役員逃れしたずるい人。

  • 小学生
    • 36
    • 匿名
      17/02/07 15:52:37

    こんな話、小学校に限らずどこでもあるよ。
    幼稚園のときなんて、会社を家族で立ち上げるからって逃げた人のせいで、介護をしている人が役員になった。
    なのに暇そうにしているから会社はいつから?って聞いたら、
    『あーあれね、旦那の会社の福利厚生いいもん、辞められないからやっぱやめた。』
    だって。
    介護しているママには言えなかったよ。
    介護と役員、大変そうでよく手伝ってあげたけど。
    その時に、世の中ってこう言うものだと悟った。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ