シャンプーのTSUBAKIって、悪い噂を聞くわりにロングヒット商品だよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/07 19:08:13

    メリットはすごいよw

    • 0
    • 13
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/02/07 18:58:07

    >>10
    入らなかった!
    シャンプーもしかしてツバキですか?って言われたよー

    • 0
    • 17/02/07 18:57:36

    >>7
    カラー剤が入りにくいって美容師さんが言ってた。

    • 0
    • 17/02/07 18:56:51

    私、5年以上ツバキ使ってる。
    赤から紫に変更して、約1年。特に問題ないけどそんなに良くないんだ?

    • 0
    • 17/02/07 18:56:47

    私はカラーが入りにくいと聞いたよ。定かではないけどね。

    • 0
    • 17/02/07 18:56:32

    昔使っていたけど、頭皮があんなにベタベタしたシャンプーは後にも先にもツバキだけ。
    2度と買わない。

    • 0
    • 17/02/07 18:54:51

    >>5
    私も言われた

    • 0
    • 7
    • にんにく
    • 17/02/07 18:49:58

    椿油の皮膜成分ってシリコンより強力だからパーマとかがかかりにくくなるらしいね

    • 0
    • 6
    • やげんなんこつ
    • 17/02/07 18:49:19

    紫のツバキすごく良くて使ってたけど、良くないんだ…ショック。

    • 0
    • 5
    • にんにく
    • 17/02/07 18:47:26

    美容師にTSUBAKIだけはオススメしないって言われた
    シリコンがダメなのかな~

    • 0
    • 17/02/07 18:38:48

    そんなこと言ったら、パンテーンとかも悪評多いじゃん?

    • 0
    • 3
    • ちょうちん
    • 17/02/07 18:35:33

    私はあわなかったな。

    洗った後、髪の毛がギシギシしたし。
    だから使うのやめた。

    • 0
    • 2
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/07 18:33:32

    椿を使った日本代表のシャンプーですよみたいなCMしてたし止められないんじゃない?

    • 0
    • 1
    • えりんぎ
    • 17/02/07 18:30:18

    美容師さんはツバキを勧めないって聞くね。
    具体的になぬが駄目なんだろ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ