兄夫婦が泊まらせてくれない へのコメント(No.4

  • No.4 花花

    17/02/08 20:57:11

    ごめんなさい~、その兄夫婦の気持ちがわかります‼︎奥さんが反対しているのではないですか?私、夫の姉とその子供(甥っ子)が泊まりに来たことあるのですが、もう二度と来て欲しくないです(-_-)夫の両親ならともかく。。。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.12 つくね

    17/02/08 21:02:00

    >>4なんでですか?親はいいのになんで?
    うちも多分兄は我関せず、来るなら来れば?って感じだからダメっていうのは義姉が言ってるんだと思う。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。