旦那が私の意見を尊重してくれなかった、普通のことですか?

  • なんでも
    • 15
    • えんがわ
      17/02/08 09:30:43

    実家に帰りたいって言い続けるしかないような

    偶然だけど、私も今主さんと同じ様な理由で主人と攻防戦を繰り広げてる
    私も11.12日に実家に帰るんだけど、子供を連れていきたくない私と連れていって欲しい主人と…って感じで話してる。

    叔母と前々から決まってる義理の両親(旦那さんから見てね)どっちを優先すべきか自ずと分かるはずだよね?
    じゃあ、うちの両親に貴方の叔母さんが来るから実家じゃなくて、義実家に行けって貴方が言うからって断っても良いの?って聞いてみては?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ