生後2週間の娘の首を電気コードで絞め殺害

  • ニュース全般
  • えりんぎ
  • 17/02/08 02:45:15

日本テレビ系(NNN) 2月7日 23:58分

 警察によると7日午前6時ごろ栃木・那須塩原市の実家で、生後2週間の娘の首を電気コードで絞め殺害したとして母親の棚井富江容疑者(33)が逮捕された。

 棚井容疑者は調べに対し、「ミルクを飲ませたが泣きやまなかったから首を絞めた」と供述し、事件前には親に対し、「子供を育てる自信がない」と話していたという。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • レモンサワー
    • 17/02/08 02:45:40

    異常過ぎる

    • 0
    • 2
    • レモンサワー
    • 17/02/08 02:45:58

    実家なのに・・・

    • 0
    • 3
    • トマトベーコン
    • 17/02/08 02:47:06

    遅かれ早かれこの子は殺される運命だったのか

    • 0
    • 17/02/08 02:47:21

    可哀想……

    • 0
    • 17/02/08 02:48:43

    えっ。地元なんだけど。

    • 0
    • 17/02/08 02:49:20

    子宮とっちまえよ!

    • 0
    • 7
    • にんにく
    • 17/02/08 02:50:48

    里帰り中の出来事?
    旦那はいるのかなぁー?

    • 0
    • 17/02/08 02:52:11

    キチ・ガイ。
    自分がしになさいよ。

    • 0
    • 17/02/08 02:52:33

    なんでなんでなんで…
    どうしてこんなことするの…

    • 0
    • 17/02/08 03:09:39

    生後間もない赤ちゃん殺害、酷い。

    • 0
    • 11
    • ミニトマト
    • 17/02/08 03:11:33

    なんでそんなことができるの
    ついこの間までお腹で育ててやっと会えた我が子でしょ。
    理解できない赤ちゃんが可哀想。
    愛せないのなら私が育ててあげたかった。

    • 0
    • 17/02/08 03:13:00

    産後鬱かな

    • 0
    • 17/02/08 04:23:48

    悲しいね。赤ちゃんお乳やミルク足りてなかったのかな。
    ママスタ知ってたら、聞けたのにな。教えてくれたのにな。

    • 0
    • 17/02/08 04:29:42

    うわー。赤ちゃん、産まれて2週間なのに、ひどすぎる。育てる自信がないって、みんな初めは思うかもしれないし、親はそこまで本気に思ってなかったのかもね。まさかこんなことするなんて、、。矢板でも産んで放置あったし、なんだかなー

    • 0
    • 17/02/08 05:26:21

    母子家庭かもってかいてあった
    うち青木の近くで同い年だけど
    知らない名前

    • 0
    • 16
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/02/08 05:39:25

    殺すなら、ちょうだいよ。

    • 0
    • 17/02/08 05:44:20

    那須塩原市青木の方昨日雪降ってたし寒いからね

    足が冷えてると赤ちゃんて泣き止まないから
    実家で協力なかったのかな

    • 0
    • 18
    • トマトベーコン
    • 17/02/08 05:44:22

    こういうのマジで頭にくる

    • 0
    • 19
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/08 06:35:37

    昨日かな?
    優しくしてください虐待しちゃう
    みたいなトピ思い出した…

    • 0
    • 17/02/08 06:37:02

    うわ~
    地元だ

    • 0
    • 17/02/08 06:42:05

    >>19
    何日か前にあったよね、そのトピ。

    • 0
    • 17/02/08 06:48:22

    なんだかなぁー

    • 0
    • 17/02/08 06:52:57

    >>16不謹慎だけど同じ事を思った。
    殺すなら捨てるか私にちょうだいって。

    • 0
    • 24
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/08 06:56:06

    >>20だから?

    • 0
    • 25
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/08 06:57:37

    >>5だから?

    • 0
    • 26
    • 鶏の姿焼き
    • 17/02/08 07:07:20

    実家に帰れない人もいるのになぁ
    酷い。

    • 0
    • 17/02/08 07:10:00

    またかよ

    • 0
    • 17/02/08 07:12:40

    10代かな。。と思ったら33…
    実家の母は何してんだ?
    泣き止まないのはどこの赤ちゃんもそうだって。まだ2週間なんだから!

    • 0
    • 29
    • うずら玉子
    • 17/02/08 07:15:07

    うわあ…
    これはひどい。悲しすぎる

    • 0
    • 17/02/08 07:30:02

    出産からたったの2週間で産後うつになったりするかな?
    望まない妊娠だったのかな?
    他に大きな悩みがあって育児が煩わしくなったのかな?
    何にしても赤ちゃんかわいそすぎる。

    • 0
    • 17/02/08 07:38:06

    育てる自信が無いなら作らなければ良かったのに。
    生まれてきた子は何の罪もないのにね。可哀想。

    • 0
    • 17/02/08 07:45:13

    信じられない
    たった二週間しか育ててないのに

    • 0
    • 17/02/08 07:45:30

    ニュースで子供用の自転車映ってた気がしたけど、上に子供いたの?

    • 0
    • 17/02/08 08:36:33

    育てる自信ないならちゃんと避妊しとけや!
    こーいう人本当にばかだと思う

    • 0
    • 17/02/08 09:40:02

    ミルク足りなかったんじゃない?
    それかオムツ

    • 0
    • 17/02/08 09:41:17

    なんか若い子より最近30代40代でもこういうニュース聞くね

    • 0
    • 17/02/08 09:45:39

    産後すぐ鬱になった人私の知ってる人にひとりいたよ
    長男だから神経質になりすぎてたみたい
    ミルクの量も足りないなら多くあげていいのに
    同じ分量しかあげないって自分の中で決めてたみたいだし

    • 0
    • 17/02/08 09:49:06

    3人育ててるけど2週間の赤ちゃんなんていくら泣いてても可愛いかったけどなー。
    喋れるようになってからの泣き止まない時はイライラしてしまう時もあったけど、、

    • 0
    • 17/02/08 10:02:11

    実家にいて親に頼れる環境なのに・・
    世の中里帰りせず旦那が激務のなか頑張ってるお母さんたくさんいるのに

    • 0
    • 17/02/08 10:05:06

    >>38
    2週間の子の泣き声なんて、ほぎゃ~ほぎゃ~くらいのもんだよね。
    首絞めるなんて、赤ちゃん苦しかったよね…

    • 0
    • 17/02/08 10:05:16

    ママスタでも旦那が望まない妊娠した人とかいるし、旦那からも冷たくされて鬱とかになっていたのかな。
    赤ちゃん可哀想

    • 0
    • 17/02/08 10:06:52

    2週間なんかまだまだ可愛いのに。

    • 0
    • 17/02/08 12:38:39

    鬼だな。
    いくらイライラしても、あんな細っこくて小さい赤ちゃんにそんなこと出来ないわ。

    • 0
    • 17/02/08 12:39:30

    なんだこいつ!

    • 0
    • 17/02/08 12:39:44

    死刑すら生ぬるいわ

    • 0
    • 17/02/08 12:40:33

    シングルだったんかな

    • 0
    • 17/02/08 12:43:18

    ピンクの自転車2台あったよね?

    • 0
    • 48
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/08 18:24:01

    >>33
    同感。

    • 0
    • 17/02/08 18:26:55

    >>40うちの子男の子だからかそんなか弱い泣き方じゃなかったなあ(涙)ずっと泣きっぱなしだし上も泣くししんどかったな。
    お母さん、産後ノイローゼだったのかな?

    • 0
    • 17/02/08 18:29:32

    生後2週間…

    • 0
1件~50件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ