    • 3
    • 17/05/18 09:38:43

    演技上手だから忘れてしまうけど小池さん、やっぱりグラビア出身だわ~。巨乳。

    • 1
    • 17/05/18 09:36:15

    小池って不妊治療してなかった?なかなか授からないよね?
    この役なんだか気の毒(>_<)

    • 7
    • 17/05/18 09:35:06

    >>3524
    すごい。指疲れたでしょ。お疲れ様。

    • 0
    • 17/05/18 09:34:44

    せっかく柏崎広になろうと頑張ってるのに麻子が家に来るなんて訳の分からない展開過ぎる。
    面白くなくなってきた。

    • 7
    • 17/05/18 09:32:17

    今録画観てるけどコウの順応力高過ぎるでしょ。
    誘拐されて放置されて、また別の知らない家にきて、あんなん出来んわ。

    • 7
    • 17/05/18 09:20:56

    今回ウザっ。
    だいたいあの歳の子が慣れてもいない知らない人の前でチューチュー踊れる?

    • 8
    • 17/05/18 09:20:13

    >>3522
    ゆいが間違えに気付かず縫い付けて、さらに着せても気付かず、遊園地藤木がクオーってちゃかして呼んで、ゆいとばあばが、は?ってなってやっと気付いて、ゆいちゃんおっちょこちょいー、あはははテヘ見たいな感じだったような。

    • 1
    • 17/05/18 09:12:25

    世の中の母親を舐めきってるくそな展開を、藤木のちゅーちゅーでごまかすなー。
    可愛いけど。

    • 2
    • 3527
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/05/18 09:12:21

    麻子の過去って想定内だった。
    もっとブッ飛び過去かと思ったけど。
    あれは、母親が悪いね。母親が子供をダメにしたパターン。

    • 3
    • 17/05/18 08:55:33

    >>3463
    ここに書いてあるから、読んでね。
    http://oops-japan.com/archives/6187

    • 0
    • 17/05/18 08:49:50

    録画見ながらの入力だから間違いあるかもだけど。。
    これは病むかも…

    • 1
    • 17/05/18 08:48:45


    あさこどうしていますか
    季節の変わり目に風邪などひいてませんか
    無駄遣いしていませんか
    しっかりと気を引き締め真面目に一生懸命暮らしていますか
    結婚を考えてる人がいるとうれしい報告があってから随分と経ちますがそのごどうなりましたか?
    結婚はまだですか?
    おかあさんは先日受けた精密検査の結果がでました。


    麻子
    結婚はどうなったの?
    お母さんのために結婚の話をすすめてくれてるといってくれましたよね。
    女性の幸せはなんといっても結婚、出産です。
    早く結婚して出産してかわいい孫を赤ちゃんを孫を見せてください

    麻子結婚の話はどうなったの?
    おかあさんは今あなたの結婚と出産だけが生きがいです。
    先日、入院先の売店で買ったファッション雑誌に「結婚はしなくてもいいから子どもだけは産んでみたい」という女性が増えているそんな記事がありました。
    考えてみれば結婚にタイムリミットはありません。
    でも出産となるとそうはいきません。
    いつか子どもは産んでみたいと、少しでもそんな気持ちを持っているのなら、そのいつかはあっという間に過ぎていきます。
    女性にはタイムリミットがあるの。
    急いで早くお母さんに孫を抱かせて。
    他にはもう何ものぞみません。
    ただそれだけ。
    せめてもの親孝行を…あなたを一生懸命育てたお母さんにかわいい孫をお願いします。

    麻子いつになったら孫を抱けますか?
    女性にはタイムリミットがあるといったでしょう。後になって産みたかったと悔やんでも遅いのよ。
    こればかっりは取り返しがつきません
    今のうちに産まなきゃ
    産めるうちにうまなきゃ。
    女性として生きてるからには一度は産まなきゃ
    麻子
    どうしてあなたは・・・

    麻子
    どうしてあなたはお母さんの望む人生を歩いてくれなかったの
    あなたの子はおかあさんの望むことを何一つ叶えてくれなかったのね
    麻子

    • 2
    • 17/05/18 08:43:03

    あさこ母うぜー(笑)
    コントみたい、くどすぎるわ。

    • 4
    • 17/05/18 08:06:12

    >>3512
    昨日はじめて見たんだけど(全部は見てない)トレーナーのことはドラマでふれてるの?
    間違えちゃったけど、着せちゃう~的な…
    それとも、クオが本当?

    • 0
    • 17/05/18 07:56:01

    だんだんグダグダとつまんない話に面倒になってきたー
    これ、小池が主役なの?
    つまんねー

    • 6
    • 17/05/18 07:40:24

    ドラマの世界やけど、ただ、小池の身勝手な行動で誘拐し、何が神様が与えてくれた?
    男と結婚破談になり小池の都合で、沢尻夫妻をどれだけ苦しめたか。

    • 12
    • 17/05/18 07:39:00

    >>3518
    私もそう思う。
    じゃないと2回堕胎してることを相談したりしないもんね

    • 2
    • 17/05/18 07:31:46

    >>3501
    おろしたのはあのチャラ男の子だと思う


    結婚する気もないのに都合のいい女にされててトドメの3人目って感じかな

    • 3
    • 17/05/18 07:07:15

    なんか急につまらなくなってきた。
    来週から見ないかも。

    • 7
    • 17/05/18 06:09:58

    >>3494
    前に回想シーンなかった?

    • 0
    • 17/05/18 05:41:41

    あさこ病んでて怖いんだけど

    • 2
    • 17/05/18 02:58:09

    >>3511
    1話見てないんだね

    • 0
    • 17/05/18 02:47:58

    >>3490
    あさこはストーカー殺してないよ。刺したけど未遂って言ってたよ。

    • 1
    • 17/05/18 02:11:37

    >>3511
    クオでも間違いじゃないよ(笑)
    沢尻が「KOU」を「KUO」って、トレーナーに縫い付けてた。

    • 3
    • 17/05/18 01:34:56

    >>3509
    クオ?
    コウだよ。

    • 0
    • 17/05/18 01:16:58

    >>3509
    ハァ??

    • 2
    • 17/05/18 01:13:16

    >>3496
    犯人が空き部屋にクオを隠していたのか、クオが勝手に空き部屋に入ったのか。

    クオ、あんなにフットワーク軽いんだから、鍵もかかってない部屋なんて、すぐ抜け出せるよね(笑)

    • 4
    • 17/05/18 01:06:10

    くそつまんねー!
    前回までは泣いたのに、

    • 5
    • 17/05/18 00:59:46

    >>3481
    住んでいた部屋じゃなくて、空き部屋って小池栄子が言ってたじゃん

    • 2
    • 17/05/18 00:57:08

    >>3499
    誘拐犯は自殺したじゃん

    • 1
    • 17/05/18 00:55:29

    >>3503
    私もそれ思った。
    ドラマだからありそう。
    でも絶対やめてほしい。
    てか、普通だったら即警察つき出すでしょ。
    あり得ない。
    あさこむかつく!!!

    • 2
1件~50件 (全 4873件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ