カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ハマってる食べもの、教えて~!
17/02/08 10:26:22
大学に行きたいっていう事を見越して今まで貯金していました。 大学となると今から8年後くらいにその資金が必要になりますが、それまでには今の70パーセントは貯めれる自信はあります。 その話は娘としていて、もし大学に行きたかったら半分は母さんが出すけど、半分は自分で出してねって言っています。 それでも家が欲しいと懇願されて今の決断に至ります。 あと、娘が巣立つまでの期間が短いですよね。私もそこは考えました。どうせすぐ結婚なんかして私は広い家に私ひとり猫3匹でひっそり暮らしていくのかなって。 そうなると勿体無い気もしますよね。 でも一生家賃を払わなくて良いなら家があるのは魅力的に感じます。 南海トラフ地震でどうなるかわかりませんが^^;
17/02/08 10:36:25
>>19 なんか考えが甘いなー。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/29 03:07:02
5
2
26/06/29 03:06:08
77
3
26/06/29 03:04:37
20
4
26/06/29 03:03:04
96
26/06/29 02:45:40
295999
26/06/29 03:20:00
6
26/06/29 03:09:17
26/06/29 00:58:55
26/06/29 01:29:02
8
26/06/29 03:03:52
9
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.19 主 主
17/02/08 10:26:22
大学に行きたいっていう事を見越して今まで貯金していました。
大学となると今から8年後くらいにその資金が必要になりますが、それまでには今の70パーセントは貯めれる自信はあります。
その話は娘としていて、もし大学に行きたかったら半分は母さんが出すけど、半分は自分で出してねって言っています。
それでも家が欲しいと懇願されて今の決断に至ります。
あと、娘が巣立つまでの期間が短いですよね。私もそこは考えました。どうせすぐ結婚なんかして私は広い家に私ひとり猫3匹でひっそり暮らしていくのかなって。 そうなると勿体無い気もしますよね。
でも一生家賃を払わなくて良いなら家があるのは魅力的に感じます。
南海トラフ地震でどうなるかわかりませんが^^;
No.26 枝豆
17/02/08 10:36:25
>>19
なんか考えが甘いなー。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません